>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

切り崩して

攻防が何故起こるのか?って
いうのがわかっていれば
トレードは楽ですよね




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


リアルタイムトレード動画は2月も収録中!!
実際にどんな考えのもと エントリーしているかご覧くださいね

エントリー動画は こちらの日々の相場観で配信されます


定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





ユーロ円 
ちゃんと 切り分けて考えれば
なんてことはない!!
超わかりやすかったと思いますよ


日本時間2015年2月16日の相場展開も
なるようになった・・・というだけ


なんでこんな動きになるのか?
ってことは
先週にちゃんと出てたこと



複数時間軸みて
わからなくなってしまう人は
まず 1つのチャートをしっかりと読めるようになったほうが
いいですよ



あれこれみるんじゃなく
1つのチャートの見方をまず マスターです


どの時間軸でもいいですが
5分で練習するのは止めたほうがいいです
ノイズがきつすぎるので


とりあえず4hや1hをずーーーっとみて
練習


まず1つのチャートだけみる練習すると
何故ここで止まったのか?という
背景が見えないかもしれませんが
動きという部分では
練習になるので
まずは そこに重点を置いて
やってみるといいとおもいます


この時に
ラインを引きたくなる人は
ラインを引く定義に沿ってひく癖を付けてください


引けそうだから引くではなく
「引ける定義だから引く」 ということです


ルールに沿って・・・ということです


またラインなんですが
「何の為に引くラインなのか?」 ということも
自分で理解していないと駄目ですよ



引けそうだから引いちゃう
みんなが引いてるから引いちゃう
ライン抜けたからエントリーしたいから引いちゃう
なんて ことやってると
駄目



まず 理解です
このラインは 何の目的の為に引くのか?って自問自答
このラインは 引ける定義に沿っているのか?って自問自答
このラインは相場に対して、順張りに引いてるのか? 逆張りに引いてるのか?って自問自答
このライン抜けたからエントリー!って 火事の煙にならないか、自問自答
このラインはリカク目標意識かエントリー意識のどっちなのか?って自問自答
このラインは未来予想を導きだせるか 自問自答


普通にラインだけでも
こんなに考えあるよね?


いっぱいの事を一気にやろうと思うから
出来ない


足し算出来ない人が 次進むのは駄目
やっぱりね
丁寧にやっていくことが 
結局は回り道にならないってこと


理解していくことは
あとで使いこなせる事だから


1つマスターしたら
次に進む・・・


時間かかるなぁ・・・っておもうかもしれないけど
結局それが 一番近道



表に書いて



・・・・・・・
ってやるべきことを書いて
マスター出来るまで 次に進まないです




先週に
もう1つのブログに書いていましたが
なんで揉み合うのか?
買いなのか?
売りなのか?
噛み砕いてみれば
わかっていたことですよ


全部一気にみれないなら
噛み砕いてみればいいんです


1つ1つ分解すれば
よーーーーくわかります



先週から昨日の相場展開がわからない人は
Final Treasure FX 動画でも見てください・・・・・


ちゃーんと 分かりやすく解説しています。
分解する事がどれだけ分かりやすいか?です



切り分けて 考えればいいんですよ
1つ1つ切り分けたら
なんでもむの?
なんで停滞するの?っていうのが
よーーーーーーーくわかりますよ






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



さてさて お知らせ です!!.gif!!.gif


Final Treasure FX   k-50.gif



口座開設済みで 手にする事が出来なかった方
大変お待たせ致しました!!


昨日より 
口座開設済みの方でも 入手できるようになりましたk-06.gif




♪♪ 勝率の高いレポートとして
       人気のあるこのレポート ♪♪





この Final Treasure FXは、
目線の切り替えポイントがわからない
トレードルールがなかなか守れない方、
その為
トレードが安定しないと、いう方にお勧めのレポートとなっていますoh-2.gif






誰もが見やすく、理解しやすいレポートを基準とし
それでいて、勝率が良く、トレンドフォローである
内容となっています。



投資を勉強している中高生の方でも
このレポートに沿ってトレードすることが出来
高い勝率を上げるという結果になりました。



参考URLは こちらブログ記事


Final Treasure FXは、初心者から上級者まで対応しているレポートです。




◆長年FXをやっても結果が出ない方
◆シンプルに相場を捉えてトレードしたい方
◆順張りトレードを徹底したい方
◆目線の切り替えを理解したい方





難しく考える事はないと思います。
もっと相場はシンプルでいいのです。




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい



学生さんでもトレード出来た
シンプル手法を書いた Final Treasure FX



大人気レポートは  こちらからどうぞ
2015-75.png





レポートの手法に沿った動画解説を
配信済みです!!!



先週の相場だって
よーーーーーくわかりますよ


理由がわかれば
狙いやすいですからね










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっとトレードを知りたい方は

今タイアップしています

DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も

是非是非 体感してみてくださいね!!




極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに
明確に
誰でも相場がとらえやすいように
と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る
シンプルだから習得しやすい
シンプルだから 続けられる
シンプルだから迷いにくい

内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが
とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると
待つポイントもわかりますよ
だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで
学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




もう一度しっかりと取り組んでみては
いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら
自信もつくと思います




そうなったら 
まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で
始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら
無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





みんながんばろうね!!!!





[ 2015/02/17 05:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30