>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

エントリーとリカクどっちが難しい?

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





エントリーとリカクどっちが難しいか?

どっちだと思いますか?

それは・・・・・







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif



 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif







                    
douga haisin

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○







人それぞれです



それが結論かな?



エントリーヘタな人からすれば

「エントリーさえ上手に出来れば 5p取れる だったらそれを続ければ・・・」

なんて事を考えるし



リカクがヘタな人からすれば

「ここって 場所でリカクできたら メンタル的にもいいのに いつも耐えれない・・・」

なんて事を考えたりもする



バランスがないわけですよね

両者に



補っていけば

バランス的にもよくなるし 安定という物もついてくるんだけど・・・



リカクは特に欲がつきまとうので

納得出来ない限り 難しいよね?



あと人と比べると

これまただめです



それと

枚数が少ないと 金額的な物も小さいので

本来のリカクという物より 金額的な物で

考えたりもするし・・・・




欲の矯正は自分ですしね



エントリーについては

勉強で身につきますが

リカクについては 

欲との戦いだけど

何を基準でリカク。。。とか

背景から考えて この動きは

反しているので 逃げる・・・とか

基準を

きめると いいと思います




日本時間で 17日 またリアルタイムトレード動画撮りました

どういう考えのもと エントリーとか

いろいろ話しながらトレードしています



FXで勝てる人って

実際はどんなタイミングで 

どんなとこから エントリーしかけるのか

知りたいですよね??



どんな考えがあって

エントリーするのか 知りたいですよね?



だから

最近よく リアルタイムトレード撮っています




知りたいなら お見せしたいし

それを盗んでもらえばいいと思っているので

撮っています




こんな状態なら

どこかで 自分のチャートそのまま

ずーっと放映して

エントリーみてもらっててもいいんですけどね



24時間放映しっぱなし???



海外なら問題なく放映出来ますが

日本なら 問題ありかも??

無料なら 問題ないか??



よくわからん・・・



もし そうなったら

ずーっと放映しっぱなしにしますので

お好きにどうぞです



エントリーどえーーーーすっていうし

リカクどえーーーすっていうし

お好きにどうぞですww




まぁ 日本放映はちょっと

ダメなんでしょうけどね・・・・



ということで

現時点で

私のリアルタイムトレードご覧になりたい方は

動画でご覧ください



エントリーの根拠や保有

エントリー仕掛ける時に 何をみて

何を考え 基準としているか

よーーーくわかりますよ




その動画は

日々の相場観でご案内しています



どんな動画かというと・・・・  クリックでランキング確認できます!  

ランキング



おかげさまで 1位獲得中です!! k-50.gif




日々しっかり相場解説して

今日の私の考えやポイントを 

ライブチャートと声で お話しています




レポートだけとか

声無しより 理解が深まると思いますよ



今日のポイントは

今日きかないとね!!





もちろん これにリアルトレード動画も入っていますk-06.gif



今年も あと少し!!!

来年に向けて しっかりとトレードマスターしてくださいね




もっともっとトレードを知りたい方は

今タイアップしています

DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートを是非ゲットしてください



ですがその前に!!




リアル口座の使い勝手も

是非是非 体感してみてくださいね!!




極小のスプレットなんですよ!!! k-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif





みんながんばろうね!!!!



[ 2014/12/18 06:02 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -