>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

相場のあの意味!!!

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙








相場用語っていうか

よく言われる言葉の

意味 考えたことありますか?










♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





定期配信ランキング 1位   人気の動画日々配信中 m(__)m 


定期配信2













昔の人は偉いと思う

体験したから 言える言葉なんだと思う




今日は 

「頭と尻尾はくれてやれ」 って言葉



「頭と尻尾はくれてやれ」 って 

てやんで~ 持っていきやがれ~

的な ちょっと男前的な感じに

聞けるけど

これって 実際は

「これはしゃーない 無理やから 諦めます・・・」 の

内心 くっそ~~~っていう気持ちが

ちょっと男前風になってるのではなかろうか?ww



本当は 頭から取りたい

尻尾まで取りたい

なんなら ケツの毛まで抜きたい

という 気持ちなはず



だけど 

できないから 難しいから

バカヤロー!  もってけ泥棒!

って感じの男前風に自分に言い聞かせている

部分があると思う



本音は全部取りたい

もちろん 頭から尻尾まで取りたい

だけど むずかしいから 

そこは 諦めて 胴体だけで辛抱や・・・



というのが

この言葉の本音だと思う



じゃこの言葉

チャートでいうなら

どの部分だろうか?



こんな部分だと思います

2014-10-14-3.png



転換時が難しいんだから

そこの部分は諦める。。。。



だけど 動き出した時には

しっかりと狙う 狙えるようなトレードをする

この胴体はしっかりもらう!!

という トレードがベストよね?



頭と尻尾はくれてやれ・・・

だけど

胴体は何があっても 取れるようになれ

そうすることが出来るようになったら

頭も尻尾も気にならなくなるだろう




うんうん 気にならないよねぇ。。。

胴体取れるようになったなら



負けちゃう人って 

この頭と尻尾の中で必死に売買

回数重ねて 利益ぶっ飛ばす・・・・



胴体で取った利益も飛ばしちゃう・・・・




昔から言ってるじゃない?



頭と尻尾はくれてやれ・・・・




あきらめなさい・・・

無理しなくても 胴体取れれば

いいんだよ

それだけで 十分勝ち組へと行けるんだから・・・・

って





それではまた!


コーヒー飲みかけで すんませんww

2014-10-14-1.jpg


今日もがんばってね!!!



[ 2014/10/14 05:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30