>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ベースとは・・・

私が株式とか先物時代にやっていたことを

書いてみます

これ 結構ベースなんで






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin







まず 目線かな

どこを越えると

あちゃーーーーーってなるのか

どこを越えると

しめしめと思えるか

って事を考えてました




株も先物って

FXみたいに激しくなかったので

結構

どーーーんって 構えれていれるんですよ





資金も大きかったので

バタバタトレードするより

やりやすかったんです




FXの方が 

難しい・・・っていうか

じゃじゃ馬って感じしますね



時間軸が豊富だから

自分から

じゃじゃ馬に乗っていってしまうんですよね




先物なんて

銘柄によっては

時間ごとだったし



ゆっくり度は

①株

②先物

③FX


でしょうか



3個の順番をあげるならですよ




FXをマスターした人が

株やると

ゆっくりなので

楽~~~~っていいます




スピード感の違いですね




共通して言えるのは

見方はどれも同じなので

株やっても

先物やっても

FXやっても

基本は 相場の基本だってことです




ブログにも書いてきたけど

こんなインターネットが無い時代でも

勝っていた人たちはいるんですよね

相場師って人達は

何みてたんでしょうか?

考えたことあります?



私考えましたよwwww

なんだったんだろうか?って





いくつく場所は

シンプルだったんですよ




どこから あちゃーなのか

どこから うほうほなのか



結局これが

目線の切り替えってやつ




一日たってからしか 情報が入らなかった時代と

10秒や 30秒 1分や 2分なんて

ものでの情報が手に入る時代



じゃじゃ馬にしてるのは

きっと自分




じゃじゃ馬でも

のんびり亀でも

同じなんですけどね

ポイントなんて



それが理解出来れば

あとは どんなじゃじゃ馬に乗ろうと

乗っていこうとしても

落馬しないっておもいます




じゃじゃ馬が無理なら

まずは 亀でやってみればいい

どこをこえると あちゃーなの?

どこをこえると うほうほなの?




まずしっかりと昔の人のように

シンプルに考えるてみてください



それできなければ

目線も何もわからないよね

きっと





さてさて

タイアップしております

レポート配布期限が

迫ってまいりました



今タイアップしています

DMM FXさんにも デモ口座はあります


極小のスプレットを通貨ごとに比べたりするのも

いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






さぁ 今日もがんばろう!!!





[ 2014/11/25 04:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -