>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジからの脱出方法

ユーロ円 がんばりましたねぇ~

三度目の正直になるのでしょうか?

いや なれるのでしょうか?









♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   











レート的には

強くなっていますので

頑張れる力をつけています。



やることやらないと

駄目よ~ だめだめ♪



って このフレーズ 

おもしろいのでしょうか?wwwwwwwwwwwww



だけど 癖になるフレーズ?wwwwww



外国人 よく男性が女性のおしり触っていますwww

そんな時

私が 

いいじゃないの~~~ 駄目よ~~だめだめって いうと

日本人はうけてくれますwwww



ちょっと飲みに行ったバーでも

みんなが おさわり



いつも飲みにいく

バー

ホテル内にあるのですが

2014-10-9-1.jpg



スポーツテレビみたり

いろいろな遊びも出来る

大人の遊びです





あっ さっきのおさわりですが・・

誰にでも・・・・ではなく

もちろん彼女にですwwwww



店にいるときでも 触るし

ショッピング中でも 触るし

いつでも 触る




ちょっと 情緒不安定なん???って

いいたくなる



まさに触り方が

いいじゃないの~~~的だから

うけるのです




まぁ 彼女は

駄目よ~~ だめだめ  とはいいませんが。。。。ww






いつか その画像引っ張ってきますww



話しを戻し~~

ユーロ円 レンジから脱出しました




脱出方法を見極める方法は 

以前 ブログでも画像付で解説していますし

雑誌でも解説していますので

復習してみてくださいね



毎回同じですから

スターファイヤ~~~~~ です




トレードって

背景で何があって

今があるのか? 今の動きなのか?を考えるわけですよ



で 今の動きは こんな背景から

影響受けてるんだ・・・・



それが 今の動き



じゃ今の動きに対する

小さな動きが考えられるわけ



それが押し目であったり

戻り売りであったり



だけど いつか

相場は 壁にぶつかる



それが打破出来るのか?

出来ないのか? で また動きが変わる



その時の動きに

今度は疑問を持つわけ

え? おかしいなぁ・・・??

なんで??  無理なん? 何かあるの?

動きわるい・・・・

ここって 意識してる? 達成場所?

もう無理なの?

だったら 何かやっぱり 証拠残してるよね???



って考えるわけだから

今度は その疑問 が 

すっきりした答えをしめしてくれるので

判断する




真実の動きですよ




コナン風も過去ブログでいっぱい

書いています




真実は いつも1つww



で 早い人は

その前兆で 入ってしまうのですが

まだ その動きに気づいていない人達がいるわけ



じゃ その人達は

まだ 深いポイントあるしなぁ・・・・で

攻めてくる



そこで 攻防

売り買い攻防するわけ



だけど 前兆を知ってる人は

耐える




知らない人は

なんで 動かない???? おかしいなぁ・・・????

これって やばくない? やばいよね?

おかしいよね?  おかしいよな??

逃げようかな・・・・

もうちょっと待って 様子見て・・・

ああああやっぱ逃げよう おかしい~!!




ここで 前兆組は 

ハイ ありがとうさん!

となる



そして 真実の証拠を示し

相場が動き出す・・・・







早く入ろうと言ってるのではなく

こんな風に 毎回ちゃんと シナリオ持ってますか?ってことです




★音声動画は日本時間朝6時に配信されます













[ 2014/10/09 05:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


