>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外生活・移住

投資で成功したら

ビジネスで成功したら

海外に住もうと考えている人は

多いはず


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin







海外生活においては

何が必要か・・・



実際に住んでいると

いろいろな面で

文化の違いを感じます



特に医療関係

本当に違いますよ



保険は

プライベートで入っていないと

治療費払えない・・・ってことも実際起こりますし

まず 病院に行けない・・・って

そんなことにもなります



病院に行けない・・・

っていうのは

高額すぎて 支払いが出来ないってことです




よくニュースになりますよね

海外の医療費はすごく高いって



これマジですwww



自分が入っている保険にもよりますが

一般的にいえば

プライベート病院は高いです

めっちゃ!!!




プライベートって私立の病院のことです



専門医は めちゃめちゃ高いですよ

スペシャリストですからね




日本みたいに

病院いって すぐに診察。。。。なんて

無理無理



まず 町医者いって

診察してもらって

そこで 手に負えないと判断されたら

紹介状書いてもらって

総合病院へいく・・・



この時

保険の有無を聞かれて

どっちにいきたいか

きかれます




ここで さらに問題が・・・・




私立の病院なら 

比較的早く診察してもらえますが

公立なら・・・・

3か月後。。。。。なんてことも

ざらですwwww





病気でいって

これだけまたされたら

意味ねぇ~~~~~~!!!

です





三か月後なんて

ひどくなってるか

自然治癒してるよ・・・・・




ここで 出てくる保険ですが

海外に住んでから入る

その国のプライベート保険

おもに

①死亡保険

②通常医療保険




医療保険も

結構高くて

年間日本円で10万位

これは医療保険だけ




全額補償じゃなくって

7割くらいみてくれる・・・って

感じです




海外の保険に入ろうと思えば

それなりの身分が必要・・・



身分とは

移住なのか?

ビジネスなのか?

一時滞在なのか?

学生なのか?




それによって 

保険の金額も

どーーーんって変わってくるのです




私の場合は

日本の生命保険をも持っています




海外に行く前に

しっかりと保障掛けてきました



ぬかりなしですよん

こういうのは!!




日本で生命保険に入る重要基準は

海外でも通用するか?です



通用とは・・・・

入院費とか手術代とか

もろもろです




私は全部調べてもらって

保障してくれる

保険に入ってきました



ちなみに日本の生命保険は

5個入っています

がんだけ保障とか

医療全般とか



それとは別に

今いる国の保険にも入っています



いろいろな面から保障掛けてないと

やっぱり海外に住む事は危険ですよ・・・・



歯科なんて

死にそうなくらい高いですからwwww



神経の治療で

20万ですからねww 

たった1本で!!!!




日本じゃ いくらで出来るねん・・・って



歯科の保険って

なかなか効かないので

結構そこまでカバーしてる保険は高いのです



だけどね

時間があるなら

日本に帰った方が

いいですよ

安心出来るしね



海外に住む事が夢って方

いろいろ下準備してから

移住なさってくださいね



あとから入っておけば・・・・ってなっても

なかなか入れませんからね



海外の病院も日本の病院みたいに

きれいざんすよん

2014-12-2-1.jpg


2014-12-2-2.jpg





ご好評につき

延長させて頂く事になりました

タイアップレポートプレゼントですが、

今 

DMM FXさん

で口座開設して頂き

トレードして頂くと

ゲットできますk-06.gif



スプレットは こんなに極小oh-4.gif
DMM point5



口座開設すると

 k-06.gif   売買比率もご覧になれますh_05.gif


これは注文比率
DMM point7


こっちは 人数比率
DMM point8





自分のポジションは

どっちよりか 確認出来たりします




似たようなものがアップされているサイトもありますが

見やすさは 断然こっちですね

市場心理が表れやすいというのも

納得ですね






こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生さんでも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif











もし 法人でトレードするなら

レバレッジ300倍の 外為ジャパンFX さんがお勧め!!.gif

gaitame-5.png


法人だったら

レバレッジ効かせないとねk-50.gif

これがFXの最大の魅力なんだからh_05.gif






モバイル取引ツールも充実!!.gif

外出してても 簡単操作で

すぐに相場を確認できます

gaitame-4.png




今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif


こちらも好評につき

延長させて頂ける事になりましたh_05.gif





相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif













[ 2014/12/02 17:49 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


