>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝つ人と負ける人の違い!!

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




連続で更新・・・・
きままに更新です・・・・


最近 美味しいバーガー屋が出来たと
ほんまにおいしい???
食べてみようと思うのですが
あんまり バーガー好きじゃない・・・・


















なんだろう?
食べれるけど めっちゃ好きじゃないという感じ


それなら サブウェイ食べるかな


日本のサブウェイと海外のサブウェイ
全然違います
まず ボリューム!!!!!!!!!!!!!!!!
野菜の多さ!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本で食べた時
へ??? 何これ??? と思った



以前ブログに写真アップしてたはず・・・・
あまりの違いに衝撃だった・・・・・

野菜はあふれんばかりがいいです
お野菜多いと 美味しいしね


海外旅行に行かれる方は
一度注文してみてね♪♪



さて FX


勝つ人 と 負ける人 の違いです
最近 これだろうなぁ・・・・と思う物がわかりました

絶対にこれだわ・・・・と


どんな手法でも
勝てる人と勝てない人がそこには存在していますよね??
あれ なんででしょうか?


同じ手法やっても 
わかれるんです。。。。
勝ち組と負け組と・・・



じゃ 勝ってる人と負けてる人の違いってなに?
ですが


それは
どの動きをみているか? です
いや
気づけているか?
見えているか? 
かな


見えないものは見えません
きづけない人はきづきません



これが違いだと 思います。


勝てる人と負ける人の違いは
見えるか きづけているか ではないかなぁ・・・・・と


最近おもうようになりました。
これが 私のきづき・・・・・w
おそいって????ww




波のサイズにもよりますが
短期ばーーーーーーーっかり見ている人
利用する人は
やっぱり背景の波とか 動きが見えていませんし
きづきません   


今の動きしかないから
「あのうごきにたいする」 が無いのです


見えていないんだから きづくはずもない
きづくはずもないから  みえないわけで
みえないから 動きがよめないわけ です




絶対にこれなんだろうなぁ・・・・と




まず 教科書的なことは絶対にマスターすべきです
教科書的・・・・って
昔から言われている基本的なこと


そんなことは
ネットで探せば いっぱい無料で教えてくれますし
あります。


だけど それがどんな意味で・・・・ということを
理解することが 体得に繋がると思います。



例えば・・・・
ネック形成があると どんな事が連想ゲーム的に頭の中におこりますか?
です


NHKで ドクターGだったかな?
番組があるんだけど
腹痛が・・・・・となったら
どんな病気が考えられますか? と
みんなで 考えを出し合って 最後に回答へ導くのですが


この時も やっぱり情報の引き出しを自分が持ってないと
病名なんて 出てこないわけですよね?
どれだけ 知っていて どんな病気が考えられるか
だったら
どんな症状が出るべきなのか?
だけど
きになるのは この病気は熱が出ない・・・・
じゃ かんがえにくいなぁ・・・・とか


連想が出来る
関連づけが出来ることがやっぱり 重要


見落としていたーーーーとなったら
重病になるかもしれないわけだし


見落とし=きづけなかった=見えていないから



FXも同じだと思います


見えていない人に 
わかりますよね? といっても
FXとしては  「わかるし 理解出来ている」 かもしれないけど
結局は 勝利へ結び付ける為には
ポイントや波が 見えるか 見えていないかが重要なんですよね


見えていたら 「わかります 理解できていますので 動きもわかります」となりますが
見えていないんだから
最初のとっかかりが
もうすでに ないんですから
見えません・・・・  だからきづきません・・・だからわかりませんでした・・


なのです



勉強もしてるし
理解もしてる
人より FXすごく知ってるのに
なんで勝てないの????
って悩む人が多いのですが


見えていないから 勝てないんです
きづけていないんですから
見えないですよ



簡単に言えば
トーストアート


自分の回りの数枚だけみても
何かわからない


だけど 上から見下ろすと 立派な絵画になってた!!


そんな感じです




安定しない 勝てないのは
見るべき物や 見えなければならないものに対して
きづけていないからです



どんな手法でも 勝つ人と 勝てない人にわかれるのは
この点が 関係しているのではないでしょうか???



同じ手法やっても 勝てる人と 勝てない人に分かれるなんて
やっぱりおかしいですよね?


手法うんぬんじゃなく
自分が 気づけているか 見えているか なんですよ
結局!!!!!!!!



何故 そうおもったかというと・・・
ある時 
「この波ありますよね」 といったら
「どれですか? どの動き・・・? 見えません」と言われた



「私はここの波しかみえません これは気付かなかったなぁ。。。。」と 
おっしゃったのを聞いて
「みえていないんだ きづかなかったんだ だったらわからないよね」 と
おもったんです



「じゃ ここはみえる? この動き・・・」 と聞くと
「あ、これはわかります!!」 と
「じゃ こっちのこの大きな動きは?」と 聞くと
「・・・・それは見えてませんでした  私には・・・・・」 と




見ている波や動きが大事なんですよね 


例えば。。。

Aの動きをみていると これは今の動きに対しては戻り売りが入る可能性がある
だったら どこから入る可能性がある? ポイントとして考えられるポイントは?
だとしたら 動き的にはどんなのが考えられるのか? 

しかし、 ここは大きくBの動きが影響しているかもしれない
だとしたら ここはAとBが揉みあう可能性がある だって AとBというのは
相反する動きだし 今の相場の強弱関係や背景からの動きを考えると
優位なのは Bかもしれないが 波及という意味で考えると あのポイントを打破しない限りは
Aの方が 今の相場に対しては優位かもしれない
だったら・・・・


みたいな感じで
これだったら  あれだったら だけど背景のこの動きだったら
だったら 反発は・・・・  でも 証拠としては・・・・  結果的には・・・・・
なら ここで 予想される動きは・・・・


あとは連想ゲームできますよ
ただし これには
見えることが必要だし きづけている事が
一番最初の作業ですよね?


見えない物に対して 
これの動きが影響して 
ここで この動きをして それが正しいから
こんな動きになって  結果的にここを・・・・・なんて
言えませんし 導けないし・・・・



まずは 気づけるようになることですね






FXめっちゃ勉強してきたのに 勝てない人
安定しない人
同じ手法やっても 勝てる人と勝てない人に分かれるのは何故??と
考えこんでいる人


それは 見えているか? きづけているか? の差です!!!!!




見えるようになってください
きづけるようになってください


それで絶対にかわりますよ!!






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif























スポンサーサイト
[ 2015/07/17 06:32 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


