>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルタイムに考えること

動画ってやっぱり楽だ・・・と

思っている私

画像と文章で説明するより

分かりやすいですねぇ・・・

いや 伝えやすいですねぇ・・・かな


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin




何がポイントで

何をみるべきか

抑えるべきか・・・というのが

チャートと一緒に見れるので

ポイントを抑えやすいとおもいます



最近はブログにも書きましたが

リアルタイムトレード動画を撮るようにしました



どんな考えのもと

エントリーをしかけているか・・・・を

リアりタイムで知りたいというリクエストが

ありましたので 撮っているのですが

毎回同じ考え方だと 思われたはず



ただ 情報の引き出しは人より

多いと思いますので

こんな見方するんだ・・・とか

考えかたもってるんだ・・・というのは

あるかもしれませんね



だけど

全部ブログには書いてきたことなので

過去ブログをお読みになると

わかるとおもいますよ

考え方なんて



動画をご覧になるとわかりますが

結構のんびりですww



その点が

違うって よく言われます



もっと 忙しいそうに

トレードしていると 思っていましたと

言われますので



スキャルの達人みたいな方も

いらっしゃいますが

私は違うかな?



スキャルでトレードするときも

もちろんありますが

結構ゆったりやっていますよ




負けている方って

なんだろう・・・・

ちょっと あせってる部分ありませんか?

そんな気がするんですよね・・・



バタバタトレード的といいましょうか・・・・

売り買いが結構激しいような

気がします



考え方がぶれやすい?というのかな

動きに 迷ってしまったり

不安になってしまって

ポジションを切り替えてしまう・・・・って感じ



エントリーする時に

自分の中でしっかりとシナリオが出来て

エントリーしていると思いますので

それが崩れない限り

あなたの考えが継続・・・と考えて

ホールドしてみるといいと思います



動きに不安になる・・・っていうのは

わかりますが

崩れてないなら 切る必要ないでしょ?



そういう不安症の方は

きっと正しいエントリーしていたとしても

メンタル的に不安になるので

ホールドは 難しいと思いますので

まずは 小さい枚数で 

シナリオが崩れない限り 切らない

という事を繰り返してみてください



メンタルも一緒に強化していかないと

不安だ・・・・・

といって 毎回切っていては

利益も伸ばせませんからね

ゆっくりでもいいので

すこーしずつ伸ばしてみましょう!!




そういや 先日 ホームセンターに行ってきたのですが

やっぱりたのしい!!!!



いろいろな物をみてると

おもしろいもんです




よくわからない陳列の仕方している時ありますが

それも まぁ国民性かな・・・とww


そういや

スーパーの陳列の仕方は

日本と同じです!!!!



野菜売り場から 人が流れるように

陳列されています

これって スーパーの罠って知っていましたか?

罠っていっていいかな? 怒られるねwww



野菜売り場から入っていくと 

いらんものを買うようになるんですって



いらんものって

必要無い物 ようは 最初に考えていた

献立以外のものを買うようになると・・・・



逆に

肉や魚売り場から回ると 主食が決まりやすくなるので

それにつける 野菜等が すんなり決まるそうなんですよ



すんなり 決まっちゃ困る

いっぱいいろいろと購入してもらいたいので

野菜から 回ってもらって

頭ちょっと こんがらがらせて

それから 肉や野菜に行ってもらいたいので

野菜売り場から 回るように 設計されているんだとか



そこの奥様!

お買いものは メモに書いていくという方法

プラス

肉や魚売り場から 買い物を始める・・・・という

スタイルに変えると

結構節約になるとおもいますよ(*^_^*)





さてさて、タイアップしておりました

レポートプレゼントですが

好評につき 延長して頂いておりますxm2.gif


もう 口座開設申し込まれましたか?

まだの方は 今すぐ!!




みなさんは チャート見る時

何でみていますか?




ローソクですか?

バーチャートですか?

ラインチャートですか?





DMM FXさんで 口座開設すると

こんな TICK も使えます

DMM point6


MTにもTICKってありますが

見にくいんですよねぇ・・・・




だけど  DMM FX さんのチャートなら 

こんな普通に めっちゃ見やすいk-50.gif


これだけ見やすいと

トレードに生かせます!!.gif




スプレットも全通貨 業界最狭水準oh-2.gif
DMM point10


チャートもスプレットも上手に使わないと 損ですよk-06.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif






まだまだ

ゆっくり進めたい




小さな資金で始めたいという方には

こちらの 外為ジャパンFX さんがお勧めk-06.gif




少ない資金で

ゆっくり 確実に増やしていけるのも

FXの魅力ですよh_05.gif


gaitame-2.png



外出で忙しくても

大丈夫

レート監視は 簡単k-08.gif

gaitame-4.png


こんなに沢山モバイル用がありますので

お好みで利用してみるのも

いいですねk-50.gif







今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif


こちらも好評につき

延長させて頂ける事になりましたxm1.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif














[ 2014/12/16 12:26 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


