>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

週足は偉大なのだ~~♪

毎日毎日週足から

皆様に解説しておりますが

週足はやっぱり偉大だ~~♪

というか 好きですw













♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   







ユーロ円の動き

ある前兆が週足に・・・・



あとは確認作業ですね



昨日

攻防していたのは

騙しのようなあの動き

日足の押しから上昇して

まだあげますよ~~~的な動きをみせたけど

失速

その失速が なんでそんな動き?

ですよね





安値到達せず 安値更新もしなくって

安値切り上げる形を見せてきた

そうきたか!ww





で これまたその動き意識しての反応見せるから

おかしかったねww チャートみてみて




まぁ上昇する為のパターンの1つでもあるので

それもありちゃ~ ありですね



じゃ その流れで

今度は 違う波形成して再度上がろうとするのか?

ですよね??



さぁどっちだべ?





だけど週足が教えてくれていた

あの前兆・・・

それも気になるわけで・・・w




さぁ 買いなのか 売りなのか

どっちだwww





ぷぷぷぷ

答えは 証明すればいいだけ

どっちの動きもね




矛盾をつくってことでもあり・・・・

動きの証明をみてあげるってことでもあり・・・





もし 上昇の波・・・・が成り立つなら

波及するなら どうなればいいとおもう?



結局はこれにつきる



波及していくわけだし 転換を起こしていくわけ

だけど それが完全阻止されたら

登れなかったら?

押さえられたら?




週足の話 前兆 ありかもね。。。






どっちだ?ってなってんだから

どっちのいい分も聞いてあげて 

どっちの動きもみてあげて

判断してあげれば いいだけ

たったこれだけ




売りのいい分 証明する動き

買いのいい分 証明する動き

この判断だけじゃない?





メンタル負荷も何も関係ない

確認作業だけ



提示してくる情報を読みとってあげて

証明してあげればいいだけ

数学のようにね




どんな時も どんな時も

売り買い 証明してあげましょう!!!

証明できないと やっぱり相場は

動きません



さぁケーキキープして がんばるか

あの動きの波及となるか

今日も確認作業しなくちゃね








★音声動画は日本時間朝6時配信されます







[ 2014/09/25 05:11 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -