>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

こんな時期でもしっかりトレード出来ます!

こんな時期でも

しっかりトレード出来ます! 

。。。。細胞あります!!

てき フレーズww




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin




こんな時期とは

12月であり

クリスマスウィークであり・・・

という 時期のこと




よく昔から

12月は負け組がトレードしている とか

変な風潮というか 

相場用語のような言葉が残っていますが

今の時代 特にネット環境がこれだけ

世界中で整っている時代

この言い方も 変わりつつあると思います



市場参加者の割合でいえば

通常より 少ないと思いますが

負け組だけが 参加している12月相場

では ないと思いますよ



勝ち組でも

トレードはしていますよwwww

すべてがクリスチャンじゃありませんしね



ただ 参加者は少ないと思います

ですので

少しのことで 激しい動きになってしまう事がありますが

相場が守るべきポイント 意識しているポイントは

参加者が少なくても 崩していません!!




相場のポイントさえわかっていれば

十分 通常トレードが可能だということです

現に

十分トレードできているし

しっかりと解説したポイントを

相場は意識しているし

そこを意識して動いていますしね





どんな時も

相場の捉え方は 同じ・・・・・ということですk-06.gif





話は少し変わりますが

先日 このようなご相談がありました・・・

=====================

検証の仕方

momoさん日々の配信ありがとうございます。

動画で日々学びを得ています。
自分に落とし込みをする為に検証をしていきたいのですがどのように検証していけばいいのかが今一わかりません。
アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。


======================


これについて このような回答をさせて頂きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ ●●●●さん

検証についてはブログでもお話したことがあったと思います。

まず 何について検証していこうとしているのか?

というのが 軸となります



背景、エントリー、リカク、損切り・・・・

すべてを一緒に出来るのは、最終段階です

刷り込み作業となった、最終時点での話となります。

英語が出来ない人がいきなり、

映画の英語を全部読んで、理解する・・って事は、

時間も労力もかかるので、途中で投げ出していまいます。



まずは基本のABC・・  

そして、基本の動詞、意味、使い方・・

その後は文章の組み立て、   

また、会話なのか? 文章としてなのか? 等 いろいろあります




ピアノも一緒です

いきなり、月光なんて弾けませんよね?

ドレミからですから・・




FXも同じなんですよ

お金がかかるから、

実はピアノよりもっともっと慎重であっても

いいのに、

何故かFXはいきなり突き進む方が多いです。




これが欲なんですけどね




まず 何について検証していくか?を決めるとき

自分の何が不足しているのか? 

苦手なのか? 

理解出来ていないのか? 

を分析しなければなりません。




複数チャートの見方がわからないのか?

背景がわからないのか?

大きな時間軸からの落とし込みが出来ていないのか?

いろいろとあります



この部分はご自身の今の状況からとなりますので

自己分析をしっかりとしなければなりません




ドレミという基本なしに 月光はない・・・ということです。

年末年始、

ご自分の分析に少しお時間をとってみてはいかがでしょうか?



それが出来ると 検証についても 何をすべきか

みるべきか? 

比べるべきか? 

パターンは? など

目的がはっきりとしますよ

やってみてくださいね




それではまた・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~



読者の方は

いかがですか?



こんな時ってありますよね?

何をすればいいのか わからない

検証していても 疲れてしまう

途中で投げ出してしまう・・・




こんな時は

まず 自分自身を分析してみてください

今やるべき事が

見えてくると思います





こんな時期でも

しっかりとポイント抑えて解説している動画は

日々の相場観でご案内しています



今月は 私のリアルタイムトレード動画も

配信中!!

どんなポイントを意識して

どのようなところからエントリーしかけ

保有中はどんな事をみているか

視聴してみてくださいね





どんな動画かというと・・・・  クリックでランキング確認できます! down.gif
 

ランキング



おかげさまで 1位獲得中です!! k-50.gif




日々しっかり相場解説して

今日の私の考えやポイントを 

ライブチャートと声で お話しています




レポートだけとか

声無しより 理解が深まると思いますよ



今日のポイントは

今日きかないとね!!





もちろん これにリアルトレード動画も入っていますk-06.gif



今年も あと少し!!!

来年に向けて しっかりとトレードマスターしてくださいね




もっともっとトレードを知りたい方は

今タイアップしています

DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も

是非是非 体感してみてくださいね!!




極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





[ 2014/12/24 05:05 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -