>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

昨日のような相場では・・

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙








相場では疲れてしまう相場もある

だらだらと時間がかかり

動かない・・

何まってんの?




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  










相場のポイントを待っているのか

何か 発表を待っているのか

参加者を待っているのか

横軸でまっているのか




売り待ち 買い待ち

どちらで狙うか?

どっちのほうが優勢なのか?



売りの人達は 階層を変えて 安値更新高値切り下げ

そういうポイントだもんね

だったら 

を待ちたい




買いの人達は

買い支えなら 

そこを守りたい というならば

それを波及させなければいけない

だけど 売り手の考えと 買い手の考えが 

揉み合っているポイントならば

攻防ゾーンならば

どこから入るべきなのか?

損がタイトな場所からいくか

どっちかの動きに決着がついて

伸びていくポイントからいくか




この考えをもつにしても

どっちのポイント 動きも理解していないと

狙えない




移動平均線やインジケーターに頼っていると

こんな相場の時 

バタバタトレードしてしまいがち




そうなると 今までの利益を

吐き出してしまう事にもなりかねない

もったいない




また

縄跳びトレードにならないよう

注意も必要よね







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


リアルタイムトレード動画は2月も収録中!!

実際にどんな考えのもと エントリーしているか

ご覧くださいね


エントリー動画は こちらの日々の相場観で配信されます






定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif



 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



さてさて お知らせ です!!.gif!!.gif


Final Treasure FX   k-50.gif



口座開設済みで 手にする事が出来なかった方
大変お待たせ致しました!!


昨日より 
口座開設済みの方でも 入手できるようになりましたk-06.gif




♪♪ 勝率の高いレポートとして
       人気のあるこのレポート ♪♪





この Final Treasure FXは、
目線の切り替えポイントがわからない
トレードルールがなかなか守れない方、
その為
トレードが安定しないと、いう方にお勧めのレポートとなっていますoh-2.gif






誰もが見やすく、理解しやすいレポートを基準とし
それでいて、勝率が良く、トレンドフォローである
内容となっています。



投資を勉強している中高生の方でも
このレポートに沿ってトレードすることが出来
高い勝率を上げるという結果になりました。(海外の中高生)



参考URLは こちらブログ記事


Final Treasure FXは、初心者から上級者まで対応しているレポートです。




◆長年FXをやっても結果が出ない方

◆シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

◆順張りトレードを徹底したい方

◆目線の切り替えを理解したい方





難しく考える事はないと思います。
もっと相場はシンプルでいいのです。




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい



学生さんでもトレード出来た
シンプル手法を書いた Final Treasure FX



大人気レポートは  こちらからどうぞ

2015-40.png



レポートに沿った動画解説も

不定期ですが 配信致します

じっくり勉強して 安定したトレーダー目指してくださいね







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイアップもまだまだ継続中k-50.gif




ブログにも登場しましたが

ある投資倶楽部に提供したレポートleft.gif


覚えていますか?




1つの基準にそって 順張りトレード

出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

そんな視点から作った レポート







学生さんでも出来た   シンプルなトレード手法を

書いた  あのレポート

Final Treasure

h_11.gif  DMM.com証券【DMM FX h_11.gif

さんのタイアップレポート  

として 

みなさまにプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif






oh-4.gif
シンプルで勝率が良い

トレード手法を書いたレポートになっていますk-06.gifh_05.gif








oh-2.gif
初心者から上級者まで

対応しているレポートです



長年FXをやっても結果が出ない方

シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

順張りトレードを徹底したい方






難しく考える事はありません

もっと相場はシンプルでいいんですk-50.gif




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい





シンプルなほど

判断しやすいですし

習得しやすいですよねk-06.gif






学生さんでもトレード出来た

シンプル手法を書いた レポート

 Final Treasure をこの機会にゲットしてみてねk-08.gif

プレゼントは DMM FX さん 期間限定です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あともう1つ 

o!s_01.gifo!s_01.gif素敵なお知らせo!s_01.gifo!s_01.gif



いつもブログをご覧くださっている方に

素敵なプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif





私の手法を徹底して学びたい方

ブログ内容の意味や考え方

目線の捉え方

相場の捉え方を

学びたい方の為に

レポートにまとめ FX タイアップレポート版として

みなさまにプレゼント!!.gif




どういう視点で相場を見ているか

どういうポイントに意識を持っていってるか

今の相場をどう判断しているのか

エントリーポイントはどんな場所なのか

売り買い狙えるポイントはどこなのか

負けにくいトレードとはどんなトレードなのか

桃のトレードのすべてを理解したい方

ご覧になりたい方は

是非 この機会にゲットしてねh_05.gif





桃のトレード手法をまとめた

FXタイアップレポート版は

外為ジャパンFX さん でゲットできます left.gifleft.gif







ストップがタイトで

負けにくい桃のトレード手法を

大公開!!.gif




是非是非ゲットして

トレードに生かしてみてくださいk-06.gif



こちらも

h_05.gif 外為ジャパンFX さん期間限定となっております h_05.gif





[ 2015/02/11 05:03 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -