>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

若い人程素直なのか・・・・も・・・

うぉーーーーーーって

聞こえてきそうな 展開の巨神兵

ありえるのかもしれません




恩恵はすでに受けておりますが






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   









もっともっと

激しく キボン!  (V)o¥o(V)




で 突然ですが

女性が一番欲しい物は何か?




イケメンの旦那

イケメンの彼氏 

お金持ちの旦那 

お金持ちの彼氏



いいえ・・・・ 女性が本当に欲しいのは

どれだけ食べても太らない体

だそうです



まぁ 本音の部分なのでしょうね



女性は 年と戦うので

しわ、シミの無い顔とか

たるまない顔とか

若いからだとか

欲は 男性以上だと思いますww



顔ばかり手入れしても

男性が以外に見てる箇所って

手なんですよねぇ・・・・・



昼顔のドラマの中にも出てきたじゃないですか?

「顔を綺麗にしてても 手って 出るんだよねぇ・・」 みたいな事

いってたじゃない?

ホステスのマネージャーが



でるでる  手ってすご~~~~~く

生活感でる!!!!!!!!!



めっちゃ大事ですよ!!!!




私は寝る時 綿100%の手袋してねてる

手先だけちょこっと切って



手先までカバーしてると 夜中あつくて はずしてるwwww

熱くてやってられねぇ~~ なんでしょう 体が



あと 日中も手先だけ切った手袋やってるwwwww

どんだけ仕事中アホに見えるか



だけど

結構手 疲れておりますwwwwww



海や日光にあたりすぎなんだと思います



これ以上ひどくならないように。。。という

策なのですが

どうかな????





さて 日本は 三連休なんですよね?

台風は大丈夫ですか?



お気をつけください





数か月前から

ある事をしておりまして

その結果が最近 おもしろいくらい

出ていますので

ちょっと お話してみます




ある倶楽部(知人www)から依頼されて

教科書を作っていました




●始めてFXをする人

●負けてしまって迷走してしまっている人

●もう一度 やり直してみたい 諦めない人



まぁ いろいろなタイプの人がいる

そんな倶楽部なのですが

その人達に向けての教科書を作ってほしいと言われました



ええええと どんな事を言えばいいの???



と なったのですが

とりあえず 本当に無理なく

安定してトレード出来るようになるような教科書を作ってほしい

という話




ほほ・・・・・




じゃ とりあえず 

初心者に必要な事

負けている人が変化出来るような事

安定という目線等




誰がみても

わかりやすく 理解出来るような内容・・・という事が

一番重要で求められる事だったのです





書いたけど 

じゃ それが本当に有効かどうか?って

どうすればいいのか?



私だけが 理解してても駄目じゃない?

簡単と思って書いたつもりでも

みんなが難しいと感じてしまったら

意味無いわけじゃない?





じゃどうすればいいのか?




マジでやったことないよ~~~~っていう

レベルの人達に試してもらえばいいんじゃない?と

思った





何もしらない 

やったことない 

FXって何??って レベルの人




欲もなければ

まだ 何も考えられない人



ということで

あるプロジェクトを組みこんで

これをやってもらいましたwwww






それは 学生に試させるってこと

それも 大学生じゃない 中高生に



まだ先生の意見を素直に聞いて

それをやることが 当たり前で

勉強だと 思って行動してくれて

実行してくれる人が 一番いいとおもったから



いるんですよ 

そういう人達って

2014-10-13-2.jpg


中高になると 

投資を勉強して

自分たちで 運用の勉強をするという

カリキュラムがある



投資の怖さも

投資の素晴らしさも勉強する

そして 投資に対する知識や判断力

も養っていく




そういう大会もあってね

どのチームが一番運用率よかったか

とか

どのチームが失敗したか? とか

敗因を知ることも出来るし

勝者の運用スタイルも拝見する事も出来る




ウィングなのか 

スキャルなのか

リスクについても 

学ぶことが出来る




まぁそれは株って分野に対してだったんですが

最近では FXも盛んじゃないですか?

だから そのチームに FXをやってもらうことに





どういう風にFXに取り組むかは

私が作った教科書通り という指示で

お願いしました





突然ですが

このペン便利だよねぇ~

パイロット  これ沢山購入して  

一緒に渡した wwwwww 意味不明wwww


2014-10-13-1.jpg



今回の教科書は

単純でなければならないし

それで居て勝率がよくないといけなく

トレンドフォローでなければならない

そして 誰でも

理解しやすいというものでなければならない



という事もあったので

世界基準を用いることにしました

2014-10-13-4.jpg


世界基準の相場の考え方を

取り入れたほうが

多くの投資家たちと同じ考えや

捉え方が出来ると

判断したから





結果は・・・・・・

おもしろい!!!!!!




学生はやっぱり 素直です!!!

澄んでいるんですよ 

よこしまな心ないし

学びの心で入ってくるので

結果も素直



余計な 手法も考えも

まだ入ってきてないから

本当に 素直wwwww



大人って やっぱり

欲の塊なのでしょうか???

女性のように・・・・




ルールを破る者が

どこでも 脱落するんですよね

ちょっとした油断が命取り・・・・



その判断が ミスを重ねる




ミスを重ねると自分に自信がなくなる

自信がないから 

エントリーに躊躇する



だから もうわけがわからなくなる

パニックになる

理解してたことが ぐちゃぐちゃになってしまって

何がどうか 迷いだす・・・・


負のスパイラルに陥る・・・





だけど 

ルールなんだから 

規律なんだから

守ればいい



自分の決めたルールを守ればいい

何度も言ってきてるけど 

本当にそれだけ




若いうちから

投資に成功すると

ろくな人間にならないという人もいますが

それもやっぱり 人それぞれだとおもう



ハリウッドスターでも

成功したって ドラッグにおぼれる者もいるし

貧しくても がんばっている人もいるし

結局 
       心が問題 心のもちかた次第


だと  おもいます




心に芯が通っていて

自分をしっかりと持てる人が

どんな状況であっても

成功するんだとおもいます




どんな世界も

学びの目線で考える

理解することは

自分の人生の糧になります



それは自然界においても同じ



投資の世界であっても

勉強の世界であっても

自然界であっても

それは どんな世界であっても

生かすも殺すも自分次第ではないかな、とおもいます




どんな手法でもいい 

自分がこれだって思ったことは

まじめに取り組んで 

やり続ける

間違えたら 考え直す

訂正する 修正する



すぐに投げないってことです



がんばってくださいね



動画は毎日日本時間朝6時に配信されますので

今後 こちらでのお知らせは致しませんm(__)m




本日の相場観は 深夜2時に送信済みとなっております。





それでは 日本の皆様

素敵な休日をお過ごしくださいね\(^o^)/


2014-10-13-3.jpg







[ 2014/10/13 10:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30