>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

はっきりしたことが知りたいとは?

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







相場ではっきりしたことが知りたい

はっきりした事とは???

売買タイミングでしょうか?








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  













今 買いか? 売りか?

今ですか? 今買いますか? 今売りますか?



リアルタイムに一緒に見てませんと

それは言えません・・・・・ というか

聞けませんよね?



じゃどこが売り場なんだ?

どこから買えばいいんだ?



それは 何を基準に

ええと・・・・それを言ってるのでしょうか?



ただ金儲けしたいから

言ってくれたら そこに玉入れるから 教えろ!




そんな要望でしたら

ファンドに聞かれて お金投資して

増やしてもらえば いいでしょう



ですが

思うように増えるかどうかは 知りませんよ・・・・・・

自己責任ですよねぇ・・・

原油で大損して 死亡している人間もいますし・・・・

投資は 完全に自己責任・・・・

手数料で成り立つビジネスは

回数命なので 何度も売買してほしい・・

それが 勝ったとしても 負けたとしてもね・・・





なんども言っていますが

1分のいい分と

5分のいい分と

15分のいい分と

30分のいい分と

1hのいい分と

2hのいい分と

4hのいい分と

すべて わかっていますか?




もっと減らしてみよう・・・

1分のいい分と

5分のいい分と

15分のいい分と

1hのいい分と

4hのいい分と

日足のいい分と

わかっていますか?





例えば・・・・





何かにあたって

1分が転換波及してきました

おおおっと 1分の波が 5分を食おうとしています!

1分の波が5分の波を食い始めました

あああ しかし 食われまいと 脱出、跳ね返しを試みますが

失敗しそうだ!!!

強い強い  このままでは 15分も食われるか~~~~~!?

おおおっと もんでおります もみあっております

1分5分と浸食しておりますが

15分の壁は固いようです!!  もんでおります よこよこにもみあっています

ああああ しかし  一旦跳ね返ってしまったものが 浸食されはじめています

やはり 15分の波 浸食を跳ね返せず 15分の動きを5分に波及返しすることが出来ません!!

ああああ なんと よこよこの戦いにも ここで決着か!!!!!????

ずるずる きております ずるーーっときております

ここは 耐えたい所 耐えたい 耐えることで がんばりたいところですが

あああ勝負あったようです  





ちょっと プロレスちっくに解説してみました

え?  プロレスちっくじゃない? 

めんぼくない・・・・(T_T)




ラインがあるとする

そのラインは一体なになのか?

例えば レジスタンスとしよう

レジスタンスは レジスタンスでいることも出来るし

レジスタンスから 変身して サポートになってしまうことだってある




そこが もし背景的に大きなポイントであったら

横軸に突入して もみ合うことだってある

1分のレジスタンス と 4hのレジスタンス

結果が出るのに 同じ時間経過なわけがない





1分のレジスタンス 結果に要する時間 5分だとする (例えば)

じゃ 4h や日足のサポート結果に要する時間も 同じ5分なのか?

ちがうでしょ!!



それもわかってる?




どんなポイントなのか?って 

それが どのレベルでの話なのか?ってことも

わかってないと・・・・・

力関係だよ





じゃ ご希望通り ここで売ります 宣言しましょう!!


はい!!  このラインで売りです! レジスタンスあるので!!

こんな 回答してたとしましょう

ここにきたら 売ってください 売りですよ レジスタンスですから!!





・・・・・・・ええと じゃ

ここまで きた 背景はどんなんだったの???

それって このレジスタンスを変化させるだけの力ないの??

ここまで来た事実は考慮しなくていいの?

レジスタンスだから 売る!! って それだけでいいの?

今の動き考慮なし???  短期の動き優先なし???

それって やばくね?




もし その動きが レジスタンスを打破して 変化させる力を秘めていたら

そんな背景を背負って動いてきた 短期動きなら・・・・・・

短期優先で レジスタンス打破して サポートになって(波及させて)

抜けていく可能性だってあるよね?




なんで レジスタンスだから 売りだ!! とえるの????



背景と今(短期)の動きを考慮せずに

レジスタンスだから・・・・というのは

違う期間のみでの 判断ということになってしまう



もちろん

大きな足のみで相場を捉えている人だっていますし

トレードしている人だっています



そういう人は 

その相場に対しての 損切り基準も

判断基準も しっかりと持っていますよ





ではでは 話をかえ・・・

逆に

4h 下げました 

次に上昇・・・・

戻り売りとして 意識される可能性が高いポイント

候補なので 

戻り売り意識持ちましょう

サポートがレジスタンスになったら

レジスタンスがレジスタンスのままでいたら・・・・




ただ ここは 4hという大きな期間

結果って

5分で結果は出ますか?  出ませんか?

これも考慮しなければならない




また 波及とは

どんな動きを指しますか?






絵と話と動きをやっていけば

わかりやすいと思いますよ・・・・・




今日は簡単に

めっちゃ単純に

考えのごく一部を 絵にしてみるとやねぇ

2015-2-8-2.png





今の動きを背負(どんな事を背負っているの?) って動いていって

向かう壁がある

壁は 変化する事も出来るけど

出来ない時もある




出来ないということは(どの位強い壁なのか)

どんな動きが起こる可能性が高い

そして それが 波及するとは?



じゃ 出来るということは(どの期間まで食っているのか)

どんな動きが起こる可能性が高い

そして それが 波及するとは?




また それは

どんな期間の壁なの?

1分なの?

5分なの?

15分なの?

1hなの?

4hなの?

日足なの?

週足なの?

月足なの?




確定や 失敗や 反発って

何を基準にみているの 判断しているの?






話しが長くなりましたので

また 今度・・・・・


2015-2-8-3.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて お知らせ です!!.gif!!.gif


Final Treasure FX   k-50.gif



口座開設済みで 手にする事が出来なかった方
大変お待たせ致しました!!



本日より 
口座開設済みの方でも 入手できるようになりましたk-06.gif




♪♪ 勝率の高いレポートとして
       人気のあるこのレポート ♪♪





この Final Treasure FXは、
目線の切り替えポイントがわからない
トレードルールがなかなか守れない方、
その為
トレードが安定しないと、いう方にお勧めのレポートとなっていますoh-2.gif






誰もが見やすく、理解しやすいレポートを基準とし
それでいて、勝率が良く、トレンドフォローである
内容となっています。


また、このレポートの基準は
「世界基準」の1つを用いる事で、多くの投資家達と同じ考え方や
捉え方、目線の切り替えが出来るように致しました。



投資を勉強している中高生の方でも
このレポートに沿ってトレードすることが出来
高い勝率を上げるという結果になりました。(海外の中高生)



参考URLは こちらブログ記事


Final Treasure FXは、初心者から上級者まで対応しているレポートです。




◆長年FXをやっても結果が出ない方

◆シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

◆順張りトレードを徹底したい方

◆目線の切り替えを理解したい方





難しく考える事はないと思います。
もっと相場はシンプルでいいのです。




★ シンプルだから理解しやすい
★ シンプルだから習得しやすい
★ シンプルだから続けられる
★ シンプルだから迷いにくい



学生さんでもトレード出来た
シンプル手法を書いた Final Treasure FX



大人気レポートは  こちらからどうぞ

2015-40.png




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイアップもまだまだ継続中k-50.gif




ブログにも登場しましたが

ある投資倶楽部に提供したレポートleft.gif


覚えていますか?




1つの基準にそって 順張りトレード

出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

そんな視点から作った レポート







学生さんでも出来た   シンプルなトレード手法を

書いた  あのレポート

Final Treasure

h_11.gif  DMM.com証券【DMM FX h_11.gif

さんのタイアップレポート  

として 

みなさまにプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif






oh-4.gif
シンプルで勝率が良い

トレード手法を書いたレポートになっていますk-06.gifh_05.gif








oh-2.gif
初心者から上級者まで

対応しているレポートです



長年FXをやっても結果が出ない方

シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

順張りトレードを徹底したい方






難しく考える事はありません

もっと相場はシンプルでいいんですk-50.gif




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい





シンプルなほど

判断しやすいですし

習得しやすいですよねk-06.gif






学生さんでもトレード出来た

シンプル手法を書いた レポート

 Final Treasure をこの機会にゲットしてみてねk-08.gif

プレゼントは DMM FX さん 期間限定です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あともう1つ 

o!s_01.gifo!s_01.gif素敵なお知らせo!s_01.gifo!s_01.gif



いつもブログをご覧くださっている方に

素敵なプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif





私の手法を徹底して学びたい方

ブログ内容の意味や考え方

目線の捉え方

相場の捉え方を

学びたい方の為に

レポートにまとめ FX タイアップレポート版として

みなさまにプレゼント!!.gif




どういう視点で相場を見ているか

どういうポイントに意識を持っていってるか

今の相場をどう判断しているのか

エントリーポイントはどんな場所なのか

売り買い狙えるポイントはどこなのか

負けにくいトレードとはどんなトレードなのか

桃のトレードのすべてを理解したい方

ご覧になりたい方は

是非 この機会にゲットしてねh_05.gif





桃のトレード手法をまとめた

FXタイアップレポート版は

外為ジャパンFX さん でゲットできます left.gifleft.gif







ストップがタイトで

負けにくい桃のトレード手法を

大公開!!.gif




是非是非ゲットして

トレードに生かしてみてくださいk-06.gif



こちらも

h_05.gif 外為ジャパンFX さん期間限定となっております h_05.gif













[ 2015/02/08 14:57 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -