>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

そのポイントとは!

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







検索キーワードを見てみると

面白いものがあります・・・・




FX 勉強会 やめさせられた デモ

とか

天底わかるインジケーター

とか

移動平均線使い方

とか

相場読む方法 

とか

メンタル強化

とか

目線の切り替え

とか

転換 移動平均線 わかる

とか

守る ルール 勝てる

とか

FX 失敗 わからない 

とか

相場観がわからない エントリーわからない

とか





沢山あります

まだまだありますが

直近の物から 数個アップしてみました



まず 

FX 勉強会 やめさせられた デモ


なんだか かわいそう・・・・ですね

やめさせられた・・・・のは

やる気あるんですか? とか

勉強会出てるだけで やる気になってるなら やめてください とか

言ったこと守れないなら やめてください 意味ないですから とか

しばらくは 忙しいので 勉強会出来ません  とか

体調不良の為 勉強会はしばらくお休みします とか

とりあえず 何がしらの理由で やめる または やめさせられたのでしょう




このブログで 

いろいろ聞いてみれば? って書いたからでしょうか?

わかりませんが・・・



お勉強は一人でも出来ますよ

自分の苦手な部分を克服するためには

いいチャンスだと思います



人それぞれ 得意な部分と不得意な部分ってありますよね?

だから 一緒に勉強していても

自分にあった勉強箇所じゃなければ

ものたりなかったりもするわけですから

一人で勉強する方が いいと思いますよ




天底わかるインジケーター・・・・・って

今、ここが天だ 今、ここが底だ

って わかれば  誰も苦労しないわけで・・・



天になる(底になる)可能性があるかも??? 

ある可能性があるなら

それが本当にそうなるのかを確認しなければならない

じゃ そういう動きになるかどうか?

また それが本当かどうか・・・・っていう 確認と波及が必要で

それには 時間がかかるわけですよね?



ハイ! きた! 天

ハイ! きた! 底!

なんて ありえないわけで






なるほどねぇ・・・

あああ天だったんだ・・・・

あああ底だったんだ・・・・

という事が あとでわかるんです





可能性という意味でとらえるなら

可能性として高いポイントは

ある程度 候補 として

たてて おくことは可能ですが

あくまでも 候補と可能性 だということ



また天底わかるインジケーターなんかで

トレードしようと思っているなら

明らかな逆張り的発想かと




これがね 

天とわかった

じゃ そこから 下っていきまーーーーすって

いう動きを見てから エントリーするんだ!

っていう

次の動きのタイミングを計る為・・・っていう

考えのもと探しているのでしたら

ふむふむ。。。。ですが




人間欲ありますから

天でサインが出たら 天から取りたくなるんですよ

底でサイン出たら 底から取りたくなるんですよね

欲ありますから・・・・・




途中から 捉え方が

変わってしまうのも 人間ですからねぇ・・・・



心理とは 恐ろしいものです・・・





また 天底も どれに対して

天底を意味するのかも

その人の使う基準によっても

違ってきますので

それを上手く絡めて

複数みて

天底を捉えていかないと

単に

1つだけで

天底を認識すると

どえりゃぁ~めにあいますよ







移動平均線の使い方・・・・・
ですが

数値も人それぞれ



じゃ 何をみれば? 使えば? 

勝てるのか? 





●短期 中期 長期 というスタンスで

使いたいのか

●波及というスタンスで使いたいたいのか

●タイミングというスタンスで使いたいのか

●美というスタンスで使いかたいのか

●形状というスタンスで使いたいのか

●波及というスタンスで使いたいのか

●波というスタンスで使いたいのか





まぁ これ以外にもいろいろな使い方があるから

どのスタンスで使いたいのかを

しっかりと まず決めないと

いけない




ただ単に 移動平均線で・・・・というなら

曖昧だなぁ・・・・




何知りたいの?

何に使いたいの?

何の為に使うの?

なんで それ使うの?



あなたに質問しても 答えられないでしょ?

何で 移動平均線使うんですか????って




それが 今のあなたの相場に対する考え方であり

実力かな。。。。とおもいます






人が使ってるから

使ってる人が勝ててるから 自分も使う

数値はこれを入れて・・・と 人真似




まねても 駄目なんですよ

数値なんて




なんで? っていう部分理解してないんですから



なんで使いたいのか

なんでそれなのか

何を知りたいの

何の為に




質問しまくりたくなります

私・・・・・・



もう一度 考えてみてね

なんでなの?って




また

みなさんは チャート見る時

何でみていますか?




ローソクですか?

バーチャートですか?

ラインチャートですか?





DMM FXさんで 口座開設すると

こんな TICK も使えます

DMM point6


MTにもTICKってありますが

見にくいんですよねぇ・・・・




だけど  DMM FX さんのチャートなら 

こんな普通に めっちゃ見やすいk-50.gif


これだけ見やすいと

トレードに生かせます!!.gif




スプレットも全通貨 業界最狭水準oh-2.gif
DMM point10


チャートもスプレットも上手に使わないと 損ですよk-06.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif






まだまだ

ゆっくり進めたい




小さな資金で始めたいという方には

こちらの 外為ジャパンFX さんがお勧めk-06.gif




少ない資金で

ゆっくり 確実に増やしていけるのも

FXの魅力ですよh_05.gif


gaitame-2.png



外出で忙しくても

大丈夫

レート監視は 簡単k-08.gif

gaitame-4.png


こんなに沢山モバイル用がありますので

お好みで利用してみるのも

いいですねk-50.gif







今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif






















[ 2014/11/10 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -