>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

シナリオとして持っていると

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




イースターでございます

卵にチョコに ひよこに 
忙しい時期です・・・

お店いいったら定員さんが
うさぎの耳付けてたり

うさみみ・・・・
それつけて仕事している事が
すばらしい!!





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif

動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です

SRB2.jpg

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  
もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね

今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   

日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif

サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね

定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif

                 
douga haisin
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦






日本は 入学式のシーズンですね


新入社員、新入学 皆様 おめでとうございます!!
人生の 第一歩ですね



これから 新しい世界へ
飛び立つ方達に1ついうなら


楽しい事や 嫌な事は
どこに行ってもあります
どの世界にもあります


「どこに行ってもある どの世界にもある」
それさえ 忘れなければ
人生は うまくいきますよ!!!



生きる力をつけてくださいね



さて 
ユーロ円 
ばいーんって 動いてくれました


転換についての
予見は持っていましたので
安心して乗っていくことができたし
利益を伸ばすこともできました


ただ これは
結果論ですよね?


そうなるか ならないかは
その時の 相場が決めること


だけど 
予見しておくことは可能


だって 
そういうポイントであったから!


まず
今の流れはどうなのか? です


値崩れ起こして
短期が転換して
波及して
高値切り下がってきて
落ちてきていた
下落してきている事実があった


じゃ その下落どこまでいくのだろう・・・?
行く可能性はどこ?
目指すはどこ?
下落目標値はどこだろう?


そうなる可能性があるポイントは?
だけど
相場の基本的考えでいうなら
1つ1つだよね?


じゃ その1つ1つみていくと
ポイントは見えてくる


じゃ そのポイントって
どんな意味もっているのかな?


そのポイントがもつ意味を
背景からみていけば
強さや意識されやすさや
目標にされる可能性等も
見えてきやすくなる


あと動きと証拠残し


トレードしていると
忘れがちなのが
証拠残しだよね


チャートをみるなら
しっかりとみたほうがいい


だって 教えてくれているんだから
チャートが



ただ見ているのと
理解しながら見ているのとは
全然違いますよ


今の相場の動きが教えてくれていることと
左側の過去の動きが教えてくれている事を
理解することです



チャートが教えてくれていること
左側が教えてくれていること
それを読み取る
読みとってあげるんです


それがこれから
この相場が進む道しるべになる


今回のユーロ円
上昇の可能性はありました
ただ

それは 「なる」ではなく
「なる可能性 なれる可能性」というだけ



考えるべきは
ここまで来た動き
事実の動き(下落)と


それが
ゴール(下値目標値)を目指せたか?
達成(下値目標値達成)ができたのか?
できているのか どうか?


また予想される目標を
相場の基本で考えると
1つ1つ
では 背景的に考えると どこか?
じゃ
そのいくつかあるポイントを
考慮したとき
それらの背負う物は
一体なになのか?
どんな意味があるか?



言葉でかくと
なんだか 
難しそうに見えるかもしれないし
感じるかもしれませんが
超簡単ですよ


昔話風にいえば


買い物頼まれたので
お店までいくことになりました


山をどんどん進みます
どんどん下っていきました
途中には 山や谷がありました
なんどか休憩しながらも
前へ前へ1つ1つ 進んできました


お買いものを頼まれた店まで
あと少し

どんどん進んでいき
お店に到着
用事を済ませましたが
すぐに戻る気力になりません
少し休息をとりながら
用事が終わったので
今来た道を戻ることしました



って感じ?w



昨日 早朝配信したレポートと動画に

今いるポイントについて
崩したくないポイント
崩すべきポイント
下げ渋っていること
下値目標値のこと
下値目標値が背負っている意味
下落してきた事実の動き
背景と今から考えれる動き

話したり 書いたりしていました



動画の一部をちょっとアップすると

2015-4-3-1.png


まぁ こんな感じした
これは超一部だけ・・・・




そして
やっぱりねという動きになったわけですよ

左にあるラインを 引っ張って伸ばしておくと・・
ユーロ円
2015-4-3-2.png



大きな時間軸では
こんな感じです



だって そうなる可能性のあるポイントだったしね
あとは本当にそうなのか?
用事は終わっているのか?
達成はしているのか?
だったら おこるパターンは?



予見できていたので
売りは終了して
安心して買いエントリー出来たし
利益を伸ばす為の保有も出来たわけです


売りだって
そこで その動きする!?www  って動き
ちゃんと してましたもん
終わるつもり??
ああああ やっぱ 終わったのねwww
という結果でしたよね





だけどさっきも言ったように
「そうなるか どうかは わからない」 ですよ


それは相場が決めること
もっともっと
何度も下を突いて 上昇することだって
わるわけですからね


そこは パターンを
読むってことかな


エントリーは
カーブを曲がってからで
いいんですもん


急がなくっていいんですよ



お医者さんだとすると
いろいろな病気を考えているけど
最終的には
血液検査やその他の検査結果を見てから
絞りこむ・・・・っていうのと
同じ




月足
週足
日足
4h
1h
・・・・・・
ってみていけば
相場の今とか
目指す物とか
崩したくない物とか
崩したい物とか
見えてきます




だって
すでに左側に
答えはあるんですもん


教えてくれている


あとは今の動きと と 左側を上手く
見て行くだけ


どっちか単体でも駄目
やっぱり 一緒にみていくこと


パターンを勉強するにも
過去の動きをみれば
勉強できます





トレードも シナリオを持っていれば
対応出来るのですよ
動きにね



この上昇とっても美味しいものでしたね
動きがよくて
大満足です!!!



動きの予想
シナリオのたて方
読み方
動き方
捉え方


毎回同じですね



それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




トレードに自信が持てない方!!

DMM FXさんで シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください
ですがその前に!!


リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!
DMM1.png

DMM2.png



DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





このレポートあれば
私の手法が 覗けますよ♪♪


どんなポイントで入っていくのか
攻めていくのか



レポートをご覧になってくださいね




[ 2015/04/03 06:34 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30