>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人と外国人

トレードの話をかくのもいいが

世の中の不思議を書いてもいいのかも?





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   









FXをやりたがる外国人は

多い



日本人の方が 謙虚なんだけど

吸収のよさは 外国人かなぁ・・・・



思い込みと 突き進み具合と申しましょうかww

そうなんだ! こうなんだ! という感じで

他の事に耳かたむけず

言われた事を ひたすらやり続ける傾向が

強いような気がします・・・・



まわりの人間だけが

特殊なのかな?????






その他の違いとしては・・・・




外国の方は 独立性が強い

これは日本人とまったく違うポイントですよね






外国人は個性があってあたりまえ

誰かとつるんで・・・・とか

一緒に・・・・とか

あの日本人の特徴でもある

横並び・・・というのが 無い




誰かと一緒に とか

グループで とか

仲間を探して とか

そういうのを嫌うというか

気にしない




人より 前に出たいし

発言したいし

発表したいタイプ




やってきたこと

吸収したこと

実行したことを

「だうだ!」と みせてくる




トレード話しをしていても

トレードを教えていても

日本人と外国人の差をよく感じます





もちろんww  どっちにもよい部分と

直したほうがいいなぁ・・・という部分はありますよww





前にも書いた事ありますが

日本人はやっぱり 逆張り的発想になりがち

なんでかな?



取れなかったから・・・・とか

欲になっちゃうのかもしれませんが

もうそろそろ・・・・

この辺りで・・・・

ここのポイントなら・・・・

という 逆張りを仕掛ける人が本当に多い



この辺りで

外国人とのトレードの差を感じます




おらーーーまでいくやろ~~~

下がってきたぞ~~~ まだ買うぞ~~~

と まぁ簡単に言えばこんな感じ







日本人の わびさびトレード 

       と

外国人の まだいっちゃうだろう?トレード




近くでみていると 本当に

よくわかりますwwwwwww




先々週、先週のユーロ円 ドル円

振り返ってみて どんなトレードしていましたか?



落ちてきたものを拾いまくった人 



こんな美味しい上昇なのに

売りしていた人





違いはなんだ?

メンタルか? 思い込みか?




もう一度 よーーーーく

考えるべきだと思います



そんなトレードしていたら

駄目ですからね




安定してない人って

何が原因か 本当に探っていますか?



自分自身のメンタルとか

思い込みとか

欲とか 入り込んでいませんか?



それとも今やっていらっしゃる

手法が悪いのか?






よーーーーく

分析したほうがいいですよ




★本日の音声動画は日本時間朝7時に配信されます

















[ 2014/09/23 06:05 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


