>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

トレードのコツ!(追記あり)

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




12月24日のブログ記事・・・・


こんな時期でもしっかりトレード出来ます!!


本当にそうだったのか? 

ちょっと一緒に振り返ってみましょうか!!






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif



 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif







                    
douga haisin

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○









こんな時期だから

トレード出来ないなんて事はない

動かない・・・・なんて事もない





ポイントさえ分かっていれば

押さえていれば 

問題なくトレードは出来ていました

というより 相場はどんな時も

ポイントを意識しいているし

崩してこない・・・・・ってことです



どんな時も~♪ どんな時も~♪



これは前からブログで言ってることですよね?

指標があっても

発言があっても



ただ この時に必要な

もう1つのコツは

失敗という動き


これを理解しているか

理解していないか

知っているか

知らないかで 


トレードは変わってきますよね?




これもトレードのコツの1つ





まぁ それは置いといて・・・・

さてさて 本当にあの時期

トレードすることは可能だったのか?

また 

相場はちゃんと動いていたのかどうか?

動きが無いとか

トレード出来るポイントがなかったなんてことは

ありませんでしたから

しっかりと 一緒に振り替えてみましょう



じゃ少し期間を戻してみましょう

世界でいう

クリスマスウィークを挟んだ

前後ですね

この時が閑散とするわけですが

さて 相場はどうなっていたか・・・



日々の相場観で動画配信していた時の

動画の一部をアップしてみますね



毎日相場を見て 追っていると

ポイントって わかるものです

相場が意識している

気にいしているポイントが



あとは 確認作業をしっかりとすること

思い込みじゃダメだし

思い込みでトレードはするものじゃありませんからね



相場は相場が決めることですから

あとは それに沿ってトレードするだけです




では 日々の相場観で配信していた動画

振り返りをしてみましょう



トレードはちゃんと出来る相場展開でしたよk-50.gif




全部アップすると 大変なので・・・

とりあえず 

日本時間12月19日分の

日々の相場観動画画像の一部から・・いきます

注)4枚チャートの一部を切り取ってアップ ←追記

今回の画像は小さくしてありますが、配信時は大きいチャートです

2014-12-28-12-19.png


この時には

どうしてこうなるのか?

今何がおこっているのか?

だったら 注目はどこか?

何がどうなれば・・・


等 いろいろと話しているわけです



こんな内容(私の考え方について)は

日々の相場観で

いつもお話している事ですが

ポイントがわかれば

相場を理解しやすいですからね




さて 次に相場はどう展開していくでしょうか?

見てみましょう

12月22日分の 日々の相場観動画の一部
注)4枚チャートの一部を切り取ってアップ ←追記

2014-12-28-12-22-1.png



となりました

前日の考え方からすれば

当然という動き


で、もちろんこの時の動き

基本中の基本! 

トレードしている人なら

気付かないといけないポイント


前日の流れがより強くなってきていましたよね?

2014-12-28-12-22-2.png


では続き・・・

12月23日分の 日々の相場観配信動画一部・・
注)4枚チャートの一部を切り取ってアップ ←追記


2014-12-28-12-23-1.png


みれはすぐ理由はわかりますよね?

ポイントについてもわかりますよね?

もう何も言いませんwww



では 次

12月24日分 日々の相場観動画配信一部・・・
注)4枚チャートの一部を切り取ってアップ ←追記


2014-12-28-12-24-1.png


ではでは 次・・・

12月25日分 日々の相場観動画配信一部・・・
注)4枚チャートの一部を切り取ってアップ ←追記


2014-12-28-12-25-1.png


もう説明はしませんが

ちゃんと 背景から理解していけば

相場が気にしているポイントは

わかると思いますよ



それがわかれば

あとは 確認していけばいいだけ



車の運転が出来ても

安全確認しますよね?



車運転する時は(トレードする時は)

前後左右安全確認

本当に進めるかどうか 確認

運転出来る事を体が覚えていても

これはしなければならない事ですよね?



トレードもおんなじですよk-06.gif



相場ってね

不思議なもんで

ブログにもずーーーっと書いてきました

指標があっても 発言があっても 

クリスマスシーズンであっても

年末年始であっても

ポイントを意識しているんですよ



不思議ですよねk-08.gif




相場はちゃんと動いているし

トレードも出来る状態でした



これはあくまでも

私のトレードの考え方だし

見方 捉え方

絶対じゃありません



ただ 私はこうやってみているし

考えている・・・・という 日々の相場観なのですww





今日はこれくらいにして

次回はリアルトレード動画配信した時の事でも

書いてみようかと思います





日々の相場観動画とは・・・・・・  クリックでランキング確認できます! down.gif
 

ランキング



おかげさまで 1位獲得中です!! k-50.gif




日々しっかり相場解説して

今日の私の考えやポイントを 

ライブチャートと声で お話しています




レポートだけとか

声無しより 理解が深まると思いますよ



今日のポイントは

今日きかないとね!!





もちろん これにリアルトレード動画も入っていますk-06.gif



今年も あと少し!!!

来年に向けて しっかりとトレードマスターしてくださいね




もっともっとトレードを知りたい方は

今タイアップしています

DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください


これは 超お勧めです!!

これだけやっていけばいいんじゃないのかな?って

思ってしまうくらいですもん

あくまでも これも個人的感想ですけどねw
k-06.gif






ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も

是非是非 体感してみてくださいね!!




極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif




















スポンサーサイト
[ 2014/12/28 12:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -