>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

アッパークラスでも提供される・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






突然こんな服来てきたら

どうしますか・・・・・??







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   










2014-10-3.jpg


これ 広告の写真を撮ったのですが

これみたとき





ドラえもん・・・・・・・・・??( 一一)




とおもった



この服

いや  この服のスタイルですが

ある航空会社のアッパークラスで

提供されています 期間限定ですが・・・



まぁ ねてても すそ元 気になりませんから

いいちゃ いいかも・・・




機内ならいいけど

いいおとなが

こんな服来て

ちわーーーって来ても嫌だし




隣に寝てる彼氏が こんな服で

寝てても たまらん・・・・・




いとおしくて たまらんのではなく

きもうて たまらん・・・・です



いや 付き合っている彼氏と彼女なら

「かわいい~~~ にあってる❤」 と

ちちくりあうことも出来るでしょうが




夫婦になると

「あんた 子供みてるよ 馬鹿な格好はやめたら?」 と

あきらかに彼氏彼女期間とは違う対応になる




あるテレビで

付き合ってる時の女性と

結婚 出産した女性は

あきらかに 違うと・・・・・・




日本人は

旦那中心より 子供中心の生活になる



けど

外国じゃ

まだまだ お互い夫婦が中心

そうじゃないと 大問題・・・・って感じになる




だから 子供とは

赤ちゃんの時から 部屋別だし

夫婦の時間を夫婦で大事にする




日本のような 川の字に寝るなんて

ありえん!!!!!!!!!!!!!!!!

ようなのです




子供より パートナーが重要

となります



日本じゃ 

旦那様より 子供子供・・・って感じですよね



うーん 文化の違いだなぁ・・・と

感じるのでした




さて 

今日は大きな指標がありますね

どうなるのでしょうか?




実は 

今のポイントって 

ひっかかれるかどうか・・・・・の瀬戸際だと

思っています。




ひっかかれると どうなるのか? 



ひっかかれなくても まだ これだ! という事にはなれません

だって まだ下に待機しているのがありますので

ただ ひっかかれなかったら。。。。

上位足の話が 払拭できない・・・



肝は今日の動きかな。。。。と

おもしろい~ おもしろい~

ポイントしっかり見届けましょうね




ではまた!

素敵な週末をお過ごしくださいね




★音声動画は日本時間朝6時に配信されます




[ 2014/10/03 05:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30