>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

負けている人のパターン

負けている人のパターン

これって決まってるよね。。。

そして 負けた人も分かってる・・・・



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin




これさえやらなければ・・・・

なんでまたやってしまったんだろうか・・・・

ぐるぐる 螺旋階段をのぼってるんですよね




わかっちゃいるけど やめられない~~~~♪♪

スーダラ節じゃ ないんだからww



負ける人のパターンは

●小さく見すぎていること
●今の相場に対して 明らかな逆張り


だと 思う


で、それになっちゃうのは


●欲からくる ちょっとでも取ろう
●動いた! と思った自分の相場観の明らかな見間違い
●波の理解不足
●目線の切り替え
●相場が動いたポイントが理解出来ていない

事から影響されるわけで・・・・



ちょっとずつ整理すると

まず 小さく見すぎているのは

1分や5分を自分のエントリーのタイミングという

使い方ではなく

その動きに乗ろうとする 利用の仕方になっている部分



自分では タイミング・・・のつもりかもしれませんが

波を理解していないので

ぶれているんですよね・・・



1分でも5分でも15分でも  

それを利用する時は

まず

●よーいどん のタイミング利用なのか?

●波及利用なのか

●波及からの波利用なのか

をまず 決めないといけません



波及からのその時間軸レベルの波を取る、と

最初から決めてのトレードなら

成功だし



波及は小さな時間軸から

起こる・・・・の利用なら

成功だし




どんな考えのもと 

それを利用するのか

またそれは その時間軸レベルでの使用なのか

大きな時間軸への利用への 

ただのタイミングとりなのかを

最初から 理解して 決めて

使わないと だめですよ




理解してないし

途中から 欲ばしって

使い方 かわっちゃってるし

間違えてるし・・・・



になるから

負けちゃうんですよ




理解して

使い方わかって

今の相場の何に利用するのかを

自分の中で明確にしてないと

やっぱりだめです・・・・・




ぶれぶれの方が

多いと思います




何の為に?

なんで? 

どうしてそれなの?

どこまでその考えなの?

じゃ やばいってどんな動きなの?

それって どの時間軸までなの?

タイミングなの?

波及なの?

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。




前に座って 

尋ねまくろう????




答えれる?




私前に座って

面と向かって

尋ねますよ



チャート出して

尋ねまくりますよ




そうやっていって

出来ない事を 書いていくとね

自分の欠点や 

弱い部分や

間違えている部分が

よーーーくわかります




YES   NO 

って 答えていくやつあるじゃないですか?



あれと同じ



結果は・・・・・・・・・・・・・・

ってみると

みなさん 自分の弱い部分や 間違っている部分が

よーーーーくわかるようです





間違えはあっていいんです

知らない事があって いいんです

誰でも最初は知りませんよ

分かっていませんよ

理解出来ていませんよ




生まれたての赤ちゃんなんですから




じゃ 

それをやればいいじゃない?



みんな最初は 赤ちゃんですからね






みんな最初は 赤ちゃんだよ

がんばろうね!!!



さてさて トレードお得情報!


DMM FXさんは お得



何がお得かっていえば

口座開設して

メンバーになれば

ポイントランクがあり

それに応じた ポイントが

トレードによって 得られます

DMM point2



ポイントランクで 最大3倍!!.gif!!.gif



貯まったポイントは

1pt=1円  k-50.gif





たまったポイントは現金化して

取引に利用可能なんです!!.gif!!.gif




すっごくお得k-06.gif


こんな便利な

DMM FXさんで 今、口座開設すると


出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif












もし 法人でトレードするなら

レバレッジ300倍の 外為ジャパンFX さんがお勧め!!.gif

gaitame-5.png


法人だったら

レバレッジ効かせないとねk-50.gif

これがFXの最大の魅力なんだからh_05.gif






モバイル取引ツールも充実!!.gif

外出してても 簡単操作で

すぐに相場を確認できます

gaitame-4.png




今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif




相場がよめると 先物と株式も 同じ考え方で

見れるし 読めます



相場の基本は かわらないってことですね





[ 2014/11/14 05:12 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -