>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ってる人と負けてる人とはここが・・・・


時間のあるときにチョイ書き・・・メモ



前に なうに動きわるいから リカクします。。。。と書いて


リカクしたら¥


その後 押し目作って 綺麗に上昇・・・ロケット



それは仕方がないことで  


自分の判断でリカクしただけなので 納得済みニコニコ




だけど。。。。


      お前がリカクしたら こっちもリグったら 上げていっただろ!!



と お叱りが・・・叫び




あてにしたら あきまへん・・・・・祇園舞妓さん  あきまへんえぇ~祇園舞妓さん


けど なうにあげてたのも事実やし・・・・しょぼん




そんなことがあったりするのですが・・・


まぁ昔から ですよね 


2008年6月からブログやっててパソコン


その時 明細いっぱいあげてたけど


いろいろとあり 途中で辞めた。。。。


アップしてた明細画像も削除していきましたしょぼん



だけど、途中で面倒になり 放置。。。www




まだまだあの時は やってる人も少なかったしね FX


昔からいろいろとあるのは 今も昔も変わらんってことですね



そういやね


この前の旅行中に 仲間たちと いろいろな話をしててんけど




なうに書くのも よしわるし


明細上げるのもよしわるし


何か書くのもよしわるし


っていうてた・・・・・ドクロ




ブログとか書いた物みて 


本当に何かに気づいて トレードが変わる人もおるけど


大半の人が 批判しかしないよ・・・・って叫び




人の手法は知りたい けど 成功は ほんまか?って疑うし


成功したら 胡散臭いといわれ


損切り続くと この手法はとアカンとなるし




結局 そういう人は 自分の中にしか 正解がない人


自分のやること 考えること 見つける事 だけが正解であって


助言とかしても 結局 そういう人って自分を通すよねぇ・・・・って




ネットの社会なんて 無料情報がいっぱいあるし


勝ってるって言われてる人たちのブログがめっちゃあるわけやん?


ランキングの上位の人たちって 勝ってるわけでしょ??


それみてるのに


なんで勝てないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



と・・・・目





結局 自分の中に原因があって それを排除しない限り どんな手法使っても


勝てないと思うんだよね・・・・



検証とかデモやっても なんで結果につながらないんだろうはてなマーク


検証って 自分の中にある程度 手法やルールがあるわけで


それの出現率と再現性が高いかどうかが 確率に結びつくわけだし


エントリーポイントの重要性に結びつくだけ・・


100%なんてないから ストップ入れてるわけじゃん?


保険だよね 保険




100%ってありえない 絶対に


あるのは 高確率な出現率と再現性 それが重要なカギなだけ



負けてる人の話聞くと いろいろな物がみえてくる。。。


なんで負けてるか?って 考えた事ある??って


いつも聞くけど 真剣に考えた事はないような感じだよね。。。


あるなら突き詰めるわけじゃない? 


手法かな? ポイントかな? 背景みてたかな? 


でも最後は みんな



   う。。。。。ん やっぱりわからない・・・・・・



これで締めくくる





それって 結果何かつかめた??


ちがうよね? つかめてないよね??



つかめないのに 次に行く・・・・



それって 次やっても その次やって 絶対に結果出ないわ


悪いけど・・・




とか いろいろと みんなで話しててん・・・・・あんぱんまん





言いたい事はわかる・・・・・


でも 負けてる人の気持ちもわかる・・・・・




            わからんから わからんねん!!!!!




これが負けてる人の言葉やと ちぇりーは思う・・・・





何をどう聞いたらええのかわからんし


何を続けたたらええのかわからんし


どう見たらええのかわからんし


なんでそこでエントリー出来るのかがわからんし


同じ形やから エントリーしたのに 今回は損切りになるのが わからんし


サインが出たから入ったのに 伸びないし 

                ドローばっかりつかむのもわからんし



やとおもうねんけど・・・・ちがう??





そういや 昨日も勉強会を6時間くらいしてたんだけど


このポイント・・・・って 聞かれた時 


数週間前の事だけど そのときの会話まで 思い出した




記憶力っていみじゃなくって そのときみていた物の基準がしっかりあるから


そのときの事が みてすぐ思い出すんだと思った



見ている基準って きっとみんなあるよね???




なんだっていいとおもうけど


自分の持ってる基準ってなんですか?




そういう事で


なうには やっぱり上げんほうがいいようなので


辞めないとなぁ・・・・しょぼん


前も辞めるいうたけど 


まだ続けてる ちぇりーがイカンのでしょうか??



やっぱり ようわかりまへんなぁ~祇園舞妓さん


というわけで 画像だけ 


ちょっと この空間どうなるんだろうねぇ・・・・・


気になるのは ちぇりーだけなのかも・・・・・叫び



Love Fx 


これって前にも言った話と同じです・・・




あと 相場は波で考えると よろしおすよ~~~祇園舞妓さん


もちろん エントリーもどす祇園舞妓さん


朝のなうにアップした 買いも ルールがあってのトレードどすぅ~~祇園舞妓さん





今日もトレードしていますが


ややこしい 方向性が見えない 相場でしたねぇ~


基本的な考え方は このチャートからお察しください


Love Fx 


利食いポイントも これでみて リグっています


一番大きく獲れたのも 何かが集まったポイント・・・となりますよね?



利食いポイントであって エントリーポイントじゃありません


それやっちゃうと 逆張りになるので・・・



ラインにもいろいろと使い方がありますが


またそれは今度お話しますねぇ・・・・




今日は もうお休みします 


明日は早朝から外出しますので・・・ 車





おしまい



[ 2012/08/24 00:11 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


