>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

好きだと上達する

好きこそ物の上手なれ


好きだと本当に
いろいろな事が上達するようです


まじかでみていると
それをよーーーーーく感じる



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




海外にいると
やらたと日本語が上手い人がいる


いや 人達がいる
本当に綺麗に話す
特に
中高生ww



どこで覚えたのか??


聞いてみると
アニメから覚えたって!!!!


すごいわ すごーーーーい!!!



好きだから見ているうちに
日本語覚えちゃった・・・って


もちろん大人でも
アニメから日本語を覚えたって
人は沢山いましたが
中高生は これまた早いww
さすがスポンジw




じゃ 書けるのか?っていうと
書けない


日本のアニメは本当に大人気!!!


確かにアニメの技術や
絵は綺麗だし
すばらしいよね


あと内容もすごい!!!
ストーリー性がある




海外のくっだらない
なんか ヘンテコなアニメより
絶対に絶対にいい!!



中高生は
アニメの言葉を耳で直接覚えてるもよう


歌もうたえるので
歌詞みてるの?ってきくと
歌詞はみたい 耳で聞いて覚える




これが本当に綺麗に話すwww
わらけるくらい



会話がアニメっぽいというか
アニメの言葉だなぁっていうのは
あるけど
本当にびっくりするくらい 日本語覚えてる



アニオタ結構多いんですよ
海外



好きだと
覚えちゃう


やっぱり好きになると
見るし
見たいし
覚えたい



あるゴルファーも
同じことを言ってた



好きな事を仕事にすれば
いいんですよ
そうすると 
好きだから上達する
それに
好きだから
続けたいと思うし



嫌いな仕事や芸事って
無理してやっても
嫌嫌やってても
ストレスになるし
上達しない



脳がもう拒否っちゃってる
知らない間に。。。



覚えようとしても
心のどこかで 
嫌だなぁ・・・・っておもってると
脳が拒否る



好きになりましょう
相場を


めっちゃ好きになって
覚えちゃいましょう!!!!!



ちなみに
海外で人気のアニメは


今は 東京喰種かな?
ちょっと前は進撃の巨人だったけどねwww


ああああああああああああ
忘れてた
オフィスで何故か 流行っているのが
寄生獣wwwwwwwwww


手を洗うスタッフが何かつぶやいた・・・
何??? 何??


聞き取れなかったんですが
何故か 手を洗う時に
つぶやいてる


これは 気になる!!!!!


なので
どうしたの? 何かあったの?と聞くと


シンイチ ツメタイ。。。。。




ひえぇーーーーーーーーーーーーーーーーー
それって それって
寄生獣じゃあーーーりませんか!?



寄生獣で
シンイチが 手を洗うシーンがあって
ミギーが
シンイチツメタイ・・・・って つぶやくシーンがあるのですが
それを 再現していたようでした



そんなところで
日本語話すなんて 
それも ミギー手に居ないのに
シンイチツメタイ・・・・・って


おそるべし
アニメ! ですwwwwwwwwwww



相場も好きになれば
上手になれるってことですね♪♪


みなさん どんどん好きになって
上達してくださいね




さてさて
ユーロ円もドル円も激しく動いていきましたが
規律よく動いていたと思います


崩さないポイントは守っていましたし
反応していましたね


ドル円 階層は段々と崩してきていましたが
まだレンジ内にとどまってはいました
脱出が出来なかったんです
綺麗に



指標が起爆剤になるのか?と思っていましたが
その前に反応・・・w
階層変えてきてましたしねぇ~
そうなってもおかしくないw


カーソルがあるポイント
ラインを引いてありました
重なっているので ちょっと見えにくいですが
左の方重なっているのが
わかるかと・・・・


動画では 確認できますよ
前から引いてるので


指標があっても
ブログにも書いてきましたが
ポイントは意識される・・・・


簡単に見る方のチャートでは。。。
ちゃーんと ラインに反応w

2015-3-20-1.png


じゃ 
下落のあとどうなるのか?
シナリオとして考えられるのは?
背景的にはどんなポイントか?


めっちゃ簡単に書きますので
いろいろと省略して書いています・・・


2015-3-20-2.png



週足で考えれば
抜けた戻った・・・・という動きにもなる(下落の下げが)
物語の起点付近で
止まった  
物語の起点でありサポートであり
抜けた戻ったというだけという考えも持てる
サポートが強いというのであれば
上がって行ける
だって 抜けた戻ったなら、サポート上昇・・・


だけど ここで考えるべきことは
下落してきた事実


月足
レジレジ
2度突き
サポ抜け 値崩れ・・・・などなど
ありますので
下落の波も考慮
下落の波の戻り売りもちゃんと考えなければならないってこと
買い支えが入っても
下落の波の戻り売り意識をもつこと


2015-3-20-3.png


めっちゃ簡単に
省略してかけば こんな感じですよね



日本時間早朝に配信した動画でもお話していました
抜けた戻った・・・・
買いの話
期間が大きいので横軸の動きも考慮
だけど
下落の動きの事実・・・・などなど




本日 ドル円 
美味しい上昇となっていますねw


背景って大事ですよ




売り組VS買い組
お互い越えるべき 打破すべき壁は
持っている


いろいろな物をしっかりと見ていけば
どの時間軸も考え方
捉え方は同じなので
シナリオはたてやすいかと思います



ユーロ円も VS でしたもんねwww




超簡単に書いてしまい
すいません・・・・



それでは 良い週末をお過ごしくださいませ~~



私がいつもいく散歩コース♪♪
運動はちゃんとしましょうね

2015-3-20-4 (1)

2015-3-20-4 (2)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




トレードに自信が持てない方!!

DMM FXさんで シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください
ですがその前に!!


リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!
DMM1.png

DMM2.png



DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





このレポートあれば
私の手法が 覗けますよ♪♪


どんなポイントで入っていくのか
攻めていくのか



レポートをご覧になってくださいね





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[ 2015/03/20 01:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -