>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

FXレポートプレゼント♪♪

ユーロ円

発言当日のような

勢いは無い状態ですが

継続はしておりますね




持続力が重要ですからね

相場では・・・



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 20070503044053.gif獲得   人気の動画日々配信中 m(__)m 

k-06.gif  本日のトレードポイントがわかりやすいと好評です!!.gif


douga haisin










今日は

待つと損切りについて

ちょっとお話・・・・



FXで勝ち残るには

昔から

待つ事と 損切りの徹底

と 言われています







これは FX限定じゃなく

投資すべてに言えると思う



待つと損切り

分かっているけど 出来ない人も多い

これを克服すると

目の前に出てくるのは

勝ち組みへの道なのかもしれませんが・・・




株式でも先物でも不動産でも

ある一線越えちゃうと

あれ~~~っていうポイントがある



また 

あそこまでいけば・・・・・行ってくれたら・・・

と思っていたら

行かない事もある




不思議だよねぇ・・・・

本当に

あの  一線  ってのが存在してるんだもん



あと投資には

自分の欲が関係してくる

欲・・・・・



この誰もが持ってる欲が

邪魔なんだよねぇ・・・・




欲があるから

待たずに エントリーしてしまうし

欲があるから 待てないし

欲があるから 利益を飛ばす事もあるし

欲があるから 恐怖心が生まれるし

欲があるから 負けると枚数かけて取り返そうとするし




前にね

負けている人に

なんで ここで入ったのか? と 聞いたら

「少し早いと思ったんですが・・・」 と





やっぱり早いって思ってる

わかってるんだ・・・・・と 

おもいました





早くエントリーしてしまう人は

わかってるんです





早いエントリーしちゃったなぁ・・・・と




じゃ なんで早くエントリーしたの? と聞くと

大体の人は

このまま行ってしまうかもしれないので

少し早いけど入った

という方が多かったです



あと 小さな時間軸を見過ぎていて

動きがでた~~~~!!!!と

いう思いこみからも多かったです・・・






ああああその気持ちわかります

ここで乗らないと

急行が目の前通り過ぎていく・・・・・って感じですよね???

イメージ的には



 
だから早いエントリーになる





欲と恐怖心が

待つ事を妨げる



そして 悪魔がささやく・・・





このままいっちゃうよ・・・・そしたらどうする?

みんなはいってるかもよ・・・・・お前はどうする?

いつものサインより早いかもしれないけど
  ここで入った方が大きく取れるよ・・・・ どうする?

さっき負けたんだから ちょっと枚数増やせばいいんだよ
    そしたら さっきの負け取り返せるよ・・・・  どうする?

この動きに乗れなかったねぇ・・・・ じゃ もうこの辺で止まるかもよ
    逆張りして ちょっとでも獲っちゃえば・・・・ どうする?




悪魔の声は いつもささやいています

やさーーーーーーしく・・・・ね




自分自身が何故上手くトレード出来ないのか?って

まじめに分析したことありますか???





躊躇とか

損切りしないとか

逆張りしちゃうとか(一般的な)

思い込みとか

倍かけとか

小さい時間軸にとらわれすぎとか





自分の負けパターンってありますよね?

もうわかってると思いますが





それを直すんですよ

それを!!!!!!!





それを矯正するのに

必要なのが精神力です




タバコやめるのに 必要なのは 自分自身の制止力

ダイエット継続するのに 必要なのは 自分自身の制止力

FXの負けを減らすのは 自分自身の制止力




自分自身の負けを減らすには

自分自身が一番必要なのです





人からの助言や

手法や

そんなもんじゃない





最終的には

自分自身

だと 思います




同じ手法でも 勝てる人と 勝てない人が出てくるのは 何故?

システムトレードなのに 成績がいい人と 悪い人がいるのは 何故?

サイン系トレードなのに 勝てる人と勝てない人がいるのは 何故?

同じ手法でも 習得出来る人と 出来ない人がいるのは 何故?

ダイエットでも成功する人と 失敗する人がいるのは 何故?

禁煙に成功する人と 失敗する人がいるのは 何故?



結局 自分自身じゃないでしょうか?

負けているのは 

厳しい言い方になるかもしれませんが

自分自身の自己分析力、制止力の欠如だと

思います




ごめんなさい 

厳しい表現になっています




回りを見た時

同じ手法でも勝っている人いませんか?

同じように勉強しているのに 

勝っている人と負けている人がいませんか?



同じシステムなのに

同じ結果が出ていない・・・・ってことありませんか?







なぜなぜなぜ~~~~~~???


WHY???????????????





本当に不思議ですよね。。。。。

うん  マジ不思議・・・・





今年もあと少しです

負けている方は一旦トレードを停止して

自己分析して 

もう年末までしっかりと勉強してみては

いかがでしょうか?




そして 来年から

素敵なスタートが切れるよう

ベースを作ってみるのも

いいとおもいますよ




頑張って分析してみましょう!!!




+++++++++++++++++++++++++



最後に 今日は 

o!s_01.gifo!s_01.gifお知らせがありますo!s_01.gifo!s_01.gif





この前 ブログにも登場しましたが

ある投資倶楽部に提供したレポートleft.gif


覚えていますか?




1つの基準にそって 順張りトレード

出来るだけシンプルに

明確に

誰でも相場がとらえやすいように

そんな視点から作った レポート







学生さんでも出来た   シンプルなトレード手法を

書いた  あのレポート

Final Treasure

h_11.gif  DMM.com証券【DMM FX h_11.gif

さんのタイアップレポート  

として 

みなさまにプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif






oh-4.gif
シンプルで勝率が良い

トレード手法を書いたレポートになっていますk-06.gifh_05.gif








oh-2.gif
初心者から上級者まで

対応しているレポートです



長年FXをやっても結果が出ない方

シンプルに相場を捉えてトレードしたい方

順張りトレードを徹底したい方






難しく考える事はありません

もっと相場はシンプルでいいんですk-50.gif




シンプルだから理解出来る

シンプルだから習得しやすい

シンプルだから 続けられる

シンプルだから迷いにくい





シンプルなほど

判断しやすいですし

習得しやすいですよねk-06.gif






学生さんでもトレード出来た

シンプル手法を書いた レポート

 Final Treasure をこの機会にゲットしてみてねk-08.gif

xm2.gifプレゼントは DMM FX 期間限定ですxm1.gif





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あともう1つ 

o!s_01.gifo!s_01.gif素敵なお知らせo!s_01.gifo!s_01.gif



いつもブログをご覧くださっている方に

素敵なプレゼント!!.gif!!.gif!!.gif





私の手法を徹底して学びたい方

ブログ内容の意味や考え方

目線の捉え方

相場の捉え方を

学びたい方の為に

レポートにまとめ FX タイアップレポート版として

みなさまにプレゼント!!.gif




どういう視点で相場を見ているか

どういうポイントに意識を持っていってるか

今の相場をどう判断しているのか

エントリーポイントはどんな場所なのか

売り買い狙えるポイントはどこなのか

負けにくいトレードとはどんなトレードなのか

桃のトレードのすべてを理解したい方

ご覧になりたい方は

是非 この機会にゲットしてねh_05.gif





桃のトレード手法をまとめた

FXタイアップレポート版は

外為ジャパンFX さん でゲットできます left.gifleft.gif







ストップがタイトで

負けにくい桃のトレード手法を

大公開!!.gif




是非是非ゲットして

トレードに生かしてみてくださいk-06.gif



こちらも

h_05.gif 外為ジャパンFX さん期間限定となっております h_05.gif









[ 2014/11/05 11:26 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30