>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

FXで海外生活

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







こんにちわ
生存していますよ・・・・・w

トレードも順調にやっております
ただ
ブログ更新が。。。。という状態でした
すいません

















今日はFXで海外生活について書いてみます
検索キーワードで
かなり多いので・・・


まずFXをやる為に海外へ・・・・と思っていないはず
海外生活する為に FXを・・・・・と 考えているはず

どの国いっても
インターネットがあれば
FXで
お金は作れますからね


本当に好きな場所で トレードできますよ
ビーチでだってww
プールサイドでだってww
山でもw


インターネットさえ 繋がれば
どこでも自由に 仕事が出来るのです


変な話し病院でも出来ます
私入院中も トレードやってましたしね
だって 暇なんですもん・・・・


FX。。。。。となると
またトレードについてになるので
今回は 海外生活についてにします



海外生活ですが
どんなビザを収得するかで
税金とか保障が変わってきます



ビザや保障に関しては 
行きたい国について詳しく書かれているサイトは
沢山あるので
調べてみてくださいね


まず生活するのは
医療  これは絶対に切り離せません!!!
歯科なんて めっちゃ高いですからね
日本ほど 安い国はありません


安心 清潔  安い のは日本の歯科だと思います
海外の歯科は 本当に高いし
上手か・・・・??? というレベル沢山あります


レベルで言えば日本もそうかもしれませんね
当たり外れありますもんね


医療については
国によって 本当に違うので
収得するビザとよーーーーーく照らし合わせることです


一時滞在ならば 日本で保険に入っていけばいいと思います
高い方が カバー力もあるので 良いと思います
もちろん
海外へ行ってからでも
入れる保険が現地にありますので
そこで入るのも手だとおもいます


ただ歯科が入ってるかどうか・・?
これはちゃんと聞いてみてくださいね(日本の保険)


まぁ病気になったら 日本に一旦戻って治療したほうが
安く済むし 安心ですよ


では次に 子供の教育についです
国によって 本当にこれも違います
教育レベルとか 学校の入学のしやすいさとか
自由さとか・・・・・


きっと 海外生活をしたい。。。。
移住したい。。。。
親子留学したい・・・・という方は
お子さんの事を考えている方が多いはず


英語力がつくとか
国際感覚がつくとか
英語以外の語学が身につくとか
いろいろ 将来を考えていると思います


私の場合は
年に何度も海外へ行っていたので
移動面倒だなぁ・・・ 
旅費かかるなぁ・・・
だったら住んだら もう行かなくていいんじゃない??
じゃそうしよう!!!
という単純すぎる考えで
住んでおります


基本 風来坊なので
今でも 海外から海外へ・・・と
点々と移動をしておりますが
ベースは一応持っています

どこへ行ってもFXがあるので
何も変わらないのです
生活が
変わるのは滞在する国・・・というだけです



話しを戻し・・・
私が実体験で思ったことは
日本には 日本にしか侘び寂や
目上の人を敬う心や
先輩をたてる心使いや
年下をいたわる 指導する心や
これは 本当に日本だ!! というのが沢山あると
感じました


海外には ないですからね
先輩なんてwwww


年上 先輩というのが存在してないので
同等だし
意見いいまくるし
意見いうことが 自分の考えを発表することが
素晴らしいと 育ってきているので
そらぁ 主張してきます


主張することはいいことですよ
自分の意見をはっきりというので


日本でなら きっと
はい・・・・ ですが・・・・
とか
はい・・・・・ しかし


というような流れが一般的ですが
こっちは
「ですが。。。」
「しかし・・・」

と まぁ衝突するだろうなぁ・・・という
表現というか 
そういう 主張に近い言い方をします


海外の人の中にも
いますよ
「YES・・・・BUT・・・」 的な表現を言う人
こういうタイプは
本当に出世します

上手です!!!!!!
何に対しても上手だし
好かれます♪♪




何がいいたいかというと
大人は 日本で育って 日本の社会をしって
上下関係という社会をある程度学んだ上で
海外へ・・・・・となるので
良さも 悪さもわかりますが


幼少期から 海外で生活すると
海外の表現や 言い方 主張の仕方が
当たり前だと 思って育つわけです


じゃ 永遠に海外生活するのか? です


永遠に海外に住みます!! というのであれば
問題ないですが


海外生活終わって 最後は日本に戻ります
とか
子供も学生終わったので 日本で就職します
とか
日本の生活に戻ります・・・・
となったとき
海外の主張や 考え方が 日本でまかり通るのか?です


英語が話せる強みはあったとしても
協調性や
社会性がなければ
日本では難しいとおもいませんか?


幼少期にしっかりとした
将来住むべき国での作法をある程度学んだ後
海外に行って 学ぶのは
将来にとても有効だと思いますが
ベースがしっかりしないうちに行ってしまうと
日本ではちょっと 合わないタイプになってしまう可能性もある・・・
ということです



日本で良いと言われるのは
語学力に優れているが
日本での対応、作法にも優れている・・・・のが
一番ですからね


まず 海外移住や
親子留学を考えておられる方は
戻る場所はどこなのか? という将来をまず考えてから
進めるべきだと思います


あと 
海外生活で挫折して帰国する人は
かなりの数おられます・・・・



人恋しく・・・・なる方や
海外での日本人コミュニティーではじかれてしまって帰国・・
いじめにあって 帰国
子供がなじめず帰国
子供が日本語を一切話さなくなって帰国
病気になって 医療費払えず帰国
収入が激減して 生活出来なくて帰国
就労ビザ収得出来ず帰国
永住ビザがおりずに帰国


本当に沢山の人が 挫折して
帰国しています


ですが 帰ってしまえば
「海外生活あわなかったのよ~~」
「海外生活楽しかったわよ♪」  ですみますからね
本音をいう人なんて 居ないとおもいますよ


夢破れた・・・・なんて言えませんからね



思った通りにならないことなんて
本当に沢山あります


当たり前だと思っていても
海外では 違うこと沢山あります


文化も違うし 習慣も違います
いろいろな事が起こるのは当たり前だし
生活に影響してくるのも当たり前


そういう事もちゃんと考えて
海外生活しないと
大変な事になりますよ



それでは また~♪








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif










[ 2015/08/11 08:54 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -