>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポレジトレード ただそれだけ・・・

先週はつぶやきながら
トレードしていましたので
動きがよくわかったかと思います








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  






なんで挟まれてるのか?
何に挟まれるのか?
何故打破できないのか?
何に支えられてるのか?
どれとどれの戦いなのか?
売り買い攻防ゾーンとはどこか?


見方が違うと
わからないと思います


例えば
インジでやってる人からすれば
分からないかもしれない・・・


例えば
1分でトレードしている人なら
わからないかもしれない・・・・


5分でトレードしている人なら
そこまで気付かないかもしれない・・・



トレード基準が違うなら
同じ目線や考え方は持てない・・・・はず




結局はね
極論は


勝てればいいんですよ
勝てればw


最終的には
そこなんですよ そこ!!


どんな方法でも
勝ってしまえば 勝ちなんです!!!!



はぁ・・・・
結論出てもうた・・・というか
言うてもうた・・・



だって 
本当ですからね
これって


1分でやって 勝っていれば勝ち
5分でインジ使っても勝っていれば 勝ち


勝負ですよ
勝負

勝つか負けるか
勝ち続けるか 負け続けるか



勝ってしまえば
どんな手法でも
負けてる人に とやかく言われる筋合いはないわけですよ



だけどね・・・・
そこには 出来る人と出来ない人が居るという
悲しい現実・・・




中国雑技団
出来る人と 出来ない人がいる
当たり前


トレードだって同じ
出来る人と 出来ない人が居るのは
当たり前


一輪車
乗れる人と 乗れない人が居るけど
乗れるよう 練習努力したら
乗れるようになった!!
そんな人が居るのも 事実
だけど
乗れない・・・・で終わる人が居るのも
事実



一度登りつめると
体が覚えてくれるんですけどね
本当に!




先週はつぶやきを発信していましたが
ちゃんと なるほどねぇ~だったと
思います



じゃ 何を基準に相場を読んでいたか?ですが
それは
サポートレジスタンス



サポートがサポート
サポートがレジスタンス
レジスタンスがサポート
レジスタンスがレジスタンス



あとは パターンとか
複数時間軸を合わせて行けば
読めます



これからもまたどこかで
つぶやきますよ・・・・


今の相場展開はね。。。。。
挟まれている
じゃ 何と何に挟まれている?
それと
今を優先するとなると
どうなるべき?
また
もし例のポイントがそうであるなら
どういう動き、またはポイントを
変えていくべきなの?
じゃ 結果的にそうなった場合
進む壁はどれ?
また逆もあるよね?
その場合どこを変えるの?


全部動画で話していますので
動画をご覧になってくださいね


今の この一時期だけを
点だけを 言葉にすると
ポピッと ですw



では また。。。。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




しっかりとしたトレードを学び
安定したトレードを目指したい方は

こちらがお勧めoh-2.gif



動画も 日々の動画が 304本ついています
レポートに沿った動画になるので
トレードが理解しやすいと人気です


SRB2.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


もっとシンプルに
相場を捉えて トレードに生かしたい方は
こちらのレポートがお勧め

学生さんでも出来たトレードスタイル

シンプルなうえ
トレードも安定すると
好評です

今が売り相場狙いなのか?
買い相場狙いなのか?

レポートで学んでみてくださいね


今ならスペシャル動画がついてきます
詳しくは↓を クリック  

final.png



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



日々の相場観をご覧になりたい方は こちらがお勧めoh-4.gif


サプライズでリアルタイムトレード動画も配信中

どんなポイントを見て
どんなタイミングでトレードを仕掛けていくか
私のトレードをご覧になってみてくださいね



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


お金を出してまで…という方は
こちらのタイアップレポートをゲットなさってみてくださいね


DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も
是非是非 体感してみてくださいね!!


極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif
いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい
★ 売りゾーンなのか買いゾーンなのかが理解出来る
★ もみ合うポイントも理解しやすい
★ トレードが理解しやすい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif


デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います

そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・


少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると
桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif
相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif



[ 2015/03/02 10:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


