>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの階層 ゾーンなら





今日は暑かった~~( 一一)

日本はもっと暑いだろうなぁ・・・



湿気がすごいから・・・



あの湿度 たまりません

化粧も服もべたべたというか 不快指数すごいよな(T_T)




短パン ランニングなんかでおろうもんなら

なんか言われそう・・・・・



すごい格好って・・・

暑いねんから ええやろ・・・とおもうけどな( 一一)




自宅に居ても熱中症になるそうですから

皆様お気をつけください。。。



今日はビーチに行ってきた

とっても気持ちよかった



ビーチじゃ ボート教室もやってた

サーフ教室もあるし なんでもやってる



もちろん 釣り船チャーターもあるし

ボート借りて のんびり バーベキューもあるwww




どんだけ 遊ぶの好きなんやろ? こっちのひとww

2013-7-19-1.jpg


2013-7-19-2.jpg


2013-7-19-3.jpg


2013-7-19-4.jpg

船できたら ここにとめて乗り降りできるねん

こんな無料のジェッティーがいっぱいあります

個人所有率が高いので 船着き場が用意されておるのでありますぅ~

2013-7-19-5.jpg


最後は アイス食べて帰った

31アイス  

味は 甘い・・・・( 一一)

私的には 日本の31のほうが めちゃめちゃおいしいとおもう!!!!!

お気に入りは  

日本で食べた味  ラムネ と 杏仁豆腐 wwww 


 

まだあるんかな・・・・・

あれはめっちゃおいしいかった!!!!!

だけど こっちにはない。。。。そんなおいしい味・・・・

ただの甘いだけの アイスしかない・・・(T_T) 

2013-7-19-6.jpg


甘いだけで ほんまに甘いだけ・・・

もうちょっと考えようや。。。(T_T)



2013-7-19-7.jpg



青い空は どこまでも 続くのでした~~~~~\(^o^)/




最後に FX


今日はシンプルに これだけみてトレード

ドル円でトレード

どこからエントリーしているか 考えてみてくださいね

複数回トレードしています(@^^)/~~~



2013-7-19-us.png


わかりやすいじゃない?



動きをみてエントリーすれば

楽ですよね(@^^)/~~~



今日は19日!

もうすぐ新しいFX攻略.comが販売になります




FX攻略.com に連載して もう5年目に突入・・・・

毎月書いているんだなぁ・・・と思うと

時間の流れって 本当にあっというまだと 感じます・・



まだまだ連載は続いています

ご覧になってくださいね\(^o^)/




そのFX攻略.comさんでは 

今度セミナーが開催されるそうです

relation_20130619130639.jpg




それでは 皆様良い週末をお過ごしくださいね









[ 2013/07/19 20:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


