>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通貨を絞る

連日バイクやに入り浸っております・・・

日本のバイクはやっぱりいい!!
外国の方にも大人気ですよ

日本じゃ あこがれのハーレーかもしれませんが
海外じゃ やっぱり
HONDA とか KAWASAKI が人気です!








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦









その話は後で書きます・・・


まず先に FX


検索キーワードにネタをもらう私w
どんな検索キーワードで来られているのか
覗いてみると


今回多かったのが
何故か

「通貨を絞る」 というキーワードでした


何故それ??


複数通貨を監視して
いっぱい ピプス取りたいのかな?
複数通貨監視して
エントリーチャンスを狙いたいのかな?


何故 複数通貨を監視したいと自分が思うのか?と
じっくり考えたことあるのかな??


例えば、
サイン系で サインが出るのを待つ
待って
出たら 淡々とエントリーしていく・・・・
というならば
複数通貨表示させて
サインが出るのを待っていればいいと思います
複数通貨監視したほうが
サインの出現が多いと思うし


そんな手法ならば。。。。です


ですが そういった
サインを待つ
という 手法でなければ 何のために
複数通貨を監視するのか? です


あ、得意なパターン待ちなのかな?
それを
待ちたいから 複数通貨監視なのかな??


ブレイク待ち?


手法にもよるし
自分のレベルにもよると思いますが
複数通貨監視して 上手くいってるなら
そのまま複数通貨監視でいいんじゃない?


上手く行ってないなら
即止めたほうがいいと思う・・・・


上手く出来ない方って
複数通貨監視してると
利益が増える速度より
減る速度の方が
何故か早いんですよね


複数通貨やったばかりに
減っていく資金・・・


倍速で増えるわけもないのに
複数通貨・・・・


何やってんだろう・・・
って 悲しくなってしまう
そんなことになっていませんか???




そういう人って
勝つ時は 何故か微益が多く
負ける時は
ポジションにしがみついて
損が大きくなる。。。ってタイプの人がおおいような


で 最後には
複数通貨やったことで
ドボン・・・・・って感じ


だってね
まず 安定して勝っているなら
検索しないでしょ?

通貨を絞る なんて
迷っているんですよね
きっと


このまま複数通貨監視でいくか
一旦は 通貨を絞るか・・・・


メンタルですなぁ・・・・
そういうのって


やるぞーーーってきめちゃえば
やり続けるべきだし
資金無くなる・・・・って 恐怖感じたら
一旦は 1個に絞ればいいし



皿回し 1枚まわすの出来たら
2枚に挑戦だし
2枚できたら
3枚に挑戦だし


とりあえず 皿回し
1枚まわせない人間が
2枚や 3枚まわせないと思いますけど・・・・?



人が沢山のピプス取っているから
うらやましい 
だから自分も!と
思うより


皿回しの話じゃないけど
1枚びゅうんびゅうん回せるまで
逆立ちしてまで 回せるぜ~~~!となるまで
1枚でがんばったほうがいいかも


1個マスターできたら
何個でも出来ますよ
だけどね
何個もいらねぇなぁ・・・・という
悟りも
えられるのですw
複数通貨 いらねぇなぁ・・・とww



獲れるようになったら
枚数かけれますからねぇ~
欲しい金額は
手に入ると思います


もう一度考えてみてくださいね
なんで? ってね





さて 最後にバイク


HONDAがいいなぁ・・・・とおもっております
今いっているお店には BMWのバイクが沢山あるのですが
1台100万くらいから 300万くらい


だけど やっぱりバイクは日本がいい!


大型まで乗れるので
好きなの選べるのですが
形的には これがいい!

これは 1300cc
デザインが最高!!!!!


2015-4-22-1.jpg


あとは こっちかなぁ・・・
これは日本のとは 色合いが違うので
好きなんですよ

色がね なんていうか
オールディーズぽいというかww

色がいいんです!!!

こっちは 750cc
デザインは かわいい感じ

シックなんです

2015-4-22-2.jpg




見た目は 
750ccの方が 大きく見えます
ずしーーーって感じ



デザインがいいのは
やっぱり
1300ccのほう!



みればみるほど悩みますwww
エンジンはどっちもいい音♪♪


どう比べるか・・・?


乗る時の服装かな?
このバイクなら
こんな服装は合わないし
色もこれ系だなぁ・・・・


だけど こっちのバイクの時は
こんな感じの方がいいなぁ・・・
とか


そんなことを
足しながら 引きながら考えると
やっぱり
1300ccか??


うーーん 迷っております

まだ他にいろいろとあるので
乗り比べかな?とも



いっその事
こんなのにすれば?と
勧められたのが
このバイクwwwwwwww


2015-5-22-5.jpg



悪くはないけど
誰が一緒に乗りにいくねんw
と つっこみたくなった


日本じゃ こんな遊びはなかなか出来ないと思いますが
こっちじゃ 普通に出来ますし
川も山も攻めることができます


そういうコースもあるしね


だけど これって
ある程度自分でメンテ出来ないと
やっぱり乗れない・・・・


まぁ いつかは・・・ということで



子供用バイクも大量にあります
小さい時から
4輪のレースありますし
2輪も大人顔負けであります


スーツも ブーツも 手袋も
いろいろと選べる
親子でやっている人も多いです



それとですねぇ
バイクに必要なのは
ヘルメットなのですが
私は 日本の物が好きで
昔は SHOEI 使っていました


こっちにもSHOEIあるのですが
すごーーーーーく高いww
ARAIも めっちゃ高いですw



安いラインでも 450ドルクラス
高いのでしたら
900ドル位です


895ドルとかになりますからねぇ・・・
高!


日本で買ったほうが 安くない??
と思う私ww


これは $849.90

2015-4-22-3.jpg


こっちは $649.90 
2015-4-22-4.jpg


頭を守る物と
体を守る物を せこってはいけません!!
肉持って行かれますからねぇ・・・・



短パン Tシャツや
短パン タンクトップで乗ってる人間みると
こけた事ないのかなぁ・・・・と
おもってしまう



こけた人間みた事ある人なら
そんな格好は絶対にしない


肉無くなっても
いいんだねぇ・・・・
もげても いいんだねぇ・・・・・



おどろしい体験しちゃうよ。。。と
みるたび 思うのでした



それではまた!




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[ 2015/04/22 09:32 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


