>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

どの手法の続き・・・

昨日の続き・・・

どの手法がいいのか?  勝てる手法はありますか? ですが
どの手法がいいのか
それはわかりません。 ひとそれぞれだとおもいます。

勝てる手法はありますか? は
勝つ手法って、本当に沢山あるし、ある人は勝てるけど、同じ手法でも勝てない人がいるのも
事実なのです。

じゃ何???????
手法って????  となりませんか?

勝てる手法を実践して 何故負けるの???って
思いませんか?


これ 人間がやってるから こうなるのです
人間だから・・・



人間って いろいろな感情もっていますよね?
それが トレードに出てくるんですよ・・・・

感情って 人それぞれ出方が違う 感じる場所が違う
これが手法に影響を及ぼしているのです





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ある手法をロボットが淡々とやったなら 結果はまた違ってくるのです。
ロボットだから出る結果 出せる結果があって
人間だから出る結果がある・・・


初心者程 トレードルールは守ってくれますが
ある程度トレード経験してる方って ルールを守るのは最初だけ
途中から我流がはいってきて ルールもトレードも変わってきてる・・・・


安定して勝てるようになってきたら ルール変更も我流投入もいいとおもいますが
やっぱりそれまでは 辛抱して 続けることがいいとおもいます。


ということで 手法の前に大事なのは
自分自身の抑制と規律 そして振り回されない自分自身を作ることです。


これが出来るようになったら
どの手法をやっても ある程度結果が出るまで 続けることが出来る と思います。
これが出来ないと ぜーーーーーんぶ 宙ぶらりんになって 
手法探しの螺旋階段をぐるぐると 登り続けることになりますよ


他人の芝生は青々して すばらしいですからね~~~ww







じゃ次に勝てる手法はありますか? ですが
実際勝っている人 回りにいますよね?
ネット上にも たーーーーーくさん あふれていますよね???
勝っています 勝てます って手法



じゃあるんですよ 勝てる手法って
ただ
それを教えてもらっても 勝てるかどうかは わかりません・・・


自分自身とその手法があってないと
やっぱり難しいんじゃないかな・・・と 正直おもいます。


人によっては 負けると恐怖を感じて トレード躊躇したりするんですよね
そこから これって勝てないんじゃないの?っておもったり

数回負けちゃうと
トレード続けなくなったり  いろいろ足して我流にしてみたり ルール変更したりして
いつのまにか 何やってるかわからなくなったり・・・


そうなると  なにもかもしんじられなーーーーーーい
だから
別の手法さがすーーーーーーーってなり
ネット散策 ブログ徘徊 はじまりますよね??


ここをまず直すべきだとおもいます
辛抱する自分ですよ


今までも書いていますが
ピアノ習って 一か月でプロ級になれますか?
テニスならって 一か月でプロ級になれますか?
ゴルフならって 一か月でプロ級になれますか?
英会話ならって ネイティブと同じになれますか?


こういう事には  
一か月でなれるわけない って 自分自身も納得出来てるし
納得した上で 努力して 頑張って 上達しよう って思うのに
何故か FXに関しては違うんですよね みなさん



お金絡んでるからでしょうか?????

欲 欲 欲wwww


FXになると

はい!  この手法やります!
すぐ勝てるようになります!   プロになります!


だけど・・・・・・
 負けると もう信じられません  違う手法やります・・・・・




ピアノ間違えたら すぐ辞めますか? 先生すぐ変更しますか?
テニスやって 試合に一回でもまけたら もうテニスやめます むいてないので・・・と やめますか?
ゴルフなんて それこそ FXより難しいと思いますけど  スライスしたら
ああああもうだめ クラブがだめだから 買い変えます!! と いいますか?


なんだろう  この差って?????


お金絡んでいるからでしょうね
やっぱり お金・・・ お金・・・ お金・・・


だけど その感情が お金を無くすんですよ・・・
負けて お金無くなる・・・・  トレード失敗・・・ お金ロス・・・・


数年やっても 負けている人 やっぱりこの点から
振り返ってみてください
手法じゃないんですよ  自分自身なんですよ!!!!!


早くこれに 気付いてほしいなぁ・・・・





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




さて ユーロ円ですが

風邪の前兆が 本格的な動きとなりました


風邪の前兆とは何か?  この前兆を見つけることが出来ると
こうなるんじゃないの? という 予測が出来ます。


変化って ちゃんと チャートに出ています
じゃ 何か特別な物でみているのか?
何かツール使ってる?



そんなの使っていません。
相場の基本的な考え方だけです

それってね  
安値更新高値切り下がる  高値更新安値切り上げる  
たったこれだけです


これって相場の本当の基本でしょ?   基本中の基本です
これをちゃんと 見ているか どうか? です
気がつけているか どうかです



このブログも そう
何故 こんな話を最後に書いているか?


適当な人って 最後まで 見ない
だけど ちゃんと はしから はしまで あわてん坊しないで
確認する人って  全部確認するんです。


これが自分自身の人間性
あわてん坊しないで 最後まで 読む人
途中から たぶんそうだろ・・・ とか
もうこれで あとは終わりだろう…とか
勝手に自分自身で結果を決めつけちゃう人



あなたは 

ちゃんと端から端まで 読んで確認出来るタイプですか?
たぶんそうだろう こうだろう ってきめて 終わっちゃうタイプですか?


取扱説明書をちゃんと最後まで読めるタイプか?
面倒くさい っておもって 途中で辞めて 読めないタイプか?


どのタイプですか?
これで トレード結果は 出ますよね・・・・
きっと すでに 出てるはず。。。。





















[ 2017/09/06 21:24 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -