>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で?自動で?

海外にいると

結構自動売買している人が多いんですよねぇ・・・





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin





自動売買っていっても

自分たちでプログラミングして

トレードに生かしている・・・・って人達



業者任せてではなく

自分の今までのトレードを

生かして プログラミングしているのです



どうして 自動で?ってきくと

その方が 無駄が無いから

という答えが多かったなぁ・・・・




あと 

時間の有効活用と

メンタル負荷が無いから

というのも 多かった



ここまで来ると

後は チェックだけしていけばいいので

本当に楽だと言ってました



自分でプログラミング出来る人は

いいですよね



だけど 出来ない人は

気をつけないと・・・・




先日

日本のニュースにありましたね

海外業者による問題・・・・


バイナリーオプション問題



行きはよいよい 帰りは怖い・・・・

ですよね これって




入金 トレードはいいが

いざ 出金となると

規定のトレード回数達成していないとか

いろいろ いってきて

結局出金出来ず ドボンされるケース




かなり多いみたいですよ

泣き寝入りしている人・・・・



家族にも相談出来ない…って人も

いるようで・・・



家族に内緒でやっていたから

相談できないんですよ



日本語で書いてるところとか

日本語スタッフが対応とか

本当に気をつけたほうがいいです

マジやばい・・・・と思ったほうが いいかな



以前 新聞(海外の新聞)にどうどうと

日本語スタッフ対応 クレジット対応

なんて いろいろ良い文句並べていた会社があったんです



そこにメールして質問してみたのですが

一切返答無かったですwwwwww



かなりふかーい質問したので

返答きたら 結構真面目かも?って

思っていたのですが

やっぱりきませんでした



日本語が書いてあるから

安心って事は

ありませんよ




海外旅行時でも

日本語を話し 

気軽に話しかけてくる人には

ご注意を・・・・・



日本人 

ボルには 最高のカモなので

高額請求されますよ



って話がそれましたが、




こんな問題ってかなり昔からあるんですが

ネット社会になってから

被害がかなりあるようにおもえます




トレードも投資もすべて自己責任ですから

本当に注意しましょうね




今年は年末年始から

結構楽しい相場展開になっていますので

トレード仲間も喜んでいます



ここまで押されてくると

なんだか かわいそうになってきますね・・・・



相場は相場が決める事なので

その動きについていくだけなんですが

なんだかなぁ・・・・と



買いは建築 

売りは崩壊・・・・

スピードあって

いいですけどね



ランチしながら

チャートみてるのでした・・・




ベトナム料理のチキン

お箸がなんともいえないwww

あると 便利ですけどね(@^^)/~~~

2015-1-15-1.jpg




さて ちょいと戻りますが

ユーロ円

かなり強い売りに押されています



じゃ 背景は?というと




どれに対して考えるのか? ですね

1分しか見てない人からすれば

これは完全に売り相場



5分の人からすればどうだと思いますか?

30分なら?

1hなら?

4hなら?




どこまで浸食されていると思いますか?

見ていますか?

考えますか?




ここまで来た下落って

最初はなんだったのか?



ここまで来る過程で

どこが壁だったのか??



どんな動きを作ってここまできたのか?

今の動きに 波はどこまで形成されているのか?



背景と今の動きの違いは?



相場の基本的な事ですが

どの時間軸も考え方は同じなんですよね

見方といいましょうか・・・



まぁそんな話もしています



日々の相場観がどんな動画かというと・・・・  クリックでランキング確認できます! down.gif
 

ランキング



おかげさまで 1位獲得中です!! k-50.gif




日々しっかり相場解説して

今日の私の考えやポイントを 

ライブチャートと声で お話しています




レポートだけとか

声無しより 理解が深まると思いますよ



今日のポイントは

今日きかないとね!!





もちろん これにリアルトレード動画も入っていますk-06.gif




今日もみなさんトレードがんばっていきましょうね






さて、みなさんは チャート見る時

何でみていますか?




ローソクですか?

バーチャートですか?

ラインチャートですか?





DMM FXさんで 口座開設すると

こんな TICK も使えます

DMM point6


MTにもTICKってありますが

見にくいんですよねぇ・・・・




だけど  DMM FX さんのチャートなら 

こんな普通に めっちゃ見やすいk-50.gif


これだけ見やすいと

トレードに生かせます!!.gif




スプレットも全通貨 業界最狭水準oh-2.gif
DMM point10


チャートもスプレットも上手に使わないと 損ですよk-06.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif






まだまだ

ゆっくり進めたい




小さな資金で始めたいという方には

こちらの 外為ジャパンFX さんがお勧めk-06.gif




少ない資金で

ゆっくり 確実に増やしていけるのも

FXの魅力ですよh_05.gif


gaitame-2.png



外出で忙しくても

大丈夫

レート監視は 簡単k-08.gif

gaitame-4.png


こんなに沢山モバイル用がありますので

お好みで利用してみるのも

いいですねk-50.gif







今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






スポンサーサイト
[ 2015/01/15 06:21 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


