>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階層とリズム

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






ブログ更新とまっておりました

すいません・・・・




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin



ブログは更新していなくても

トレードはがんばっておりますm(__)m



病気しても 怪我しても

トレードは出来るなぁ・・・・って

毎回 何か起こるたびに思います



ありがたいなぁ・・・と



SNSの中にも ご病気だった方がいらっしゃいました

ご病気の為、

お仕事も辞めて 社会からも離れて

養生しておられましたが

その間に勉強されて

トレードで勝てるようになって

「ご自分の力で また、稼げれるようになったことが 

嬉しい!!」  とおっしゃっていました



自宅にいても 

変なはなし 病院にいても

トレード環境さえ 用意できれば

トレードはできますもんね



主婦で買い物中に

トレード・・・・ なんて方も

多いはずです



今は アプリ、スマホでトレード

便利な時代です(*^_^*)





さて 今日のお題の

階層・・・・ですが



これについては 以前に画像付きで

何度もお話しています

ブログをご覧ください



ありますから・・・



出来あがったチャートでみると

わかりやすいなぁ! という時と

迷うなぁ…・とか

機能してないなぁ・・・・とか

ちょっと 使いがってがわるい階層があると思います



まず 引き方によって

見やすさとか 

何を基準に とかってあるとおもいます



人によっては 実体引きとか

ひげとか

数本引きとか

その人の基準が

ある程度存在しているとおもうんです



どれが正しいかなんてなく

使いこなせたら  それで利益が出せたら

それが その人にとって

正しい!  引き方なのだと

おもいます




階層が変わる時とか

機能していた サポレジに乱れが出る時って

結構 機能している時間軸に

変化が起こっています




私は いちいち機能している時間軸なんて

探しませんが

以前 教えていたとき

「狂い」が 起こる場合・・・・・という話で

説明していました




そういう事を理解していると

「狂い」=変化とみれるので

合わせを 掴む事は出来るかなぁ・・・と

思います




また その「狂い」は

不思議と 戻って

「機能」し始めるんですよ



死んだなぁ・・・って思っていた

ラインが 生きかえるときって

ありませんか?



ゾンビラインwwww



私の中のイメージは

以前にも画像であげていますが

相場は これだと思うんですよね



41FZhBVF+IL__SX300_.jpg


これって実際にあそんだ事がある人なら

わかると思いますが

バラバラ・・・・ってなっても

どこかで整うんですよ リズムが



相場はそんな感じだなぁ・・・・って

おもっています



よく聞くパーフェクトオーダーも

その一種だと




バラバラだったのに

ぱーーーーって 広がっていく

同調していく

リズムが整って

トレンド発生していく。。。。




じゃ そんな動きを

狙って トレードすれば

いいんですよね?



リズムを読み取るかな・・?



その基本が

やっぱり 離れようとする動き




昨日配信した動画の中でも

リアルタイムトレード動画が入る形になったのですが

そこで解説したのも

この離れようとする ポイントについて

1つは 離れようではないですが

そこで入れるし 私は入る

だけど 見れていなかったので

ここで エントリー・・・・と



そんな動画解説もしながら

相場の話をしていました



階層もそうなんですが

4hと1hでの違いもあります




抑えるポイントによって違う・・・・

という時もあります




階層とリズム

そんなポイントを押さえてみるのも

上達するコツですよ






タイアップさせて頂いておりますレポートも

そんなコツが載っています




まだお申込みで無い方は

この機会に口座開設して ゲットしてみてくださいね

来年はシンプルにトレード出来ると思いますよ





今タイアップしています

DMM FXさんでは シンプルにトレード出来るレポートをプレゼント中


口座開設して

極小のスプレットを是非是非 体感してみてくださいねk-50.gif


いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








[ 2014/12/11 00:05 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


