>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

理解の仕方 捉え方

言葉のマジックか

読みとる角度で

考え方も いろいろ・・・




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


リアルタイムトレード動画は2月も収録中!!
実際にどんな考えのもと エントリーしているかご覧くださいね

エントリー動画は こちらの日々の相場観で配信されます


定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦







トレードでは

行きすぎ相場 というのがあります

過熱相場とも言いますが・・・





買われすぎですよ~~

売られ過ぎですよ~~




そんな相場もあります

何がそんな根拠か?っていうと

そういう お知らせを わざわざ示してくれる物が

存在しています・・・・




インジケーター類のは

そういうものが存在しています



一般的な教科書にも

そういう見方を書いてくれていますし

そうなんですよ・・・・って 教えてくれています





買われすぎ示す → 買われすぎだから そろそろ売れる?

買われすぎ示す → 通常より買われすぎって やばいんじゃない? 

買われすぎ示す → おら~~~ いけいけもっといけ~~

買われすぎ示す → こんだけ 盛り上がってんだから 強いにきまってんじゃん!



売りはこの逆・・・・




ぴこーんぴこーん

買われすぎですよ 買われすぎ 

すごいですよ~~~



という お知らせは

ご注意ください  買われすぎていますよ 過熱していますよ

すごいですよ~ ということでもあるわけで

決して 買われすぎですよ~~ もうすぐ売れますよ~~

と いってるのではないってこと



過熱しています それだけ強いんです!!

強いけど 過熱はし続けるものではない・・・

ので ご注意を・・・・

弱くなりはじめましたよ~~ というサインは 

リカクサイン


リカクポイントであって

エントリーポイントではないってこと





わびさび感ではありませんが

買われすぎ 売られすぎで

反対売買しようとトレーダーは多い





うまーーーーーく

うまーーーーーーーーく

反転 天底取れてしまうと

それが 快感・・・・って感触になってしまうし

やったー! と 気分爽快になる





だけど

それは まれ と思ったほうがいいのよね




逆張りかまして

トレンド強くて 買われすぎ 売られすぎ継続で

どんどん やられたり

塩づけいなって 切れなくなったり

ナンピン出撃させて 必死に死守しようとしたり

もう そろそろでしょ!

もうこれ以上は。。。。。

えええええ もややめて~~~~~(心の声)

ナンピン ナンピン・・・・







言葉は

角度を変えて みてみると

考えてみると

いろいろな事がわかります




・・・・・しすぎは  

それだけ 夢中 それだけ熱中 過熱中




ちゅ~~ちゅ~~ちゅ~~~




どんなトレードしていましたか?

変な癖は おやめないと・・・・

やめたほうが いいと思います




相場に沿って トレードはしましょうね

では また・・・




玉は緩んだところから

素直に 打てばいいんです



勢いのある玉を打ち返そうと思っても

ラケット ぐにゃりで 手首やられますよ・・・・





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



さてさて お知らせ です!!.gif!!.gif


Final Treasure FX   k-50.gif



口座開設済みで 手にする事が出来なかった方
大変お待たせ致しました!!


昨日より 
口座開設済みの方でも 入手できるようになりましたk-06.gif




♪♪ 勝率の高いレポートとして
       人気のあるこのレポート ♪♪





この Final Treasure FXは、
目線の切り替えポイントがわからない
トレードルールがなかなか守れない方、
その為
トレードが安定しないと、いう方にお勧めのレポートとなっていますoh-2.gif






誰もが見やすく、理解しやすいレポートを基準とし
それでいて、勝率が良く、トレンドフォローである
内容となっています。



投資を勉強している中高生の方でも
このレポートに沿ってトレードすることが出来
高い勝率を上げるという結果になりました。



参考URLは こちらブログ記事


Final Treasure FXは、初心者から上級者まで対応しているレポートです。




◆長年FXをやっても結果が出ない方
◆シンプルに相場を捉えてトレードしたい方
◆順張りトレードを徹底したい方
◆目線の切り替えを理解したい方





難しく考える事はないと思います。
もっと相場はシンプルでいいのです。




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい



学生さんでもトレード出来た
シンプル手法を書いた Final Treasure FX



大人気レポートは  こちらからどうぞ
2015-75.png





レポートに沿った動画解説も
不定期ですが 配信致します
じっくり勉強して 安定したトレーダー目指してくださいね







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイアップもまだまだ継続中k-50.gif




ブログにも登場しましたが

ある投資倶楽部に提供したレポートleft.gif


覚えていますか?




1つの基準にそって 順張りトレード
出来るだけシンプルに 明確に
誰でも相場がとらえやすいように
そんな視点から作った レポート







学生さんでも出来た   シンプルなトレード手法を
書いた  あのレポート
Final Treasure
h_11.gif  DMM.com証券【DMM FX h_11.gif

さんのタイアップレポート  

として 

みなさまにプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif






oh-4.gif
シンプルで勝率が良い

トレード手法を書いたレポートになっていますk-06.gifh_05.gif








oh-2.gif
初心者から上級者まで

対応しているレポートです



長年FXをやっても結果が出ない方

シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

順張りトレードを徹底したい方






難しく考える事はありません

もっと相場はシンプルでいいんですk-50.gif




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい





シンプルなほど

判断しやすいですし

習得しやすいですよねk-06.gif






学生さんでもトレード出来た

シンプル手法を書いた レポート

 Final Treasure をこの機会にゲットしてみてねk-08.gif

プレゼントは DMM FX さん 期間限定です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あともう1つ 

o!s_01.gifo!s_01.gif素敵なお知らせo!s_01.gifo!s_01.gif



いつもブログをご覧くださっている方に

素敵なプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif





私の手法を徹底して学びたい方

ブログ内容の意味や考え方

目線の捉え方

相場の捉え方を

学びたい方の為に

レポートにまとめ FX タイアップレポート版として

みなさまにプレゼント!!.gif




どういう視点で相場を見ているか

どういうポイントに意識を持っていってるか

今の相場をどう判断しているのか

エントリーポイントはどんな場所なのか

売り買い狙えるポイントはどこなのか

負けにくいトレードとはどんなトレードなのか

桃のトレードのすべてを理解したい方

ご覧になりたい方は

是非 この機会にゲットしてねh_05.gif





桃のトレード手法をまとめた

FXタイアップレポート版は

外為ジャパンFX さん でゲットできます left.gifleft.gif







ストップがタイトで

負けにくい桃のトレード手法を

大公開!!.gif




是非是非ゲットして

トレードに生かしてみてくださいk-06.gif



こちらも

h_05.gif 外為ジャパンFX さん期間限定となっております h_05.gif






[ 2015/02/12 04:30 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -