>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景と今の動き  続き・・・

前回の続き・・・

前回アップした画像ですが



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  












2015-2-3-1.png


画像はこれ



さて この画像ですが

赤い■内で売り買い攻防がおこった



売り買い攻防が起こる可能性があったポイントだった

だけど

起こるかどうかはわからないわけで・・・

起こる可能性があるポイントに短期が来て

短期の動き優先で打破されていくのか

打破されず やっぱり買いなんだと

転じていくのか・・・

というゾーン



買いになれる

買い支えられるポイントがある・・・と

背景的に わかっていれば

そういう事が起こっても

なるほどねぇ! と 買いについていける

だけど 

今の動きだけわかって

ついて行くような事をいていると(理解せずに)

知らない間に 入ってはいけないゾーンに

足を踏み入れ

目線の移動にも気付かずに

転じ、波及していく様に

きずかず 

いつまでも今の動き優先で

トレードしていくはめになる



そして 負けちゃう・・・

か 

吐き出しちゃう・・・





この赤■内は

本当に 綺麗に買いに転じて動いていった



売り vs 買い

さぁ 売り攻めるよ 売りが波及するなら

どうなるとおもう?

さぁ 買い攻めるよ 買いが波及するなら

どうなるとおもう?




動きを理解していないと

読めないよね

これは




打破して 波及していくわけで・・・・

波及とは 小さな時間軸から 起こり

波及する  波紋のように




今のユーロ円でいうなら

短期の動き

優先で狙う 狙うんだけど

この動きは どこへ 向かっていっているのか?

向かう先には どんな壁があるのか?

それは 何なのか?




もし、買いならば 

高値目指して 直近高値目指して 打破して

高値更新といきたいよね?


それが買いが打破して 証拠残していくことだし

仕事

高値更新 安値切りあがる・・・・



だけど

この短期の動き

短期だけみると 今の動きだけみると

買いになるけど

背景的にみれば

何か違う見方をされる可能性もあるよね?



短期の買いが

長期の修正波になり

近づこうという動きになる(短期じゃ本波的)

だけど

買いが力なくすと

長期の修正波から本波へと

変身出来る・・・・



今の動きを理解しつつも

中長期の動きも理解しておこくことが

やっぱり重要です




短期優先でトレードしていっても

中長期の壁を理解していけば

そこでの動きを見て

考えをシフト出来る

また リスク回避の リカクも出来るし

乗り変えることも可能だよね



相場は 1つの事だけではなく

今と 背景をやっぱり理解していることが大切



大切というより 

その方が特!!!!



世の中には 1分足だけでトレードしている人もいるだろうし

5分足だけでトレードしている人も沢山いるはず

1H足だけ 4H足だけ・・・・

そんな人も沢山いるはず



どんなスタイルであっても

利益をあげていれば

それは どれも正しいということになる





ようは 利益があがれば

トレードは成功だと思う




私的には

短期の動き理解しつつ

背景も理解し 見ている方が

乗り変えも楽だし

保有も楽

そして トレードも楽だと

思っています




そんなポイント解説も

動画ではやっています




日々動く相場

どんなポイントが存在しているのか・・・・・

何があるのか・・・・

覗いてみてくださいね

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   



定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif



 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif


                    
douga haisin


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   






今タイアップしている DMMさん

とってもお勧めです!!

スプレットが極小 !!! k-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif










デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif









[ 2015/02/04 17:34 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


