>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなタイプの人ですか?

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









GWもおわったのですね・・・
知らなかった・・・

はやい・・・
時間たつのが早すぎるw
きづけば もう半年がすぎるんですよ・・・

あとちょっとで6月突入
早い。。。
あっというまに半年ですよ














来年(今年)こそは・・・と
はりきって勉強したでしょ? 去年??
してませんか?
してますよね? きっと


絶対に勝ち組になるんだ!!
なれる 金持ちになる!!と
いきこんだ方 
結果でてますか?


もう半年すぎるんですから
結果ともなってこない。。。となると
勉強の仕方が違うってことですよ


方向性が違うってことかも?



不思議な事に
なんか魔術かかってる??っていうくらい
勝てない人って本当にいます

気持ちは人一倍強いんだけど
勝てない・・・・

気持ちひといち倍強いから
ひといち倍頑固でもある


FXって 沢山勉強したから 勝てるというものでもなく
ちょっとしか勉強してないけど 勝てる人もいる


違いは何か????
わかりません・・・・・・


物ごとの組み立てが苦手なのかも?


この人 何がいいたいんだろう?
一体何の事いってるの?って人いますよね
会話してても


話が下手っていうか
整理整頓して話せていないって人
いませんか???


そういう人は やっぱりトレードもヘンテコなんです
なんでそうなるのかな?っていう
トレードしています


トレードも同じようなもので
まとまりがなければ やっぱり駄目かな・・・とおもいます


自己都合できめる相場ではなくって
相場が決める事に 寄り添える考えが自分の情報の引き出し内にあれば
辞書ひくように、導けるはず


相場は相場が決めることであって
自分の考えや 思い込みで決めるものじゃないってことです



桃の書いてる事 さっぱりわからん
って方いるとおもいますが
ブログを最初から読んでるかたは
わかると思うの
2個あるけどね ブログ・・・



もう半年すぎるのに結果出てない人
もう半年ですよ!!!
半年勉強して結果出ないなら、少しだけ
勉強方法変えてみてはどうですか?


例えば
自分の弱点は何か?
何度もすぐトレードしてしまう癖とか
ひとの話が聞けないとか
なんでも頑固に進めてしまうとか
片づけ出来ないとか 
整理整頓が出来ないとか
自分に言い訳するとか
復習が3日と続かないとか
やる気があっても根気が無いとか



どんなタイプの人間ですか?
素直ですか?
継続出来る人ですか?
飽き性ですか?
集中力に欠けて ころころ目移りするタイプですか?


勉強方法っていうより
自己分析ですよね
これって



これも大切な1つです


だって 
継続出来ない
ころころ気が変わる
整理整頓出来ない
集中力無い
記録や復習が毎日出来ない(続けられない 三日坊主になる 週末にまとめて・・・のつもりが出来ない)


こんなタイプの人が
負けている人の中に多く見られた



不思議だ~~~~!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年 恐ろしい事に
もう5月・・・・
あっというまに 今年も終わりますよ

がんばれ!!!



さてさてFXですが
今が買い相場なのか? 売り相場なのか?
どっちなのだろう?????
どうトレードすればいいんだろう???

トレードで一番多いのはこれかな?と思います



まずはしっかりと売り買いの目線を決めることです!!
売り相場では 売り!!  o(^▽^)o
買い相場では 買い!!
 \(^o^)/


まずは目線を決めて
トレードしてみましょう♪♪


これは勝つための基本です +゚。*(*´∀`*)*。゚+


今こちらのDMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートをプレゼント中  ヽ(≧∀≦)ノ



出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif







このレポートが手に入るのはDMM FXさんだけですよ♪♪


20160506dmm.jpg





外為ジャパンFXさんでは、一から勉強したい方の為のレポートをプレゼント中です


こちらのレポートはより詳しくMOMOの相場ポイントを
書いています。
普段どのようにトレードしているのか?
どんなポイントを利用しているのか?
トレードタイミングはどんな時か?

MOMOの相場情報が詰まった
トレードレポートです。

じっくりトレードしたい方は
こちらをゲットしてみてくださいね
MOMOの考え方がわかりますよ


新取引ツールは
上級者向け取引ツール!!
複数画面使ってると、こんなツール欲しかったと
感じるはず♪♪

gaitamejapan20151019.png






今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

















はいはい みている人の為だけにかきますよ♪♪
これを意地悪というのでしょう
はい  そうです 意地悪ですね


そう言われてもいいです
読んでくださっている方の為だけに書くのですから

先日書いた
基本・基礎を調べた方
どの位いたでしょうか?

私なら すぐやりますけどね・・・・
だって 
私の性格は 気になったら その日にうちに処理しないと
気持ち悪いから・・・
というか
納得できないタイプだから


まぁ人それぞれ性格は違いますので
それはおいといて・・・・


まず ローソク
ローソクの動きを考えたことありますか?
どうやってこの形は作られるのかな?って


ローソク使わない人には 関係ないですが
ローソク使う人は これくらい 見ておいてそんは無いですよね?


ローソクの出来方 です


それをみると
髭や実体というものについて
しっかりと 考える事ができます。


何故 髭が出るのか?  作られるのか?ってことも
分かり始めます。



じゃ それがわかりはじめると
出る方向性に 気づくはず
上ばっかり出るのは何故?
したばっかり出るのは何故?

大きな時間軸では こんな形なのに
小さい時間軸では こんな動きで 形になってる・・・・とか


反発してるとか 抜けてるとか
ききませんか?
出来あがったチャートでw


結果 という視点では
出来あがったチャートでいいのです


結果が出てから
トレードすればいいんですから
ただ 
その結果が出る工程では
いろいろな動きがあったわけですよ



相撲は取ってくれるので
あとは結果を待ってから乗ればいい。。。

で、今回書いたローソクの話ですが
例えば髭
下髭いっぱいってどんな意味がありますか?
上髭いっぱいってどんな意味がありますか?
下髭いっぱいから時間の結果とともに上髭いっぱいになってきたって
どんな意味がありますか?
それがどんな時間軸で出て
どんな結果を残せていますか?


チャートってね
ぱっとみて ハイ 終わり わかった ではもったいないんですよ
教えてくれるのは チャートです

それを読み取れないから
負けるんですよね


まずは 基本的な事として
ローソクを知る事は 補助としてとても役立つし
時間軸を噛み砕くときにも役立つので
知っておくべきだとおもいます


大きな時間軸で こんな動きしてるとき
それより小さい時間軸では どういう動きをしているのか?
みて損はないですよね?


そういう基礎を身につけてから
ステップアップはするべきかと思います


成り立ちをしることは
相場を知る事にもなるので・・・・








[ 2016/05/08 21:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


