>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

そこから動き出すのよね♪♪

今年もいろいろとありがとうございましたk-06.gif


来年もどうぞよろしくお願い致します!!!


もう年越し蕎麦たべましたか?

初詣に向けて もう外出されていますか?

雪は降っていますか?




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin





私は 日本の年末年始 

特に、クリスマスウィークから年明けまでが

大好きな時期です



日本らしくて

大好き!!!!


海外に住むようになって

特に日本らしいものが

好きになりました



日本って

本当に最高です!!!

と 思っていますが

海外生活はやっぱり

止めれませんww




ブログにも書いていましたが

今年は11月ごろに

引っ越しを考えていました

ですが

体調不良で

引っ越しを一時断念

先方にも

ご迷惑かけました・・・・

ごめんなさい




期待させちゃって

ごめんね



私も新しい場所で

新しい仲間と一緒に・・・・って

思っていたのですが

そうもいかなくなってしまいました・・・(T_T)




ですが

来年はばっちしだと思いますので

スイスへ向けて

移動しかようかと思っています(@^^)/~~~

できるかな?

体調面で・・・(;一_一)





実は今年、体調の面で

ちょっと問題のある年となりました



ですが

自分的には

最高に良い一年でした!!!




毎日最高だし

毎月最高だし

毎年最高ですk-06.gif



来年もこの調子で

がんばっていきますね!!!

どうぞ お付き合いくださいませ~~~~~~k-50.gif



さて 先日のブログ

トレードのコツ(追記あり)について

画像付きで解説しましたが

その後どうなったでしょうか?




ばっちり ブレイク!!!!

それも しっかりと意識して抑えていた

ポイントから 抑え込みブレイク!!!




ポイント抑えてみてたんだから

簡単ですよね?




何の為のブログに画像付きでポイントアップして

いたと思いますか?



実は、年末のプレゼントだったんです・・・・k-50.gif



本来なら

動画をご覧の方のみ

視聴出来るポイントなのですが

年末・・・・ってこともありましたし

レンジ内にとどまっていて

まだブレイク前だったので

ポイントを画像付きで

アップしておいたのです



クリスマス兼年末のプレゼントだったんですh_05.gif




気づいていた方

どのくらいいらっしゃったでしょうか?



だけど、年末だから

トレードしていない方も多かったかもしれませんね



さて 詳しい画像は

1つの前のブログをご確認ください

トレードのコツ(追記あり)



では どういう風に

どんなポイントで  ブレイクしていったのでしょうか?



ブログにアップしていた

最終画像はこれ

2014-12-28-12-25-1.png



ブログにアップした最後の画像はこれですが

動画解説は日々続いていました



この画像アップ以降

今日までの相場がどんな動きをしていたか?

何を意識して動いていたか?

このチャートと照らし合わせてもらうと

ポイントが見えてくると思いますよ

ラインのポイント

意識してるでしょ?






では ブレイクした時

相場は何を意識して動いていったか

どんなポイントを抑えていたか


見てみると・・・・

2014-12-31-1.png


ね!

ポイント抑えていると

狙いやすいですよね



ブログには

ピンクのラインや

緑のライン

売り買いのポイント

攻防や

狙い方

何故そうなるのか

目標値は

その後の動きは(今後の動きや予測される動き)

についての

相場の詳細は書きませんが

ポイントを理解して

抑えて

しっかりと意識を持って

動きに沿っていけば

相場の気持ちや

狙っていこうとしている個所

動きが 

わかりやすいと思います





だから

安定してトレード出来るんだと

思います




こんな時期だから動かない・・・・

なんてことは

ないのです




相場が意識しているポイントが

年末だから

変わる・・・・ってこともないのです




指標があっても

発言があっても

こんな時期でも

相場は意識をしているんです




こんなトレードを学んでみたい方は

今タイアップしているレポートを

ゲットしてみてくださいねoh-2.gif



抑えるべきポイントも

わかりやすいと思いますよ



DMM FXさんで 口座開設すると

こんな TICK も使えます

DMM point6


MTにもTICKってありますが

見にくいんですよねぇ・・・・




だけど  DMM FX さんのチャートなら 

こんな普通に めっちゃ見やすいk-50.gif


これだけ見やすいと

トレードに生かせます!!.gif




スプレットも全通貨 業界最狭水準oh-2.gif
DMM point10


チャートもスプレットも上手に使わないと 損ですよk-06.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif






まだまだ

ゆっくり進めたい




小さな資金で始めたいという方には

こちらの 外為ジャパンFX さんがお勧めk-06.gif




少ない資金で

ゆっくり 確実に増やしていけるのも

FXの魅力ですよh_05.gif


gaitame-2.png



外出で忙しくても

大丈夫

レート監視は 簡単k-08.gif

gaitame-4.png


こんなに沢山モバイル用がありますので

お好みで利用してみるのも

いいですねk-50.gif







今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








日本時間で見ると

2014年も残すところ

あと数時間・・・・・・

皆様にとっての 2014年はいかがでしたでしょうか?



2015年も

素敵な年でありますように・・・・・・・










スポンサーサイト
[ 2014/12/31 20:52 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30