>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

シンプルに考える事がまず一番!







昔からよく自家製アイスクリームを作っていたんですが

あれって 卵使うので結構高カロリー



自宅用だから とくに美味しく作る

だから 高カロリーwww

でも 濃厚でやめられませんww

防腐剤なしなので これまた体にはいい



じゃ、高カロリーじゃなく

なんか冷たいものを作ることにしてんけど

フルーツがやっぱりおいしいやん?



ということで

今回は マンゴーソルベにしました



マンゴーが2種類あったので

ミックスマンゴー



マンゴー自体濃厚な味ので

そのまま食べるほうがおいしいんだけど

まぁ ソルベにしてみようと・・・・



作り方は簡単で

自家製なら


●マンゴーの果実
●レモン果汁
●シロップ
●ゼラチン 



終わり・・・wwwwww



まずマンゴーをペースト状にします

そして 色止めの為 レモン果汁を入れます

それから シュガーと水同量を溶かした物をシロップとして使用するのですが

フルーツの甘さを殺さない程度に入れてね



ですが 冷たくして食べるので

ある程度甘くないと 食べた時甘さが足りない・・って

感じるかも




これはフルーツの甘さによるので

なんとも言えません



ご自分で加減してくださいね





そして ゼラチンを溶かして投入

私はシロップと混ぜて 投入しています




あとは 冷凍庫へ・・・



これは家で作る簡単ソルベの作り方



あとは完全に固まるまで待って

冷凍庫から出す



ゼラチンが入っているので カッチコチにはなりません

あとは それをガツガツ・・・と崩していき

最後に キッチンエイドに投入

P1020442.jpg



キッチンエイドが無い方は ミキサーでも行けるかも・・・

わかりませんが・・・




なんせ 空気を入れてあげるんです

たっぷりと

混ぜるとこんな感じになります

P1020438.jpg



本当は 混ぜながら凍らせるのが一番いいのですが

ソルベ機とかアイスクリームメーカーがないと

やっぱり無理



私はナショナルの小さいのもってるけど

小さいから 物足りない 量がwwww





だから私はこの方法が一番便利なのだ!



ということで 混ぜたソルベと再度冷凍庫に入れる

あとは 食べる時に アイスクリームディッシャーで

くるくる~~~~ってとると

こんな感じ


P1020443.jpg


この画像 氷っぽくみえるけど

まったく違う!!!





ちゃんとトロンというか

まさに ソルベ!!!!!




色も天然色素 

100%マンゴー 

保存料無し めっちゃ甘くておいしい!!!




マンゴー大体が超甘いので

冷たくても 甘かった・・・・




別にソルベにしなくても

マンゴーブロックで凍らせたらよかったかも・・・・( 一一)




卵アレルギーのある方や

お子さんが小さい方は これいいかも(^-^)



簡単だし フルーツ100%だけど

ゼラチン入っているから ソフトだしね(^-^)





こうやると 安全でおいしいのが作れますよ

お試しくださいね(*^^)v




どんなソルベも簡単です





今度は 日本酒かジンのソルベを作ろうと思う

完全大人バージョンですwww






では では 昨日のユーロ円

あんれま!




おもろ無さ過ぎる・・・・・

正直過ぎてwwwww




野望としては 暴落希望だったのですが

しっかりとした足で登ってきたので

これはもう駄目だわ。。。って

おもいました




野望は打ち砕かれましたwwwwww




おもろさでいうならば やっぱり暴落希望だったのですが・・・ww





買いは建築 売りは崩壊

しっかりと 買い建築してましたもんね( 一一)

おもろないっちゅうねん!!!!





そんな野望を抱きながらも素直に

ついていった 桃なのでした・・・




さてさて 何故そんなしっかりとついていくことが出来るのか?

とういか 建築しっかりしてましたよね?



そこまで足場固めてきたら 

もうそらぁ上いくわ・・・と




他通貨でも同じような事やったので

そらぁねぇ・・・とおもいましたよん




トレードしてるとき

シンプルに考えていますか?



負けちゃう人っていうのは 

●短期の動きにのまれちゃうっていうのと

●見るべき物をみていないのと

●あと もうそろそろ・・・とか 遠慮?っていうの??

●思い込みとか

●移動平均線を気にしすぎ・・・とか




なんだろう? もっとうまく使えてないんだとおもうけど

なにかちょこっとづつずれてるような。。





移動平均線も 補助だよ 補助!




よくね 移動平均線反発で・・・っていうけど

届かないで 動くとき多々あるよ

リアルタイムならわかるでしょ?





出来あがったチャートでみると

反発して上昇とか 下落しているように見えるけど

リアルタイムでみてると 

移動平均線がついてこないで

届いてないぞ~~~~状態で動いていくこと

見たことあるでしょ???




だけど 出来上がったら 

ちゃんと 反発しているように見える





リアルタイムで見てる時は

そればっかり気にしているから

躊躇しては入れない

反発したら 入ろう・・・っておもって構えていても

届かず動いていってしまって

ああああああって指くわえてみてないといけない





もったいなよね・・・そういうのって

それってリアルタイムで相場を判断出来ていないってことだよね

やっぱり・・・・



うーん もったいないきが・・・




昨日の相場で迷ってしまった・・・って人は

何故まよったのか?だよね

やっぱり





簡単でしたよ。。。昨日




今日 ある人とお話したんだけど

その人 まだ初心者(女性のママさん)




だけどね その人でさえ 簡単でしたね

って言ってた



何故って 見るべきポイントを知ってるから

言えたんだっておもうよ

だからいつも綺麗にトレードできるんだと思う・・・



すごい勝ち組さんになった人 まだFX初めて数か月だったかな??






では 最後に

SNSサイトのその後・・・というか

成績をちょっとアップ

気になる方が多いようなので(^-^)




2013-3-8.png




この成績の中には

マイナスが大きい方もいらっしゃいますが

ステップアップしていけばいいことなので

あせらず しっかりとおさえていってくださいね(*^^)



今回アップした方達をみると

本当にしっかりとステップアップしてこられているので

変化してきていらっしゃるなぁ・・・・・とおもいます





中には1分?という やっちゃいけない事やっている方もいらっしゃいますが

次回は気をつけましょうね  めんめですよ!!!!



そして そして~~!!




このサイトで好成績な方がこの方

女性の方なんですが

ママさんです


2013-3-8-2.png


この方・・・

以前メールでこんな事をおっしゃっていらっしゃいました


   伸び悩んでおられる方も、明日から急に勝てるってこともあると思います!

   諦めないで、そして自分の欲に負けないでほしいな~と思います。

   数年、底値圏でウロウロしていたヤツが、バイーンときましたw

   あああ、書きながら涙がでました。。

   本当にmomoさんとの出会いに感謝です。






突然バイーンって本当に

何もかもが繋がる時ってでてくるんですよね

そういう方達を沢山みました





すべてが繋がるっていうのかな?

そんな表現でいいのかな?

負けている人はそういう体験をする時がきっときます




それまで あきらめずに頑張ってね

きっと もうすぐ繋がると思いますよ・・・・

がんばってね!!















スポンサーサイト
[ 2013/03/08 16:53 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -