>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ねぇ~楽しかったでしょ?

ちぇりーでございます。。。(^-^)/


言っていた通りに 楽しくなったでしょ・・・?


心まがえしていると 動きにも乗れるんじゃない?



昨日は 大きく動いてくれたので 良かったです( ´艸`)


東京も今トレード中・・・・


ポン円ロング 142.33から


ドル円ロング 97.83から


ユーロドルロング  1.2925から


ドル円 ユーロドルは ストップ10 でエントリー


ポンド円 ストップ25 でエントリー




大きくとるつもりないので ちょこっとあればいいかと。。


利益が乗っていますので 一旦リカクします


1分の動きが綺麗じゃなくなりましたので・・


今日は NYの事もあるので また下がるかもしれませんから


逃げるが勝ち  利を選びます・・・ ちぇりーは(⌒¬⌒*)








だけど ちょっとだけブログ更新を




トレードやっていて 


「あ。。。。リカクしておけばよかった・・・」となったり


「あ。。。もっと保有していたら よかったのに。。。」と


考える方が多いようなのですが


そんな事を考えていても仕方がありません





リカクは 「利」 を生むのですから 絶対に間違いじゃありません('-^*)/


「損」をしてないのですからね





じゃ もっと保有していればよかった。。。


と 思う方には・・・


「じゃ 何故切ったのですか?」ということ


理由があったはずですよ?





「びびったから・・・・」 なら


メンタルが強くないって事だから 強化すればいいし


枚数を減らして 実践で がんばって 鍛えるしかありません(°∀°)b


デモでは メンタルは 強化できませんからね。。。。





「ただ なんとなく リカクしたかったから・・」なら


納得しなさい! 


「利」を取った あなたは 間違いじゃありません 


成功ですよ♪ 


おめでとう!! です




理由なき エントリー 


理由なき リカク 損切りは ありません


かならず 自分のなんらかの心理が働いているから・・・


儲けたい・・・


びびる・・・・



きっとこれが一番多いでしょうね



人間だれだって 損はしたくありません!!


悲しいかな 自分を鍛えるのも 甘えさせるのも


自分しかありません ┐( ̄ヘ ̄)┌




がんばれーーーー自分  なのですよ





ユーロドル 4H

前のままで・・・・


Love Fx 


日足でみてみると。。


Love Fx 


日足で見ると これもありえるのか・・・??


と いう事


いくかねぇ・・・・・o(・_・= ・_・)o


そんなのわかりまへん ┐( ̄ヘ ̄)┌


前のまま ずーっと使ってきてるのですが


考えたら 新しいのを足してみれば


こうだったんだなぁ・・・と


まぁ よく似た場所なので 問題ないのですが



Love Fx 


無理なく トレードしたいもんですなぁ~



ドル円 これもまったくいじらずそのままのチャート


1H足


Love Fx 



これも様子をみながら トレードしていきましょう


一旦トレード終了したので 今から外出してきまーす(・∀・)/


今日も 無理なくがんばりましょう



HAPPY FX(^з^)-☆Chu!!









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/21 08:40 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -