>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標値わかっていると

先日誕生日に
娘がケーキを作ってくれた


そんな年になったのねぇ・・・






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦








クックパットを見ながら
作ってくれていました


長女はまだ日本語が読めるので
問題ないですが


次の子からは
ちと 怪しい・・・・



日本語の会話はばっちりなのですが
読めない漢字が多くなりはじめています



両方維持するのは難しいのです・・・
また
学校では 違う言語も習いますので
3カ国・・・


言語を習得するときは
まずは
母国語がしっかりと土台として
あったほうが
どの言語力も高くなると
言われています


ようは
文法や使い回しが
しっかりと出来ていたほうが
違う言語も習得しやすい
ということだとおもいます



作ってくれたケーキは
これ

2015-3-12-2.jpg


フルーツのデザインは自分で考えて
乗せたようです


イチゴ、マンゴー、ブルーベリー、グレープフルーツ、ミント


夜はカレーを作ってくれました
カレーのルーは これw
日本にも あるよね♪♪

2015-3-12-1.jpg



私も
作って頂ける立場になりつつありますが
まだまだ 母親業 続きます・・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




トレードに自信が持てない方!!

DMM FXさんで シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください
ですがその前に!!


リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!
DMM1.png

DMM2.png



DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





このレポートあれば
私の手法が 覗けますよ♪♪


どんなポイントで入っていくのか
攻めていくのか



レポートをご覧になってくださいね





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







さて ユーロ円
順調に下げていきましたね♪♪


しっかりと 目標値を見ていましたので
安心して エントリーをしていけたとおもいます



動画内で
次の目標値は これと話していました


月足
2015-3-12-3.png


週足では ここ
カーソルを合わせているところ

2015-3-12-4.png


ラインを入れてみますと・・
2015-3-12-5.png





で 今の相場が
月足
2015-3-12-7.png



週足が
2015-3-12-6.png



ねっ
しっかりと行っていますよね


うほほーーーいで
利益伸ばせましたよ



目標値や 次の壁等がわかれば
シナリオも立てやすいし
リカク目標として
利益も伸ばせるし
エントリーもしやすくなります





じゃ次!!





ここで どんな事が起こる可能性を秘めているか
を理解することです



それが 今後のトレードシナリオに
繋がるわけですが・・・・・



どんな予想がたてれますか?
ご自分の情報の引き出しを
あけてみてくださいね




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦






[ 2015/03/12 06:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


