>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNSの日記に書いていたことは・・・





今日はかなしかった・・・

まずい料理食べてしまって かなしかった・・・



いつも気になっていたメキシコ料理

今日はそれをたべてみようと レストランへ♪♪


夕方6時の時点で 

駐車場が満車!!!


それほど人気があるんだったら

絶対においしいはず!!!!



日本に居た時は メキシコ料理って

ほんまにおいしいなぁ~~~!! ってかんじた


テカテというビールが私のお気にいりで

それ飲みながら 頂くメキシコ料理は最高だった!!!



近くまで行ったけど いっぱいだったので

時間をずらしていくことに!!!



日本に居た時食べたメキシコ料理のおいしさ!!

そのイメージで張り切っていったのに・・・

行ったのに・・・・




80ドルもかかって・・・・

出てきた物は・・・・



・・・・・・こんなん誰たべるん?

って感じ(T_T)



味が悪いし

見た目も なんじゃこりゃ? だし




これで80ドルって・・・

私が作るタコスより まずいし

おそまつだし



私が作るナチョスより 

まずいし 

これまたお粗末な物だし・・・



おいおい これで商売やってんの???

もうびっくりやねんけど!!!!!!!!!!(@_@;)




ほんま 日本人食べたら

みんな絶対に驚く!!!



そんなレベルです!




日本人は 舌がよくこえてる!!!って言われるけど

マジこえてるとおもう!



というより

味に敏感なのか 味をわかっているのか

美味しいというものを良く知ってる人種だっておもいます



レストランをやってくれ・・・・って

こっちでよく言われるねんけど

今日感じた事は・・・


      やっぱりレストランやろうかな


でした



こんな味で めっちゃ人入るなら!!!

とマジでおもったww



ただこの国は人件費が異常に高い

その上 口だけは達者なのだが

働かない人たちが多く(まじめに)

その上 すぐに訴訟を起こすので

雇う側も慎重にしなければならない!!

という 大変差が伴ってくる




何も出来ないくせに

口だけはすごい!!!



経営は本当に心労を伴うので要注意なのでした

この国じゃ・・・




それだけがネック ほんとうに それだけがネック!!!


いっぱい 泣いてる日本人経営者みてるので

レストラン経営に踏み切れない桃なのですwwwwwww






でやね このお店でおもろいこと発見

男女の年配夫婦? カップル?とおもしき二人連れ



男性がレジに並んだ

そこへ 女性が遅れて並ぶ・・・・




!!!!!!!!!!!!!(@_@;)



もう足元が気になって 気になって仕方がなくなった!!

理由はこれ!!


4.jpg


1枚目 必死で撮ったのでボケてるけどww

よーーーくみると 

中敷きが 飛び出してるねんwwwwwwwwwwww



中敷きやで 中敷きwwwwww


それもめくれあがって 甲のほうから飛び出してるwww



5.jpg


二人で抱き合ったりしてるねん

もう 心の中で


       男性よ 踏んで~~~~~ その中敷き踏んで~~~~!!


と 叫んでしまったwwwwww



デートらしいのですが 中敷きが飛び出してるwww

飛び出してるのに 気付かないってどうよ!!!!!!!!!


普通きづかない?? 気持ち悪いなぁ・・・ておもって

見ない??




どんだけ 足どんかんやねん・・・・



抱き合ったりいちゃつくねんけど 男性が踏まないwww

もう私大笑いしてしまってさwwwww


ばれんように必死で写真撮るし 笑うし

もう おもろかったww



他にもいろいろとあったけど 長くなるので

やめておきます・・・




では FXの話!!!


SNSの私の日記に こんな事を私は書いています

ちょこっとこっちにアップしますね



Fx Trader SRBに関する部分は隠しています ごめんなさい・・・

ご購入した方達に申し訳ないので 公開出来ないのです・・




では 無料会員サイトSNS内の私の日記・・・

そのまま画像でもってきました

ちょっとみにくいかな?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNS日記-1



SNS日記2



これは次の日に分けて書いたものです



SNS日記3


SNS日記4


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でした

売り買いの考えです



さて どっちにいくか?  どっちももうシナリオ出来ているので

あとは確認すればOKなのだ~~!!



肝の判断です!





このSNS日記内容って 本当に基本だよね

相場の基本的な考え方だけ



これくらいは普通に基本レベルと思っています


情報の引き出が自分の中にちゃんと整理整頓出来ているか、いないかで

結果は大きく違ってきますよ


あ! これ聞いた事ある! 

あ! これ見たことある!

あとからみたら わかるのに・・・リアルタイムじゃ気付けない・・・

ここでエントリー・・・と思っていても 躊躇しては入れない・・・

人に言われて 気づく事が多々ある

人のブログを見てる時は 「うん うん」とわかるのに リアルタイムじゃ使えない・・




そんな方は情報の整理整頓をしっかりとやるべきだと思うし

ごくごく当たり前の事や 基本的な事がまずわからないなら

やっぱり 負けちゃうのかもしれません・・・・



いきなり 割り算や分数は出来ませんよ

やっぱり 数字は1から やりましょう・・・





日記を読んでどうでしたか?



こんな風に桃が考えているって思っていませんでしたか?

桃はこんな風に相場をいつも見ています(^-^)



ごくごく基本に沿った考え方を利用していますよ♪♪




私のトレードは
相場の基本的考え、相場背景、桃ブロックス、桃ライン、複数時間軸、サポレジ、ライン等から
導いています



だから未来の動きも予想して リカクをしっかりするし

利益も伸ばしていくのです(*^^)v



以前ブログにアップした画像


この画像を見てらっても わかるとおもいます

2013-2-21リカク


●等倍 (ダブルトップを考えると等倍の動きも意識してるといい)  水色の等倍

●1Hレベルで引けるチャネル ピンクの●

●4Hレベルで引けるチャネル 緑色の●

●直近の安値(教科書通り 基本中の基本) 黄色の●





これはごくごく普通やね

これくらいわからないと安定なんてしないわよ


こんなん基本的な事やしね

気づきませんでした・・・

分かりませんでした・・・

知りませんでした・・・

じゃ あかんよ!



と 書きましたよね?  



普通に考えてもこれくらいはわかるもの

だから リカク組が出てくる



リカク組の動きを反発と勘違いして

逆張りしてたらいつまでたっても駄目駄目・・・




リカク組の動きと反発する動きは全く違うからね!




         リカクポイントであって 
         エントリーポイントでない!
         を間違えないように!!









あと これだけは言っておかないと!!!!

このブログを読んでくださっている方の中にも



私がいつも 言ってる 相場背景 や 背景 というのを

相間違えてとらえている方が多いので再度書いておきますね



私がよくいう 背景 背景を知ってから 背景から判断して・・・

という 背景とは


    日足 移動平均線から上だから・・・とか
    4h移動平均線より下だから・・・・とか
    日足が移動平均線をまたいでいるから・・・とか
    4h足確定して 移動平均線を確認してから・・・とか


じゃないってことですよ!!!!


なんか すっごい勘違いしている方が多いようなので

書いておきます









金曜日のお勉強会では

わぁ 相場気にしてるww

加速装置!!!!  とか言いながら

大笑いしていました




相場見ながらってほんまに話す事が多くって

わらけます



おもろいですよね 相場ってww



今日の中敷きおばさんも めっちゃおもろかった

あのおばさんの中敷き事件は

明日は我が身かもしれないので 気をつけよ~~~~っとwww






ここ数日間は相場に対する大事な事を書いているので

しっかりと読んで頂ければ・・・・と思います



ではまたね!







スポンサーサイト
[ 2013/02/24 22:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


