>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

今週の相場 と お祭りは続くのか・・・??

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





日銀により

祭り状態となった相場ですが

これは続くのでしょうか・・・???



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





定期配信ランキング 1位   人気の動画日々配信中 m(__)m 


定期配信2








今回のような相場は

2013年4月4日にもありました

その時は 木曜日で 次の日が雇用統計という

そんな週に 発表されました



今回は 3連休前の発表・・・

お休みを迎える日本

日本の市場お休みなんですよねぇ・・・・





そして そして 来週は雇用統計という

そんな時期に発表となった




2013年4月4日と2014年10月31日の日銀については

土曜日に配信した動画でお話しましたが

ここに資料アップしておきます


これが 2013年4月4日の発表内容


2014-11-2-1.png


2014-11-2-2.png


で こちらが 2014年10月31日の発表内容

2014-11-2-3.png



2013年に発表して

2014年にも・・・・・って 間隔早くね?

こんなもんなの???





さぷら~~~~いず (V)o¥o(V)




前回は  全員一致だったのに

今回は 賛成5反対4 って・・・・・・

これの違いってやっぱり影響出たりするのかな??

よくわかりません。。。。




雇用統計の前にどっちも発表してるんですよね

これって




もっと違う日でもいいと思うのに

こんな近くで発表って

やっぱり 聞いてるよね アメリカに

独断で判断して 独断で発表なんて

日本しなさそうだし・・・・




日本人 

伺いたてて

意見聞いて

それで 進めるタイプじゃない?



穏便に・・・・のタイプだし

押しに弱いタイプだし

絶対に 聞いてるよね。。。 アメリカに

「こんな事やっちゃうけど いいかな? 今度の雇用統計って どうなの?」 って

ほうれんそう やってるはず。。。。。



ほうこく

れんらく

そうだん



ほうれんそう・・・・・



為替

流れ的には

前回も今回も買いで入れるゾーンから

上げてるんですよね

おかしくないポイントから

ばいーんって行ってる



整っていますよ~~~って

ポイントから

この発表なんですよ

前回も今回も




じゃ 今回と前回とで

相場に違いが出てくるのか?????



さぁ わかりませんwwwwwwww



チャートが教えてくれる事に

ついていくだけですもん






今回の上昇相場ですが

先日ここで少し紹介した ← 記事に飛べます

投資倶楽部用に書いたレポートに沿って

トレードしていた人達も

この上昇は乗れています


実験でがんばってくれている学生さんたちも

乗っていました




ということは

初心者でも この上昇は乗りやすかったし

乗れる相場だったということです




今回の相場

しっかりと乗れていましたか?

振り返ってみてくださいね



では 今週もがんばっていきましょう!!










[ 2014/11/02 16:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -