>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

目 \(◎o◎)/

日本はお盆も終わりましたね
残暑厳しいようですので
体調を崩されませんように

夏の暑いときは
冷たい物を
のみがちになりますが
温かいものを体に入れてあげるほうが
体調も崩れないようですよ











♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦











日本人は冷たい物を飲みすぎる・・・と
言われているようです

自販機もコンビニも沢山あるんですから
冷たい物飲みたくなりますよね・・・・
だって暑いんだから


じゃ、海外の人はどうか?
結構外国の人って 常温を好みます
暑くてもコーヒーはホット飲んだり
ジュースでも常温を好んだり

中国の人は
特に冷たいものより
常温や温かい物をこのまれるようにおもいます


医食同源がもとなんだと思いますが
温かい物が体に良い
冷たいものは臓器を冷やすので
よくない・・・・という考えを持っておられるようです


クーラーで冷やされ
飲み物で冷やされ・・・っていうのは
やっぱり 良くないかもしれませんので
ほどほどに・・・・ですね


なんでも ほどほどがいいとおもいますw


さてさて8月も残り少し・・・
もう今年もあとちょっとですよ!!!!!!!!!


年初めには
夢をかなえてくださいね!!!! とお伝えして
早 8カ月・・・

早すぎてびっくりです


あーーーというまに年末になりそうです





さて 久しぶりのブログ更新ですが
今日は 自分のもっている情報について
書いてみたいと思います

情報とは?


トレードする時に、利用したりする
情報のことです


情報=学習して収得したこと・理解したこと
です


それがとても有効であったり
通用したり
ようは相場において
どれだけ再現性が高いかも
重要なこと です


それって
相場に登場する頻度であったり
世界の投資家の基準だったり
利用度であったり
知っているか
ということにも 繋がってきます



そして 
それに気づけるか?も大事なこと
みてたのに 気付かなかった・・・・
なんてことも 
目ができてないと
起こります



みてたのに きづかなかった
わからなかった  
は、目がそれを認識できなかったってことですから
目をまず養ってみてください



目で気づけるようになることです


以前 負けている人と勝っている人の差について
書いたことがあったと思います
「見えない 気付いていない」  この差かも・・・と


この動きについてはわかるけど
あの動きは すっかり忘れていた・・・とか
抜けていた・・・・とか
気付かなかった・・・・とか



目がきづかなかった・・・・ってことです


話しとかでは 理解できているし
ちゃんと 話も出来るから
理解出来ているんだけど
実践では きがつけなかった・・・・
なんて事があったりで
これが きっと差なんだろうなぁ・・・と



理解=体得まで行けば
使いこなせるから いいのですが
理解=習得 で終わっちゃうと
使いこなす事は難しい・・・となります




理解して体得して 実践で判断する事ができれば
トレードは安定してくるはず


じゃ目ってどんなんだろう?
昔、SNSで こんなのがありました
どんな記事の内容だったかわすれたのですが
この絵を何気なくみた時と
あるポイントを教えてもらってから見るようになったときでは
見るポイントが明らかに変わりました!!!!


記事内容よりも その事が
今でも頭の中に残っていますWW


見えるポイント
気がつく



相場もそれに近いとおもいます
見方を知っていても
見れる目がないと 見ることも
判断する事も難しいはず



じゃ目を作ればいいんです
それはどうやって?
簡単に言えば 学習です
すいません・・・・ 普通で・・・・


検証してみればいいのです
検証にもいろいろありますよ
エントリー検証
損切り検証
いろいろな検証がありますが
自分が見えていない物が
見えるよう 検証していけばいいんです


と 話を戻し
何が見えるか・・・・です
やってみましょう
まず この絵 みてください

2015-8-21-4.png


あの FEDEXさんのロゴです


何が見えますか?????
何か気づきますか???
目は何をみていますか? 

では ちょっと変化させてみますね





もっと下の方に画像アップします・・・
目が何を見ていたか・・・
気付いていたか・・・・






































2015-8-21-5.png



さて どうでしょうか?
黒く色を塗ってみましたが
気付いていましたか?
見えていましたか?




こんな矢印に目いきましたか??






この黒く塗った画像をもう一度見てください
2015-8-21-5.png





では続けて 
さっきの元の画像みてみましょうね

2015-8-21-4.png



ほら 
黒く塗らなくても
もう見えますよね?w




私は 海外にいるので
この会社よくみかけるのですが
あれ以来 矢印がみえますwww


というか 矢印にしか目がいきませんwwwwww



もう目が覚えちゃったのでwwww
見るポイント
見方を目が学習して体得したので
もう そう見えるようになってしまいましたwwww



結局はトレードもこれに近いと
思うのです


この波は見えない・・・
だけど この波は見える
だけど この波は 気付かなかった


今相場が
どの海を動いているか・・・?
どの波の中を動いているか・・?


投資家の多くが
どれをみているか?
どう判断しているか?




じつは 今日はチャートをアップして
説明したいことがあったのですが
これが長くなったので
次回にします




今日の目に関連しています
ので また数日中にアップしますね



それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif













[ 2015/08/21 18:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -