>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今なぜここにいる?

動画内で話す内容に

履歴を知ってあげる・・・・

という 表現をしている部分があります








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin








履歴を知ってあげる・・・・とは




今、なぜここにいるのか?

何があって ここまで来たのか?

これたのか?




ここまで これた履歴(経緯)を知ってあげる・・・

って意味




これって大事ですよね





もみ合っていたとして

売り買いが存在するゾーンであっても

今というのは 

どんな履歴(経緯)のもと

「ここにきているのか これたのか」 なんですから






昨日の動画でも

履歴・・・・・ってことを言ってました




売り買い攻防ゾーン

そして 

今がどんな動きを形成をしつつあったとしても

「今の動きの履歴」を知ってあげないといけない

ただし!

ここでもし失敗したら?? という 考えのシナリオ・・・・



考えなくてもいいけど

シナリオを持っていれば

すぐに対応出来ますからね

動きに




この履歴(経緯)を理解しているかって事は

トレードには重要かと思います




それと

さっき書いた 失敗したら。。。のシナリオですが

失敗した! という証拠があって

波及があって 

そのシナリオは 成り立ちますが




失敗したら・・・・のシナリオを

失敗もしてないのに

実行したら

そらぁ 失敗ですよ・・・・・



それが思い込みからの

トレードだし

エントリーになってしまうのですから



最近

クリスマス前ということで

いろいろと忙しくなってきております・・・・・

2014-11-11-1.jpg


海外では

早い人は もうホリデーに突入するので

その前のひと仕事~~~って感じ

最後にがんばっております



私もその一人www



ホリデーに突入するので

忙しくしております



ですが

トレードにホリデーはありません!!

だって

相場が動いてるんだからww




たーーーーくさん

相場から頂きましょう!!!




トレードってね

どの国に行っても

ネット環境さえよければ

出来るんです!!!!





病院でだって

できますwww




病気中でも

怪我で入院中でも

トレードできるんですよ

めっちゃ便利!!!





ちなみに

海外の病院は

携帯電話も ネットも

お部屋で普通に出来ます

パソコンまでついてるので

便利なんですよ~





私の知ってる病院では。。。。ですが





ということで

海外組はそろそろ年末へ向けて

始動しております。。。。




さぁ楽しいホリデーだわ♪♪



私の友人達

海外組のトレーダーですが

海外でFXするとき

スプレットがとっても気になる。。。。という

トレーダーが多い



日本は極小ですもんね

とっても便利だと思います








今 タイアップキャンペーンをしている 

DMM FXさん




スプレットは こんなに極小oh-4.gif
DMM point5



口座開設すると

 k-06.gif   売買比率もご覧になれますh_05.gif


これは注文比率
DMM point7


こっちは 人数比率
DMM point8





自分のポジションは

どっちよりか 確認出来たりします




似たようなものがアップされているサイトもありますが

見やすさは 断然こっちですね

市場心理が表れやすいというのも

納得ですね






こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生さんでも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif











もし 法人でトレードするなら

レバレッジ300倍の 外為ジャパンFX さんがお勧め!!.gif

gaitame-5.png


法人だったら

レバレッジ効かせないとねk-50.gif

これがFXの最大の魅力なんだからh_05.gif






モバイル取引ツールも充実!!.gif

外出してても 簡単操作で

すぐに相場を確認できます

gaitame-4.png




今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif














[ 2014/11/12 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


