>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXをする理由

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






以前ブログに書いた
「親子留学しているママたちは FXをやっている」
ですが
親子留学しているママだけじゃなく
最近では
海外留学中の学生もやっている事も多い


日本人は 少ないかもしれないけど
外国人は結構やっていますw


韓国人多いな~
あと インド人w
学生するより こっちにはまってない?って
言いたくなりますwwwwww



お小遣いくらいは自分で稼ごうと
いうことでしょうかね


留学生はアルバイト出来る時間も
決められてるので
なかなかお金を稼ぐのは難しい・・・のです












さてさて、先日こんな事がありました


仕事に来てくれているAさん
旦那さんが急に倒れてしまったんです
入院とまではいかなかったのですが
数日間 自宅療養。。。。


海外と日本とでは 給料体制に違いがあると思いますが
このAさんの旦那様  高給取りなのですが
日給月給というスタイル

日雇いの仕事をしているわけではありませんが
日給月給というスタイル (海外では結構多い)


いろいろなスタイルがありますが
日本のように有給があるタイプもあります
ですが、
日給月給の人の時間給より少し安い。。。


安いけど 有給あるよ なのです。


今回 こんな風になってしまったAさん
かなりあせっていました
お休みしている間は 無収入なわけですから・・・・・


焦る理由には
ご自宅のローン

ローンの返済があるから
こんな風に 倒れられると
結構大変なのだとか・・・・・



こんな時の為の保険
海外では インカムプロテクトといって
給料の数%を支払ってくれる保険があります
ローンを組んでる人は 結構
この保険に加入してる


日本じゃ こんな保険はないのかな?
収入保障保険とかって
死亡したら 月に●●万円 もらえる・・・・とかだもんね?


生きてる間はもらえないんじゃなかったかな???


通院、入院保険が
その辺はカバーしてくれるのかも


亡くなってしまうと 死亡保険もらえるし
日本だと 家のローン組むとき 死亡したら・・・という
部分についても いろいろあるよね?


死亡したら・・・・保険金もらえるけど
寝たきりになったり・・・・
自宅療養で仕事出来ない・・・・
なんてなったら・・・・・・


体調不良から仕事やめて
FXをやり始めた人
今まで 数名知っています


通勤することなく自宅で出来る
自分の体調で仕事が出来る(無理しないで済む)
人に迷惑をかけずに済む(急に休んでも)
横になっても出来る
などなど・・・・


いろいろな理由から
これしかなかった・・・・・・
という方も 中にはおられました


FXって
危険なものと 言われがちですが
結構便利だと 私は思います


無理をしなければ
とっても良い収入源♪♪


これ以上便利な物はないと思う
体調とか都合とか時間とか・・・・
自分の都合で全部出来るんですから



また、株式とは違って
トレード時間が長いので 超便利♪♪


逆に、時間的制限が欲しい方には
株の方がいいかも・・・・
例えばポジポジ病の人とか・・・




もちろん 良い事ばかりじゃないですよよね
リスクがあります


だけど どの投資にも
リスクはつきもの
不動産でも株でも先物でも


リスクで大きいのは 不動産のような気もしますけど・・・
物が大きいだけに さばくのにも それなりに大変ですからね
管理費とかも結構かかるし 売買にも時間がかかる・・・ってことです
あと書類とか 保険とか 面倒です・・・・


その点
FXとか株式、先物系は短時間で
処理出来るので 便利かな




これからFXを始めようとおもっている方
FXは決して難しくないとおもいます
最初に難しことやらなければ・
・・・です



これ マジで超超大事!!!



最初に変な 逆張り覚えちゃったり
枚数多くかけること覚えちゃったり
変なスキャル覚えちゃったり
。。。。。
こんな事やっちゃうと 修正が結構大変
癖って怖いです本当に 
だから 最初って大事だと思います!!


まずは これだって自分が決めたら
その1つをしっかりと 理解して
続けることです



ちょっと失敗したくらいで
これって駄目・・・・といって
つぎつぎネットで手法探しなんて しないことです



まずは 1つだけを徹底的にやってみて
手法を理解してみてください
そしてデモでトレード練習してみて 
調べてみてください  自分のトレードを

何がおかしいのか? どうしてそうなったのか?って
調べてみてみるんです
勝っても 負けてもです


そうすると 

勝つ時の動きや パターン
負ける時の動きや パターン
チャートの見方や 
動きのパターンなど
わかるようになります


実際トレードする時は
動いているチャートでするのですから
その時 判断出来る頭と 目を作ってください


チャートはみればみるほど
いろいろな事を教えてくれますよ


一番の先生は 手法に左右されない
チャート かもしれません




最後になりましたが
冒頭に出てきた Aさん
FXをやってみたいなぁ・・・・・・と
言ってました


どうするのでしょうかね?




それではまた・・・




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[ 2015/05/20 00:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


