>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待つ事が出来るのは・・・

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







昨日書いた 待つと損切り

これについて

ちょっと本音を

LOVE FX に書いた

h_05.gif今日の LOVE FX 更新済みです



きっと 本音は 

あれだと思う・・・・




待つポイントが

わかってりゃ 待ってるよ

わからないから 待てなくなってしまう

これが本音だよ~~~~~




だと思うんですよね

だって 本当に待つ為には

エントリーの基準があって

その基準に対して

素直に相場が反応して

あ! そうだよね じゃ次で・・・・

という 

反映からのタイミングでエントリーですよね




だから 

待つってことは

確認作業でもあるわけ



待てないってことは

待つポイントがわからないってことは

まず

基準が曖昧




基準が曖昧だから

反映という確認作業も

よくわかっていない・・・・

っていうか

波及していく・・・・ 

短期から・・・という

相場の基本も

きっと曖昧になっているんだと思うんですよ




もちろん サイン系なら

インジケーターのクロスサインで

とか

ここを抜けたら 

とか

複数で反応をみせたら

とか

そういう機械的な物なら

これは もうサイン出るまで待って

出たら躊躇なく

自分の考えなく エントリーとなるんだけど

ここで また問題が出てくるんですよね・・・



今度は 

躊躇!



負けてしまった事から

エントリーに躊躇してしまう事があるんです



躊躇して 入れそびれた時は伸びて

がんばって入った時は 狩られて・・・・ってなると

もう人間メンタルボロボロになりますよ




待つと損切りが出来たなら

勝てる! というならば

まず 待つためには

何をすべきか? です



手法にもよると思いますが

エントリーするタイミングって 

それぞれありますよね?



そのタイミングというものを

マスターしているかどうか?

また 

タイミングだと思える基準を

理解しているか? が必要です




その理解度は

自分のトレード結果をみれば

あきらかですよね?



じゃ 何が足りないか

必要か

わかるはずです





確認してみてください!!!






今 タイアップキャンペーンをしている 

DMM FXさん


ここって FX業務以外にも手広くやってる

企業さん



母体が大きいと 資金預けていても 安心できる


今は保全とかいうけど

何があるか わかりませんよ・・・



リスク・・・という意味を考えると

母体が大きくないと やっぱり大切な資金を預けるのはちょっとねぇ・・・




この世の中 何があるかわかりません!!




大切な資金は

母体のしっかりした 企業に預けて

資産運用したいものです



スプレットは こんなに極小oh-4.gif
DMM point5



口座開設すると

 k-06.gif   売買比率もご覧になれますh_05.gif


これは注文比率
DMM point7


こっちは 人数比率
DMM point8





自分のポジションは

どっちよりか 確認出来たりします




こういうのって

メンタル的にも助かりますよねk-50.gif



こんな便利な

DMM FXさんで口座開設すると




出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

と いう依頼から作った  レポート




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい


内容はシンプルすぎてびっくりするくらいですが

とってもわかりやすいと思いますh_05.gif



このレポートを見ると

待つポイントもわかりますよ

だから 待てる・・・・となりますね






今なら口座開設とトレードで

学生でも実践出来た シンプルトレード  Final Treasure をプレゼント!!.gif











もし 法人でトレードするなら

レバレッジ300倍の 外為ジャパンFX さんがお勧め!!.gif

gaitame-5.png


法人だったら

レバレッジ効かせないとねk-50.gif

これがFXの最大の魅力なんだからh_05.gif






モバイル取引ツールも充実!!.gif

外出してても 簡単操作で

すぐに相場を確認できます

gaitame-4.png




今なら  外為ジャパンFXさんで口座開設すると


桃のトレードをまとめた FXタイアップレポート版をプレゼント!!.gif



相場観を付けると 相場を見るのが楽しくなりますよk-50.gif








[ 2014/11/06 05:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


