>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベースの続き

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





ベースについて

書きましたが

その続き・・・・



次に何やったかというと

先物株式時代ですが




あちゃーーーってポイントまで

あきらめなければならないポイントまで

ホールドしてましたね




もちろん 

うほうほ~~ってなるポイント越えると

これは 違う意味でホールド




これって何がいいかというと

ころころ 思い込みから

相場を変えないってこと




相場って

波作りながら うごきませんか?



だから ちょっとした動きで

おろおろするよりも

ちゃんと 

ポイント理解して

トレードしているほうが

相場の目線も守れるし

いいんですよね



まずは これが基本でしょ?



ちゃんと 1つ出来るようになると

あとは複数時間軸になっても

小さな時間軸に崩していっても

何も変わらず みることが出来るんです



ベースが出来てるから



基本って 

覚えてしまえば

楽だし

理解しやすいですよね

やっぱり




あっちふらふら

こっちのうごきに おろおろ

なんてやってると

トレード貧乏になってしまいます



それはもったいないですよ

やっぱり




あとね

大きく見れない人が

小さいので 見てると

危険です



トレードチャート見せてもらうと

ほんま 細かい!!!!!!



ようこんな細かく見てますねぇ・・・・・

と 言いたくなるくらい

細かい



だから 微益

だけど 回数多いので

負けが多くなると

吐き出すパターンになってる



微益 微損 回数多い・・・

何やってんだろう・・・・となる



業者様からすれば

とっても素敵なお客様ですけどね




そんな事になっていませんか?




もったいないですよ

マジで

そんなトレードやってたら・・・・・




今年もあと少しです

年末までは 

しっかりと勉強し直しましょう





プレゼント期限が

迫ってきておりますが

今なら 素敵なレポートプレゼント

DMM FXさんで口座開設し



メンバーになれば

ポイントランクがあり

それに応じた ポイントが

トレードによって 得られます

DMM point2



ポイントランクで 最大3倍!!.gif!!.gif



貯まったポイントは

1pt=1円  k-50.gif





たまったポイントは現金化して

取引に利用可能なんです!!.gif!!.gif




すっごくお得k-06.gif


こんな便利な

DMM FXさんで 今、口座開設すると


出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif










また

FXを始めようとする方の意見で多いのが

FXを始めたいけど

金額的に負担にならない資金で

スタートしたい



なるべく小さい単位からスタートしてみたい



スプレットの小さい所を利用したい




これが投資家の気持ちのようですk-08.gif





これを可能にしてくれているのが

 外為ジャパンFXさん




スプレットはこんな感じ
gaitame-1.png




リアルでこれなら最高 k-50.gif




トレードは

全通貨 1000通貨取引が可能!!.gif!!.gif

gaitame-3.png



1000通貨の必要証拠金は 

gaitame-2.png




投資としてスタートするのは

これくらが超安心h_05.gif





そんな便利な  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif







[ 2014/11/26 04:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


