>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりでございます・・・・♪

皆様おひさしぶりでございます・・・・
長期間放置しておりました・・・

すいません・・・・



凝り性の飽き性・・・・
この性格が ここにも出ておりますw

凝るときは 恐ろしいくらい集中して やるのですが
満足してしまうと どうも飽きる性分

それがちらほら出てきてしまったようです


この事を書くにも これで何回目でしょうか・・・





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦










もう 誰も覗きには来ていないだろうなぁ・・・・と
思ってブログを覗いてみると
なんと!!!!!
まだまだ多くの方が 遊びにきてくださっておりました


ありがとうございます♪♪
放置しててすいません

他に集中したいことが出来てしまったので
そっちに集中しておりました


長期間放置しておりましたので
今日は近況を書いてみようかと思います
そんな事には 興味ないでしょうけどw


まず、生活ですが
相変わらず海外生活しております・・。
日本やその他の国を 行ったり来たり
いろいろな文化にも触れ
日本の良さを再確認している日々ですw

きっと死ぬまで 海外生活しているとおもいます。
ただし!!
病気したら 日本に帰る!
これは 実践しておりますww


海外の医療も悪くはないのですが
やっぱり 日本が最高にいい!!

海外で入院して何が嫌かっていうと
ごはんが 嫌です!!


朝からシリアル食べれない・・・・
ベーコンエッグ マフィン 毎日は食べれない・・・・
チョコレートプディング 
ミルクにジュース そんなに飲めません・・・・


お昼にラザニア・・・
私は入院患者  食べたくないです・・・ あっさりがいい・・・
パンとラザニア こんなコンビ 重いです・・・・

お昼に アイスクリーム
デザートたっぷり
もう むりです・・・ 甘すぎます・・・・


夜にお肉 
これはステーキというのでしょう?  重いです・・・
もっと 薄いのが食べやすいです・・・・
豆 グリーンたっぷり マッシュたっぷり  味が味が・・・・


夜にデザート
もう無理です・・・  お味がしつこいです こいーです
あますぎるんだよ!!!

体が元気だと ワインも頼めますww
入院患者ですが 飲めます  

これでいいのか・・??????




海外生活をしていると
海外移住したい! という方々から ご相談もうけるのですが
お子様が居る方と 独身、夫婦だけ
これだけでも だいぶ状況が違うんです

おこさんがいるから こうしたほうが・・・・とか
独身だったら やってみる価値あるよね・・・とか
夫婦だけなら まずは旦那でトライ・・・・とか


いろいろな角度から見たり考えたり出来る
だけど
結局  移住には お金がかかるのですよ
生活するとは そういうことですからね


お子さんがいると さらにお金はかかります
医療費にもかかるし 保険にもかかるし



一度海外生活をしてみると
いろいろな事が見えるので 
移住される前に、試しにロングスティしてみてはいかがでしょうか?


それが一番良いとおもいます
お金の無駄にもならないので・・・
また、今の仕事も失わず トライ出来るので
いいですよ




さて FXや投資の話ですが
以前同様、投資全般継続してやっております
たのしい投資生活という感じです

その中で
ある時から、子供たちと学生にFXを教えております。


教える事で、
へぇ~~~そうなの? という
気づきなども得ました



子供とは自分の子供の事で
学生とは 投資の勉強をしている学生さんなのですが
子供が一番やっかいものでしたwwww


ですが、子供が一番良かったですwww
どうして? という質問が多かったからです
学生さんも多いのですが
納得できたかな?  
それとも きりあげたかな? という感じが
あったから


ですが 子供はようしゃしませんwww
えええええ 意味がわからない とか
前と同じだと思うのに 今回は違うのなんで? とか


そういう質問をされると
 「そう考えるのか?  そう捉えてるのか?」 
と、子供の考えに気づけた


徹底して 触れる事が出来た
違う人の考え方に


親子だと 喧嘩も出来るwww
言い合いも出来る

納得出来るまでしつこく聞けるし
わかるまで 聞いてくる




今回まで いろいろなタイプの方に
FXを教えてきたし、お話してきましたが
大人に教えるにしても
子供に教えるにしても
学生に教えるにしても
一番大事なのは やっぱり基礎だと おもいます。


相場の基本的な事です
これをしっかりとやったほうが いいとおもった。

肉付けしやすいんです!!!!!!


マンガの絵を描くようなものです
まず 大体の線を書いて 顔かいて・・・・とやって
それから 入れいくんです


大人の人って最初からある程度やって入ってくるじゃないですか?
手法探ししてとか
ネットでいろいろぐぐって 試して それから また違うの行って・・・とか
いろいろなブログみて 考え方入れて
大人のやり方ではじめちゃう


ですが  思ったことは
やっぱり 真っ白から始めることと
基礎、基本をしっかりとやってから ステップアップしたほうが
断然早いし 良いっておもいました

じゃ 基本や基礎ってなに?ってなると
一般的なことでいいのです

どこの業者さんでも 書いてる事でいいのですよ
FXの基礎とか  入門編とか  初心者とか 中級者とか 上級者とか
そんな物でいいのです


このベースがあると 本当にいい!!


こんな相場がとりたいわけですよ
のりたいんですよ
大きく伸ばしたいし
利益をあげたいんですよね??

201605061.png


だったら これみて 気づく事がないとだめじゃないですか?
気づけるから 乗れるわけだし
じゃ なにが必要なのでしょうか?

乗る為には どうすればいいのか?
目の前にある宝を取るには
どうしたらいいのかな?って


目の前に 金貨がありました
ハサミでつまんで取ろうとおもいますか?
箸でつまんで取ろうとおもいますか?
なにでつまめばいいのかな? って 考えるべきです

この動きに乗る為にはどうしたらいいのかな?
基本、基礎で考えると どうなのだろう?
まず それを使って考えてみると??? と
振り返ってみることです


相場の基本基礎って昔からあるものだし
目新しい事なんて 載ってない
インジケーターにおいては あるだろうけど
それ以外の昔からの考え方をまずあてはめてみるってことです


株式だって先物だって やっぱり基本、基礎が大事でした
普通の事なんですが、そんなのそっちのけがやっぱり多い
初心に戻ってやってみてください



学生や子供には やっぱりおもしろおかしくやらないと
頭の中に入っていかない事もわかったwwwwww

表現や言葉使いです 
マンションが床になったり 天井になったり
ジャックと豆の木だったり
おもしろく説明すると やっぱり記憶に残るようです
これ大事!!!


どんな風にみなさんが成長するのか
今から楽しみです


ゲームのように 相場は戦っているのですよ
あっちの動きとこっちの動きと・・・
相撲は勝手に取ってくれるのですから
見物していればいい
あとは 結果が教えてくれる
結果が出た時の動きって 基本ですよね?
まったく基本!!!!

トレンドもレンジも 基本です
それさえ 知らないわからない・・・って人が多いのは
何故でしょうか?????

視点が違っているのですよ
視点が!


もう一度がんばってみましょう!
時間はたっぷりあります
がんばれ!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年 恐ろしい事に
もう5月・・・・
あっというまに 今年も終わりますよ

がんばれ!!!



さてさてFXですが
今が買い相場なのか? 売り相場なのか?
どっちなのだろう?????
どうトレードすればいいんだろう???

トレードで一番多いのはこれかな?と思います



まずはしっかりと売り買いの目線を決めることです!!
売り相場では 売り!!  o(^▽^)o
買い相場では 買い!!
 \(^o^)/


まずは目線を決めて
トレードしてみましょう♪♪


これは勝つための基本です +゚。*(*´∀`*)*。゚+


今こちらのDMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートをプレゼント中  ヽ(≧∀≦)ノ



出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif







このレポートが手に入るのはDMM FXさんだけですよ♪♪


20160506dmm.jpg





外為ジャパンFXさんでは、一から勉強したい方の為のレポートをプレゼント中です


こちらのレポートはより詳しくMOMOの相場ポイントを
書いています。
普段どのようにトレードしているのか?
どんなポイントを利用しているのか?
トレードタイミングはどんな時か?

MOMOの相場情報が詰まった
トレードレポートです。

じっくりトレードしたい方は
こちらをゲットしてみてくださいね
MOMOの考え方がわかりますよ


新取引ツールは
上級者向け取引ツール!!
複数画面使ってると、こんなツール欲しかったと
感じるはず♪♪

gaitamejapan20151019.png






今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


















したまで 読まない方が多いと思いますので
こちらに書く 私ww


取り扱説明書は最後までしっかりと読むタイプの人と
まぁ 同じだろう・・・っておもって 読まないタイプの人
結果はここに出たりしてww



どんな基本基礎をやればいいかというと、
ローソク、パターン、トレンド、レンジについては まずやったほうがいいです。
基本的な物でいんです

ローソクの髭ってどんな意味があるの?
実体ってどんな意味があるの?
パターンって どんなのがあるかな?
英語の言い方と日本語の言い方とかあるよね?
どんな時に出ることが多いのかな?
出た時ってどうなることが多い?
トレンドって どういう物がトレンドっていうのかな?
買い相場ってどんなの?
売り相場ってどんなの?
レンジってどういう状態なのかな?
ブレイクって何がどうなったということなのかな?



本当に 本当にめちゃめちゃ基本でいいんです
昔の人達が言ってたような基本でいいんですよ

それを知って、理解すると
あとの肉付けや見る点が格段と違います!!!!

理解しやすいから 見えるようになります
考えるから 目が追うようになり
判断を待つようになります



最後まで ご覧になった方
これマジですから
もう一度 これくらいはしっかりと理解してくださいね

あの波乗れますよ 本当に!!!









[ 2016/05/06 18:31 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


