>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

キーワード

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






検索キーワードとして
おもしろいので
ちょっと紹介


外洋に出れるクルーザー
とか
海外でFX 
とか
外人のトレード

などがありましたw









♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  

しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif


動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  

もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   

日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif

サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね

定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif

                    
douga haisin

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


トレードに自信が持てない方!!

DMM FXさんで シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください
ですがその前に!!


リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!
DMM1.png

DMM2.png


DMM FXさんで口座開設すると


出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート


★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif


このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね




今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif




デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね



今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





このレポートあれば
私の手法が 覗けますよ♪♪


どんなポイントで入っていくのか
攻めていくのか



レポートをご覧になってくださいね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



外洋に出れるクルーザーは
沢山ありますよ


国際基準がどんな風になっているか
わかりませんが
今いる国では
外洋に行くには
外洋に行ける船であれば
大丈夫ww です


普通の船でも
問題ありませんよ
極端な話 小さいボートでもww


それで生きていけるとは言ってません
ただ 行けるだろう・・・・というだけ


外洋って本当に変わりやすいんですよ


天気がすごく良くても
波はすごいとか 普通にあるし


曇りでも
凪のときもある


辛いのが
出航はいい感じだった・・・・
途中まではよかったけど
だんだんと・・・
ぎゃーーーー帰りたい!!と
思った時には
もう体が・・・・という時


大きい船程安定はしますが
大きな船程 国際無線になるので
レベルが高くなります
また 大きな船程管理費がかかり
大きな船程 燃費も悪い・・・
だけど
大きな船だと レンタルに出しやすいww



以前も紹介していますが
こんな船なら
ざくざくあります
2015-4-7-1.jpg


この船クラスは 億クラスです
2億位はします


これは友人の船ですが
これで 2億ちょいだったはず・・・

2015-4-7-2.jpg


レーザーや無線もすごくレベルがいいです
もちろん内装もね

こんな船は 
ゴロゴロあるのです・・・
走っておりますよ

2015-4-7-3.jpg


スピード重視なら
こんなタイプかな

2015-4-7-4.jpg

これも億クラスです


以前は船もいいなぁ・・・と思いましたが
絶対に要らないとわかった!!
いや 
必要ないと実感


乗りたいなら
運転手付きで レンタルすればいい
保険も 管理もいらないしね
必要な時に 必要な日数だけ
レンタルすればいい


それに いろいろな船をチョイスできます
今日はスポーティーに とか
今日はパーティーなので
とか


船 カッコいいように聞こえますが
外洋って本当にすごいので
かなり船酔いしますよ
強い人じゃないとね


普通ならいいんですよ
普通なら 凪なら 



船が落ちるんですからww
落ちるって表現前にもいってますけど
マジ落ちますww


波を滑り落ちるんですよ


まぁ 私は釣り専門なんで
のんびり ゆっくり 飲んで~~なんてやらん 


ガッツリ 釣りまくらないと
おもしろくないのでww
男まさりの釣りやっていますww



釣り専門なんで
自分の船
魚臭かったら嫌じゃないですかwwwww
自分で船体掃除して 洗濯して
移動させて・・・・
そんなの 面倒だわ
2015-4-7-5.jpg


レンタルがいい
それが一番!!


運転手に目的地行ってもらって
釣り三昧
これが良いと分かってからは
買う気なくなった


だけど パンフレットは
ずーーーーっとくるのでした・・・・



船の維持費 保険 燃料費
国際無線免許レベル(色々とあります)
掃除 などなど・・・・


そんなの考えたら
嫌になりますよ  


次にFX海外生活
ですが


海外でFXやっている人は
沢山おられます



いろいろな国の人がやっていますよ


まず海外でFX。。。。。
となると 
移住するか その国に住んで 観光でも
学生でも ビジネスでも なんでもいいので
とりあえず 住んでいる


その状態でトレードすれば海外FXのような気がします



あ、旅行中でもOKですよね
ネットがあれば 出来ますから


親子留学のママさんたちって
結構FXやっていますよ


親子留学なんで
仕事出来ない


だから 自宅でFX


好きな時にトレード出来るし
子供に合わせてトレード出来るから


ネットさえあれば
PCでも スマホでも
今は簡単操作で トレードですもんね



本当にびっくりするくらい
親子留学のママさん FXやってる人多いです



海外に住みたいから FXやって資金作ってから
海外へ・・・・って  
人よりも



海外に来た
だけど 仕事出来ないとか
仕事がみつからないので 
とりあえず FXで・・・・って人も
かなり多いです



海外FXで注意すべき点は
海外の業者を利用する際は
自分でなんでも 出来る人が利用すべきだと思います



その国の言葉で
どんな事も言える 訴えれる位でないと
その国の業者を使う事は
避けたほうがいいと思います



あとあと
トラブルになるっていうのが
結構ありますので



いくら日本人スタッフが居ても
ダメ



やっぱり 電話して
おら~~~ 何いうとんねん~~~~
ええ加減にせ~~よ~~~ (-"-)
くらい 言える度胸と語学力がないと
海外口座はお勧めできません



それならば
日本の業者さんを使うことです
海外にいても 使える業者さんは
ありますからね



親子留学中のママさんたちが
FXする時は
日本の業者さんを使っておられますよ


その国の通貨が欲しい場合は
海外の業者 その国の業者がお勧め


日本のお金でいいわって人は
日本の業者さんがいいと思います






[ 2015/04/07 14:46 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -