>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

リスク管理を考える

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




またニュースがありましたね

いや~ 世の中何が起こるか

わかりません



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif



 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif







                    
douga haisin

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○








これって 事故ですよね

交通事故みたいなもの

突然起こる・・・・・



いくら 横断歩道渡ってても

右左確認していても

歩道歩いてても

事故は起こる・・・・



投資の世界も同じ



いつ 何が起こるかなんて

わからないんだよ!

ってことです



先物の時は

コーヒーとかもやっていましたので

ハリケーンとかは気にしていましたけど

予測出来る物と

出来ない物ってあります




じゃ 予測不可能なら

どうすればいいのか?




どんな事が起こっても

自身の生活を脅かさない範囲で

投資をすること

また

投資するならば

何か1つが つぶれても

他が倒れず踏ん張れる

投資に分散すること



これは リスク回避だし

リスク管理でもある



投資はリスク

銀行に預けるのも

保全がなければ リスクともいえる



じゃ 箪笥貯金がいいか?といえば

家が燃えたら 紙も燃える

耐熱金庫に入れておけば

耐えれる温度 時間があれば

耐えれるけど

そうじゃなければねぇ・・・・



じゃ 燃えても 金、 銀、 プラチナ

で攻める・・・・という考えかたもあるかなww



どんな場所に預けても

分散しても

気にしはじめたら

きりがないですが




投資・・・・・という面だけで

考えるなら

分散してリスク管理することと

何かあったとしても

生活に影響与えない範囲ですること

また 

自身の生活、生活資金を守る事



長く続けれる投資であると思います。




今回のニュースで

いろいろな国の友達から連絡きましたが

みんな 無事だったようです



何故無事だったか?

それは 上記に書いたリスク管理していたから



投資は投資でも

いろいろな投資に分散していたから

やりすごせる・・・・・ということなんでしょうね



もっと市場に影響でるかな?っておもいましたが

そうでもなく

予測出来てたんじゃないのかな・・・・・

いや 

もう情報流れていたんじゃないのかな・・・・・

なんて 

素人には わからない世界を

想像してみたのでしたwwwww




どこかで 泣いてる人がいるんですから

どこかで 大笑いしている人達もいるんですよ



ここはFXブログですから

FXをされている方が訪問されていると思いますが

資金は無理せずですよ



無くなってもいいや

仕方がないや・・・・と思えるくらいの金額を

入れておくほうがいいと思います



何があっても

自己責任です



生きていれば

どんな世界にも 事故は突然やってきますので・・・・



世の中 油断はできません!!!

自分の事は 自分で守りましょう!!!



ユーロ円ドル円

本日はどんな動きが予想出来るでしょうか?


どんなシナリオが立てれますか??

私なら・・・・



音声でポイント解説しています



日々の相場観がどんな動画かというと・・・・  クリックでランキング確認できます! down.gif
 

ランキング



おかげさまで 1位獲得中です!! k-50.gif




日々しっかり相場解説して

今日の私の考えやポイントを 

ライブチャートと声で お話しています




レポートだけとか

声無しより 理解が深まると思いますよ



今日のポイントは

今日きかないとね!!





もちろん これにリアルトレード動画も入っていますk-06.gif











さて、みなさんは チャート見る時

何でみていますか?




ローソクですか?

バーチャートですか?

ラインチャートですか?





DMM FXさんで 口座開設すると

こんな TICK も使えます

DMM point6


MTにもTICKってありますが

見にくいんですよねぇ・・・・




だけど  DMM FX さんのチャートなら 

こんな普通に めっちゃ見やすいk-50.gif


これだけ見やすいと

トレードに生かせます!!.gif




スプレットも全通貨 業界最狭水準oh-2.gif
DMM point10


チャートもスプレットも上手に使わないと 損ですよk-06.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif






まだまだ

ゆっくり進めたい




小さな資金で始めたいという方には

こちらの 外為ジャパンFX さんがお勧めk-06.gif




少ない資金で

ゆっくり 確実に増やしていけるのも

FXの魅力ですよh_05.gif


gaitame-2.png



外出で忙しくても

大丈夫

レート監視は 簡単k-08.gif

gaitame-4.png


こんなに沢山モバイル用がありますので

お好みで利用してみるのも

いいですねk-50.gif







今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






スポンサーサイト
[ 2015/01/20 08:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -