>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

分からなくなったら シンプルにね

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






ラインを使う人って
どんな基準で引いているのでしょうか?

これも
やっぱり人それぞれ??





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






学んでいる手法に
よるかもしれませんね・・・

なので
その辺りの話は
飛ばして


引きすぎて
分からなくなる~~~~って
事はありませんか?


これ
結構多いんですよね
実は

最初は
「うんうん こうだな」って
理解しながら 引いているんだけど

もっとわかるように・・・って
転写し始めて
なんだか ラインだらけになって
最後は
わからなくなる・・・
蜘蛛の巣に落ちてしまう
虫のよう???



目が迷うというか
判断が鈍るというか
本質がみえずらくなって
ごちゃごちゃ・・・・



なんてことも
多々ある



最初はいいんですが
だんだんとラインだらけになって・・・って
という相談があったので
こんな動画配信してました


どんな動画だったかというと
画像だけちょこっとアップします


まず 頭がこんがらがって
しまった人に
大切な事は
今必要な事を
しっかりとみること



あっちみて
こっちみてしなくても
まずは いいと思います


今運転するんだったら 
今の道を理解しないとね


100キロ先の道理解しても
過去100キロの通り過ぎた道を理解しても
意味がない


いや 意味がないって言ってはいけないんだけど
今の 迷っているあなたには
必要ないってことです



まずは 足もとみましょうww




3月2日の 0時に配信 
日付変わってすぐに 
シンプルに~~って感じで配信したものから
数日分を追ってみましょう!!


この動画は
日々の相場観とは
別に配信したもの


日々の相場観動画内には
私のリアルタイムトレード動画もあるし
こんな風に解説する動画も
あります






では まず必要な
今を 中心に考えると

2015-3-5-1.png


シンプルに 頭整理してみればいいんですよ
シンプルに

では次

2015-3-5-2.png


まぁ こんな感じですよね
理由はわかりますよね?
基準ちゃんとわかっていますか?

で 次
2015-3-5-3.png


てな感じですよね


で 次

2015-3-5-4.png


このピンクですが
まず 迷ってしまったら
ここんところを理解したいという
ポイントをおいて
助けてあげればいいって感じです
(背景あれば なおよろしw)


では 次
ここで忘れちゃだめなのが
この青の●の動き



この青があるから
この青の波意識の投資家たちが
しめしめ・・・・と待ちかまえる場所があるわけ
候補よね 候補



それがまずシンプルに考えると
このピンクライン


2015-3-5-5.png


では 次

まずはこの黄色ラインを理解して
そして 今の動きを理解です


もし この黄色ライン下を守りたいなら
サポート崩したくない・・・と 相場がいうなら
(そういう動きになっていた)


どこを転換させるか?と


それは この赤ライン
★動画内では ここはカーソルで説明している部分
   わかりやすいように 赤入れました

2015-3-5-6.png

ただ 崩れかけてきているのは
確か
青●の動きみれば
また
もっと大きな足をみれば
階層を崩してきているしね


だけど
踏ん張っているサポートの動きも
あるわけ


じゃ どうよ?って話


もし黄色サポート崩さない・・・ていうなら
この下の赤ラインを転換させて
上昇するはず・・・・


だけど 上の
青波の戻り売りを狙う人達は
待ちかまえている

もちろんそうだよね
候補の中のどこかで
待ちかまえているわけ



じゃ 次みてみましょう



ちゃーんと行ってるよね
候補って言える場所に
そこで 戦ってる

上がってきた事実(買い)と
青●の下げた波の戻り売りと

戦ってるよね??


2015-3-5-7.png


この時の画像を
時間軸をおとしてみると・・・

2015-3-5-8.png



って感じです



これ以外にも
チャネルの話もしてる


その波の動きとかもね


この黒はあくまでも
頭が迷ったしまった方よう


普通の解説は月足から
しっかりと話してる





最後に

3月4日 日本時間早朝6時
ブログに書いてた


~~~~~~~~~~~~~~
短期優先的動き・・・
だけど
耐えれるか・・・?
だけど
もっと上をみれば
階層は3階層落ちて来てる

だけど
ただ 耐えてるだけww
じりじり押されつつあるけど
めっさ
必死のパッチww
シンプルに切り分けてみると
いいよ
ポイントが見えるから
火事の煙も綺麗だったし
昨日からめっちゃ 綺麗に動いてるよ


~~~~~~~~~~~~~~~


いい感じでしたよね


その後どうなったでしょうか?
どんな動きでしたか?
またどこで 停滞していますか?
何があるのでしょうか?
他に意味は無いのでしょうか?




まだまだ
画像とか
書きたい事いっぱいあるけど
長くなる。。。。
ちと 時間もったいない
ごめん


リカク目標については
今日のブログに書いてるので
時間あったら 覗いてみてください

[ 2015/03/05 10:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -