>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝つためには・・

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙








検索キーワードで

数日間 連続できているのが

勝つ為には・・・・ です



勝つためには 何が必要でしょうか?


資金でもなければ

手法でもない



もう みなさんわかっていますよね

何が本当は必要なのか・・・・・



自分自身を根本的に変える事だって

自分自身の取り組む姿勢・・・・というのでしょうか?




もちろん

待つ と 損切りさえ 出来れば勝てる

と 相場や投資では言われますが

それが出来る為には

それを行える実行力が必要になってくるわけで

それって 

人に 「今だ」 「ここで」と言われても

なかなか継続して出来無い物なのですよ



人ってね

勝つとうれしいけど 人に言われて

負けてると もう不信感できちゃうし

大丈夫かな・・・・っていう

恐怖心も出来ちゃう



痛くないよ!って言われてやった

治療が痛かったら

次が信じられない・・・・



だって 恐怖とか

痛さって 体が覚えてる

体が覚えってるってことは

脳も覚えてるしね




じゃ 勝つためには・・・

①自分自身のたてなおし

②無理のない取り組み

③継続して行えるトレードにする必要(再現性の高いもの)

④メンタル負荷が少ない物

くらいをまずたててみること



①自分自身の立て直しなら

   今の成績の見直しが必要で
   今のトレードをこれからも継続していって 良いのかどうか? を
   まず 自分自身で判断する必要があります
   メンタル的にあっているか とか
   自分のライフスタイルから言えば これは継続出来るかどうか とか


②無理のない取り組みなら
  
  まず資金です
  少ない資金で始める事は、メンタル的にも良いものですし
  投資という観点からも 良いので
  今は100通貨からも始めれるFXもありますから
  無理のない資金で、はじめよう!!  から
  スタートしてくだしさい

  100通貨で初めて 1000円増やせない人は
  3万を30万に出来ませんし
  100万を1000万には出来ませんからね



③継続して行えるトレードにする必要(再現性の高いもの)

   今行っているトレードが、再現性の高い物かどうかを
   確認する必要もあるかと思います
   サイン系もありますし、システム系もありますし
   裁量トレードもありますから まず過去チャートで
   見直してみてください


④メンタル負荷が少ない物

  10回負けるけど 1回大勝出来るスタイルとか
   5回連続で勝てるけど 3回負けたら 勝ちをはきだす・・・とか
  こればっかりは 自分のメンタルにあったものを選ばないと
  続けられませんよ

  システムもそうなんですが ながーーーい目でみれえば
  勝てるかも・・・というシステムがあったとします  ですが 人間連続で負けると
  止めちゃいますからね・・・  
  資金的に余裕があったり、少ない資金でやっていて 無くなってもいいし という
  資金でやっていればいいのですが
  勝てる 儲かるなら人は結構最初から枚数入れているものです。。。
  
  メンタル負荷の無い物や 少ない物をチョイスするのは
  今後の自分への影響にかかわってきますから
  自分自身とご相談くださいませ・・・



まずこれくらいは

まじめに考えましょうよ



今年 年内は

真剣に自分と向き合う




そして ベースを年内に作って

年内はデモトレードで 増やして行けるか挑戦する



デモ口座 増えない人は

リアルでも増やせませんからね



デモ口座で資金が増えるか

挑戦してください





今タイアップしています

DMM FXさんにも デモ口座はあります


極小のスプレットを通貨ごとに比べたりするのも

いいと思いますよoh-2.gif
DMM point5




DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif




年内しっかりと 取り組んでみては

いかがでしょうかk-06.gif





デモで資金も増やせたら

自信もつくと思います




そうなったら 

まずは ゆっくりスタート・・・・




少ない資金で

始めてみるのも いいものですよ

外為ジャパンFXさんなら 1000通貨も可能

gaitame-2.png


投資のお勉強するなら

無理なくはじめないとね





今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






さぁ 今日もがんばろう!!!





[ 2014/11/13 05:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


