>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストなリカクって?

海外に住んでいると

体調管理は重要です・・・・

日本とは医療関係全く違いますからね






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  




定期配信ランキング 1位   人気の動画日々配信中 m(__)m 


定期配信2








と、いうか

日本がだんだんと

海外の医療システムに近づいているような

気がします




昔なら

総合病院に行って 時間かかっても

待っていれば

診察してもらえた




だけど 今は

町医者に行って 紹介状書いてもらわないと

総合病院に行けない・・・

でしょ???





海外はそうですから

まず 近くの病院行って

それでも 専門医の診察が必要なら

予約して 

専門医に診察してもらいます




何度か専門医にもてもらっていますが

そのシステム 日本人からすれば

めんどくさ~~~って 感じなのですが

それだけ 

ちゃんと診察してもらう必要があるから

専門医なわけで・・・・




また専門医は

べらぼうに高い!!!



病院も公立病院と

私立病院とでは

金額が違う




そうおもえば

歯科は全部高いので

どこいっても 同じくらいかも??




歯抜くのは 200ドルくらいですからね



へたすりゃ 700ドルなんて事も

普通にあります




歯科クリーニングしてもらうのでも

100ドル位ですから




だから最初に

見積もりきますwwwwwwww




見積もり出してもらって

それでもよかったら GOとなります



海外旅行行かれる方は

しっかりと保険に入ってから

行かれますように・・・・・




さて 

FXですが

ベストなリカクって どこなのでしょうか??




教科書通り(一般的に言われてる事でいうなら)なら

直近の高安ですよね?



だけど 

相場背景によっては

もっといきます



じゃ 

チャネルが引けるなら チャネル?



まぁ それもその時の相場次第でしょうね



チャネルも

どの波を見て

どの時間軸で引いているのか

どの波に引いているのか によっても

違いますよね?




時によっては

縦軸のサポレジであったりもするし

チャネルであったりもするし

直近の高安であったりもする



世界中の投資家の

多くがその時みている

ポイントで リカクするのが

ベストになると思いますが




まぁ それは人それぞれなわけで・・・・

メンタル関係しますからね






で、一番いけないのは

人に言われて 

「今 リカク!」 にのって 自己判断せずに

利食いをすること




これは駄目



そこから反発されたら

「よかった~~」 とおもうけど

逆に

もっと伸びていったら

「くっそ~ まだ行った!!」 となって

恨むしね




自分の納得出来る

リカクを繰り返していかないと

いけません



それに影響を与えるのは

自分自身のメンタル





人がまだ保有!! って言っても

持てない人はもてないし



みんなが利食いしてても

利食いを逃す人も沢山いるわけで



結局

自分自身に問いかけて

納得させて 

完全に納得してからじゃないと

リカクを行ってはいけない・・・・・と おもいます




投資はすべて自己責任ですからねぇ~











[ 2014/10/15 09:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


