>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

最高の勉強方法

GWも終わり
以前と同じ日常に戻る・・・・
なんて人は多いはず

もう今年に入って5カ月たってるんですよ!!!
FX 結果は出てきていますか?


人生は短い・・・
死に向かって 人生は進みます・・・
時間がたつってことは
死へ近づく・・・ってことでもあるんですよね


死なない人間はいないので
時間が刻々進む・・・
死へどんどん近づく・・・・です






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦









もう5カ月過ぎたんですから
しっかりと 結果を残すような
トレードをしていきましょう♪♪



さてさて
ネタとして 使う
検索キーワード
今日もこれでいっちゃいますw



今回はこんなのがありました
「FX 勉強方法」 


最高の勉強方法は
人に教えるってことだと思います


教えるなんて・・・・
まだ自分も分かっていないのに・・・・
人になんて教えれない・・・・


そんな方は  
まず発表するでいいと思います


人前で発表していきます
そして 質問も受け付けます


発表とは
トレード結果報告でもいいし
チャートの見方説明でもいいし(自分の考え方や見方等)
なんでもいいのです



そして 次が大事なんだけど
自分の発表した内容に対して
質問してもらいます


発表した人は 理解して、調べて
発表しているはずだから
答えられない・・・・となると
そこが問題点!! とわかります


これね 
自分が分かっていなかった部分や
理解していない部分が 嫌ってほど
わかりますよw


自分では 分かったつもりでも
いざとなったら 
その事に対して 
ちゃんと 答えられない状態だった・・・
なんてことも ざら


わかったつもり
理解したつもりでも
質問に対して 応えられなかったら
それは その程度。。。。。ってことです


どんな角度から質問されても
答えれるようにならないと
自分の発表したことに対してはね


答えられなかった・・・ってことは
本質や根本的な物は
理解出来ていなかった・・・・と
同じです



今まで一緒に勉強してきた人や
教えてきて人達のお話ですが
自分で発言するようになって
人前で発表するようになって
本当に変わったと 
みなさんおっしゃいます



理解度が増した!!と
みなさんおっしゃってました



一緒に勉強する仲間なんて居ない
どうしたらいいの?


そんな人は
自分でブログ書いて
人に見られてる・・・・という意識をもって
継続して ブログにアップしてみるといいと思います



見た人から
え?なんで? とか
教えてください・・・・っていわれたら
その時は 自分が成長出来る時だとおもって
感謝して 
どんどん 思った事書いてみてください



自分の反復練習にもなるし
書いているうちに 
誰がみてもわかりやすいように・・・となってくると
頭の整理にも繋がって
自分自身の情報の引き出しの整理にもなるし
使い方への理解度がさらに増しますよ


いいことずくしですよ
本当に!!!



この勉強方法って
どんな物でも同じなですよね
FXに限らず



武道でも同じ
人に教えて 自分の技ってものが
どんな状態なのかも
よくわかるしね



この勉強方法について
書いてるサイトがあったので
はっておきますね


お時間あるときに
読んでみてください
おもしろいですよ



文字クリックで
記事読めますよ

 ↓  ↓  ↓


最高の勉強方法は 誰かに教える事





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[ 2015/05/12 08:57 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -